無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 ひぐらしのなく頃に出題編 推理
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
出題編のおこぼれ+暇つぶし小さじ一杯
読み直してると、抜けてる場面あったりなかったりでね
こう、抜けてた部分を書いていこうかと思います


おこぼれなおこぼれで小さじ一杯だ

さぁて次のステップいきますか!
[出題編のおこぼれ+暇つぶし小さじ一杯]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 03:33 | トラックバック:0コメント:3
祟殺しの祟
おわったおわったぁ!
あぬめひぐらしのなく頃に・・・・
終わりましたよ!!
そして・・結局見れなかったよ
ふふふふ・・・はははははは
あっはっははっはっはっはっは・・・・
ちくしょう・・

そんなこんなで、祟殺し!


てことで、祟り殺し終わり!
っと、みんなせっかちすぎだぜ
まだ終わってないのにコメントとか(ならば更新するな!ッて話だが)
まぁ、なんにせよあと少しだ
あと少し・・・・・
[祟殺しの祟]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 07:35 | トラックバック:0コメント:6
綿流しの腸
今日から一週間とりあえず消えます
綿流し自体もまだそこまで読めていないし・・・・
ぬぬぅ・・・
2度目だけど言っとかんとね

期待はだめよ!!

そんなこんなでレッツギョウ!!



ぬぅ・・・
この程度しかわからんかったな
帰ったらもう少し考えよう
それでは、行ってきます
ノシ
[綿流しの腸]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 12:04 | トラックバック:0コメント:2
鬼隠しのアレ2
遂に、アニメは罪滅ぼしまで行きましたな~
アニメも最終章だね~
俺が出題編終わったのってアニメが始まる前だったよな~
懐かしい・・・・・・
ちゃっちゃと始めますか




はい、書きました
もうね、愚痴ってかてきとうって言うのか
アレなんですが
ただ一つは言いたいのは

期待はするな!!

それだけが私のの(ふぉん、ぐしゃ
[鬼隠しのアレ2]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 10:51 | トラックバック:0コメント:2
鬼隠しのアレ
正直、アレなんですよ推理なんて俺ごときが出来る代物じゃないんですよ
なのでね、疑問をなんかこうぶちまけていこうかと思いますよ

いきなりですが、この2人は圭一を殺す気はない!と思ってます
2人が殺しにかかってきた部分は圭一の被害妄想でしょう
大石と話してた事を知ってはいたがその内容までは知ってはいなかっ
た、何を話したかもわからないのに殺す事はないはず
最後の日のレナの奇怪な行動は説明はできないが、その後に圭一の家まで肩を貸してる事からあの時の行動(斧を振り上げる)は・・・・・
そうだね、まぁあれですよ圭一の見間違いってことで
レナと魅音についてはまだまだあるので分けて話していこうかと思います

・レナ
レナの豹変について
圭一の見間違いなのではない
それは、魅音の台詞から勝手に推測したのですが
魅音は、「レナはオヤシロ様の祟りをやばいくらい信じてる」と言ってました
てことは、魅音も豹変した(怒った?)レナに会ってこういう事をいったんじゃないだろうか
レナの豹変は本当にあったが、少なくとも圭一の思ってるものではない

大石と話してる所を後ろで聞いていた事について
まぁ、これはアレですよ
帰宅途中の事を謝ろうと圭一の家に言ったレナだが、圭一が話している内容がアレなだけに、入れるに入れずタイミングをうかがっていた所、下から、親父襲来焦ったレナはとりあえず帰る事に・・・

両親不在の時について
これも、アレでしょうね
圭一の母親が、圭一を一人にしとくのは心配だったので、レナに連絡したって所でしょう
ラーメンの事も、以前に世間話的な感じで話してたんじゃないだろうか
それを、ちょっとした意地悪心で話しただけ
実際その後、「悪ふざけが過ぎたなら謝る」と言ってるしね
そもそも、後ろからくっついて来たって不可能でしょう
親と言ってるんだから、当然車で行ってるだろうしね
レナもちょうどセブンスマートで買い物をしてたなら「別」ですがね
以上の点からレナのただの冗談ですね

長くなったので続きに書きます
[鬼隠しのアレ]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 17:39 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
