無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付)
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
かなり遅れてきたぞ
さて、綿流し其の四の感想と行きますかね
でも、その前に一つ
今週の祟殺し偏、あれはいかんでしょ?w
思わず吹き出しちゃったよ俺?
もうちょっと加減を知らないとねw
その話はまた今度・・・

2週遅れですが問題ないでしょう
[かなり遅れてきたぞ]の続きを読む
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:04 | トラックバック:0コメント:3
アニメ綿の流し編感想
今更ながら
アニメ版綿流し編其の壱のアレやります


今回も、結局長かったのでここ感想を
魅音がえらく飛ばしてて楽しかったよ
色々な所にひょーと言うシーンがあったりとね
もうアレですなアレ
しかぁし、部活シーンが少ない
少ないですよ
もっと部活を部活をぉぉぉぉぉ
[アニメ綿の流し編感想]の続きを読む
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:19 | トラックバック:0コメント:3
アニメ版鬼隠し編終了のダイジェストォ(後編)in感想
鬼隠しが終わったのが、先週
すでに、綿流しが始まっているというのに!!
今更の感想です(遅い!実に、遅いよぉ君)
前半の画像貼り付けでね
既に、死にそうになった俺!
所詮、俺の体力なんぞ、その程度なんですがね
とりあえずは、がんばっていこ~


感想~~~~~~

いやはや、長くなったのでここで観想を言いますが
今回、鬼隠し編は・・・・・

おもしろかったですよ

レナさんとかの表情もよかったし
圭一の恐怖の表情もよかったなぁ~・・・・・
俺、表情だけじゃんorz
いやいや!ちゃんと声優さんとかもよかったよ~
感情こもってたりね、恐怖しましたよこっちが
しかし、おれも原作ファン
あのシーン、このしーんをアニメで見たかった!てのがあります
部活をもうちょっとほしかったかなぁ
魅音との一騎打ちとか五凶爆闘とかね~
レナさんのおっかけっこもね~ほしかったよ~
そこんとこ残念ですが
よしつねさんも言ってるように

楽しんだ者勝ちなんですね~~
結局の所
アニメはアニメ
原作は原作と
割り切れたら本当いいと思います、じゃないと死ぬぞ?・・・・
あははははは
それでは、続きは長くなっておりますんで(画像が大量なので)アレですよ
暇のときに読むことをお勧めします
[アニメ版鬼隠し編終了のダイジェストォ(後編)in感想]の続きを読む
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:37 | トラックバック:0コメント:4
アニメ版鬼隠し編終了のダイジェストォ(前編)
最近、意味不明な時間に寝ちゃったりします
とりあえず、18時くらいに寝たりしますね

昨日、やろうと思ってたアニメのダイジェストと感想やりますか
何時に終わるだろうなぁ~

当初、100数枚の画像を一気に使おうとしましたが、かなり長くなってしまったので、前半と後半を分けることにしました(それでも十分長いですが)
長いですので、あれです
暇なときに読むことをお勧めします
それでも、読む価値があるかはあれですがね
あっははははあははは
[アニメ版鬼隠し編終了のダイジェストォ(前編)]の続きを読む
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:53 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
