無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 多種色々
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
事前情報をもっと・・・
今日は、またまた2回に分けて書いていきます

昨日、更新しようと思いパソコン起動中に寝てしまいました
で、何書こうか忘れたわけです
とりあえず、今日買ってきたもの

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
これは、かなり面白い
大爆笑しましたw
いやいや~、シャアの壊れっぷりやアムロの変体ぶりときたら最高です
さいしょの巻って書いてあるから
まだ、出るのかな?
楽しみだ
てか、これ読んだら
アッガイがアッガイがぁぁぁぁぁぁ




スペクトラルVSジェネレーション
さて、遂に出ました
てことで、早速友達とやってみましたよ
俺は、当然ジャドウを選びましたよ~



友達の第一声
買わなくてよかった~
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ええ、うん
えっとね
あの~、もうちょっとキャラ増やしてさ
で、演出とかもよくすればいいゲームにはなりますよ
以上

| 多種色々 | 21:05 | トラックバック:0コメント:0
デジャヴ?
久々のへたれ動画ー
第10弾

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=fe8fd&sid=B442ae83c0829e&uid=hojaeayk

黒龍のミラボレアスです
2死してます俺
かなりの、だめっぷり
どうせ一撃で死ぬんだからとか思いながら、クロオビでいってますしね
実際、一撃はたえれたりしますね今回
いや、本当だめだめですよ
もっと、腕を上げたいです

今日、久々にエヴァみましてね~
そういや~これも結構謎あったな~
他のサイトみてもなんか納得いかなかったな~
なんて思ったりして見てましてね

ん?まてよ
この感覚、ど・こ・か・で
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・!!
そうだ!ひぐらしだ
ひぐらしじゃん
自分で答え見つけるまで解やらないと決めて
本当に、やってません
てか、いまだに考え中です
真剣に時間賭けて考えて見るか~
| 多種色々 | 23:56 | トラックバック:0コメント:3
もういくつ寝ると
モンスターハンター2までもう少しですな~
でもねぇ、今暇なんですね~
やるものがないんですよ~
サイレン2買おうかな~って思ってますが我慢してます
1クリアしてないし、買ってもすぐにモンハンなんでね
昼はFFでもたせますかな


この前、予告した動画

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=73c53&sid=B43f08ea75512b&uid=qypzjsek

クエイク4です
ネタばれになっちゃうんでね
俺の楽しみうばってんじゃねーよって人は見ないようにしてください


解がやりたくてたまらん!!
しっかし、まだ固まってないんですね~
頭の中でまだ液状な状態です
器も見つかってないのかな?
そんな、状態です

| 多種色々 | 23:08 | トラックバック:0コメント:2
完全復活inカラオケ行ってきましたor救ってやりたいこと
どうもどうも
皆様、私のPCが


完全復活



致しました
はい、完全です完全
Cドライブ初期化もございません
そのまんまの形?で帰って来ました

うれしいとてもうれしい
原因は、マザーボード逝っちゃってたみたいです
うん、それだけ


でまぁ、昨日カラオケ行って来たわけですよ
友達とね3人で
そんとき歌ったのがね
Papa lapped a pap lopped
death wish
Doomsday
Speed Master
My Dear
mind forest
evergreen
キャッチボール
乗車券
叙情詩
REDEMPTION
HORIZON
ダンデライオン
旅立ちの鐘が鳴る

Gacktがほとんどだけどね
まぁ、楽しかったですよ
マイクおかしかったですが

最後に、鶴岡さんからのリンク救助があったのではらしてもらいます

http://okinawa-wish.net/item/73

沖縄のある家で80匹の子犬が産まれたらしいです
3月末までに里親が見つからなければ、処分されるそうです
本当は、家でも飼いたいんですが
俺と言う人間が、十分に世話が出来ないと思うのと、親が昔のトラウマがあるのとで、家では飼うことが出来ません
リンク張るぐらいしか出来ませんが
皆さん、ご協力お願いします

| 多種色々 | 19:50 | トラックバック:0コメント:1
初めての・・・・
結構前にすじさとさんからバトンを回してもらったので答えていこうかと


1.最後にカラオケに行ったのはいつですか?
A:この前、飲みに行った時だから1月5日くらい

2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学4か5か6かそのくらいでポケモンを一曲歌って終わった

3.あなたの十八番は?
十八番は正直わからない、友達からもどれが特にいいかなんていってくれないしな~
うん、謎
だが、今歌いたい歌ならいっぱいある

4.最高何時間歌ったことがありますか?
7時間かと思われる

5.今日はカラオケ開放DAYです。何時間歌いますか?
3時間 

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
再会~Story~かRoadかfate

7.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケでぶっつけ本番だから一回目は大抵歌えない

9.変装して歌わなきゃいけません。
ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネどれを着ける?
ハゲヅラ


10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
3点くらいじゃね?うん、3点

11.バトンを渡す5名。
とてととてととてととてととて

初めてのバトンこんなもんでいいでしょうか?
たぶんダメだろ?あははははははは
ごめんなさい

最後に動画
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=226a3&sid=B43e36ac98b45e&uid=dcifvkpb
まぁ、あんまみれたもんじゃないとおもうよ
次は、HALO以外のをあげてみようか
| 多種色々 | 23:12 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム | 次ページ

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
