無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 ひぐらしのなく頃に
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
盥回しに盥が落ちる
鬼隠し突入確定かとおもったら孔明先生の罠にはまり、気付いた頃にゃ盥回し
入った瞬間見たこともないフレデリカの詩が・・・・・

そして俺は、気付かないこの後に起こる惨劇を・・・・・
そしてそのまま・・・・・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

ネタバレ含むんで続きで~
[盥回しに盥が落ちる]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 07:08 | トラックバック:0コメント:0
祭り祭られ待つ祭り
おっそろしく久々な日記だ~
最近は、バイトばっかで俺の精神擦り切れてるぜ!!

一昨日は・・・・・・・寝て休んじゃった♪
俺はもう終わりだ・・・・・orz

んな事はどうでもいい!!
今日は祭の発売日!!!
当然俺も買ってきたわけだ!

夢詰め込み


主人公は梨花ちゃん


さ・・さとこ・・・?


とっくて~ん

バッツォ


布団


お付き添い達


まぁ・・・あれだけ?言ってた俺ですが・・・・・
実物を目の前にしてようやく実感が沸いてきまして
やりてぇぇぇぇぇって気持ちになったんですが
昨日はやることなくそのまま就寝
ていうかいつ寝たかも定かじゃない

今日6時に起床
現在、やっております

立ち絵は・・・・・・やりばがらなれればいいだろう

何故か・・選択肢を原作と同じにしてしまうorz
これは何かの因果か!?
選択肢でセーブってデフォですよね?
モチロン初回プレイは声なしだぜぃ!
口パクが色々ときついっす
だって声ないのにパクパクさせてるんですよ!?
パクパク・・・パクパク・・・パクパク・・・
・・・・・


サウンドノベルじゃなくなったってのは今更気づいた俺って遅すぎ?
| ひぐらしのなく頃に | 09:35 | トラックバック:0コメント:0
最後の・・・・・
さぁ!さぁさぁさぁさぁさぁさぁ!!!
やってきたぞ~~
7つのカケラを集めようやくここへ!!
長かった・・・・・
とても長かった・・・
俺はようやく最後の扉を開ける!!
ネタバレされても挫けなかった!!
・・・挫けたがね
でも、また立ち上がったわけだぁああ!!
泣いても笑ってもこれが最後!!
見届けましょう彼らの戦いを・・・
ひゃっほーーー
祭囃し・・・・・行きます!!!
| ひぐらしのなく頃に | 05:40 | トラックバック:0コメント:0
一人残らず皆殺しだぁぁ!!!
一昨日、ようやく読み終わったぜぇ
皆殺し編
ひぐらしやってるリアフレ2名とかさネットフレンズとかに聞くところによると終わりがもうね・・・・・
って感じらしかったので心配だったんだけども・・・・
全然、悪くはないと思うよ?
手言うか好きw
リアフレの一人は言うこところころ代わって話になりませんが、みんなが言うほど最悪じゃないかと?w
いや~、だってねぇ
ひぐらしって感じがしていいじゃないですか
こう盛り上げて、どーんっていうの?
鷹野さんの高笑いとかにやにやして見てたよw
この人、かっこいいねぇ
てなことでね、こっから先はネタバレなんで続きに
そして、3度目の

見た時間を返せとか言わない人だけ見てくださいね
[一人残らず皆殺しだぁぁ!!!]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 14:54 | トラックバック:0コメント:2
色々届いたぜぇ
一昨日なんですけどね色々届いたぜぇ
特に、ひぐらし関係がね
まずはこれ
ひぐらしDVD4巻だぜぃ

4巻届いたよ~
特典は、アニメ版サウンドトラック未収録の曲が入ってるらしい
そういや、まだ聞いてないな・・・・
次の巻で、出題編も終わるのか

次にこれ

鬼達の賛歌

忘れた頃にやってきった
2巻購入応募者全員サービスのやつ
届いたときは、忘れてたからびっくりしたよ~
上のは裏面
綿双子

右側面
祟りの綻び

左側面
ひつまぶし・・・・

上面
イラストはこんな感じさぁ
コミックス入れるとこんな感じ
コミックス集合体(未完)

帯あるやつとないやつが激しいがまぁキニシナイ方向だな
1巻の応募の猫殺し編ははいらなかったよww
レジェンドが写っちゃてるけども・・・・
これもキニスルナ
ちなみに猫殺し編
猫殺ちゃった♪

表紙がこれ
暇つぶしより短いがね
これに関する解もあるんだろうか?
そこらへんたのし・・・・前にもこんなこと言った気が・・・
デジャヴ!!?
ガタガタブルブル
嘘です!!

ちなみに背表紙
他にも一個届いてるけどもまぁそれはね全部そろってからだな
[色々届いたぜぇ]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 07:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
