無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
めんどくさいな
俺自身器が小さいからかもしれんけどね、もうまじ嫌だわ。
本当めんどい、なんか言ってることもなんか中途半端だし

まじ疲れる・・・・・
| 未分類 | 01:58 | トラックバック:1コメント:4
最近
腹減った
| 未分類 | 19:14 | トラックバック:1コメント:0
裏切り
静電気除去シートってあるじゃない?
あれって、静電気を取り除いてくれるんじゃないの?
あれに触れたらハッピーなんじゃないの?
バチッってならずに静電気除去するんでしょ?




なんで、俺が触ったらバチッってなんだよ!?
馬鹿なのか?
信用して何の疑いも持たずに触ったらこれだよ
もう、何も信用できません
| ただの戯言 | 02:39 | トラックバック:0コメント:0
武力介入なされました
今日は、あっつい所から帰ってきました
大阪はすっごい暑いのよ
湿気とかね・・・・・
それに比べて北海道はすずしいね~
地元の人には暑いらしいよ
帰ったら帰ったでやることないんで、久々にゲーセン行ってきました。
そしたらよ、ガンダムVSガンダムに刹那が出てるじゃないですか!
隠しキャラ一切いないのかと思ったら、しっかりでてるしね~
数回プレイしました
アシストはロックオンが狙い撃ってくれます
クロスはティエリアとアレルヤなんですが、あんま当たんないねこれ
エクシアなんでね、あんま遠距離とかは向かない感じ
GNブレードでバッスンバッスン斬っていく・・・
これしかないです
最初は、露骨に狙いに行きまくりでスッカスカに避けられて、あっさり撃破されました。
誰も座んないんで2回目・・・
BDの強さに惚れ、これまた露骨に狙っていき撃破されました・・・・
自分の愚かさに反省して
3度目の正直・・・・
ここまできたら余裕ですよ
もうね、余裕のギリギリで勝利しました
ステップ格闘の動きいいね~
とても、しなやか
その後、3戦ほど対戦したけどなんとか勝てました。
俺には、エクシアでDGは倒せませんorz
| ただの戯言 | 01:21 | トラックバック:0コメント:0
ひさかたぶりです
今、北海道って所にいるんですけどね
寒いですね
すずしいですね
俺にとっては天国です
冬までには帰りますけど
てか冬なんかにいたくねぇ・・・
鼻の中が凍るんだぜ?
しぬだろwww
関西人の自分には夏にいるのちょいどいい気候です
関西だと、熱さで死にます
35度とかなめてる温度ですよね
今更な感じですが
ただね・・・
深夜に変なの沸きすぎだろ
関西もだけどめっちゃ怖いんですが
とりあえず夜は部屋に篭ってます
てか、行くとこねぇwww
| ただの戯言 | 02:16 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
