無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 XBOX関連
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
4代目
1代目は、頭につける時にちょっと横に広げたら折れました
2代目は、寝ちゃって起きたら折れてました
3代目は、ケーブルに引っかかってるのを気づかず引っ張ったら折れました
そして、4代目


4代目が今日、アマゾンから届きました
いや~、ここまで来ると自分に才能を感じちゃいますよ~
ええ、物を折ってしまう才能をね
ガムテープじゃ我慢できなくなってきましてね~
髪に引っ付くし、ぶらんぶらんになりますし
困っちゃったので4代目頼みました
しっかし、もう壊せないよ~俺
壊しちゃったら、ただの馬鹿だよ
もう、馬鹿の域に達してますが
これからは、慎重に取り扱っていきたいと思います
大事に大事にね
さて、次にUPしようと思う動画
クエイク4のあの動画に決定しました
かなりの、ネタばれなっちゃうかもしれませんので
見たくない人はあれですよ見ないでね
近日公開します
| XBOX関連 | 23:12 | トラックバック:0コメント:5
解決しました
昨日、一回フレ消してもう一回送ってもらおうことに
全フレにメッセージを送って
U2さんととってーからきたらね
フレがなおってたんですよ
本当、迷惑かけました
おっくんさん色々ありがとね

今さっき、エム買って来ました
いえーい
RPGだぜしばらくご無沙汰だからなー
楽しみだ
| XBOX関連 | 20:04 | トラックバック:0コメント:1
問題発生
今日ですな
360つけたらね、フレンドがもうねやばいことになってたよ
フレンドが360で表示されないんですね
メッセとか初代で見ると普通にいるんですが何故か360では、表示されない
まぁ、まずやったことは
サインアウトしてもう一回サインイン  ×
再起動                ×
タグの復元              ×
わからんから
サポートに電話したらですね
時間経つと直るかもしれません
後、もう一回フレ送ってください
って言われちゃったんで
ふじさんで実験
フレ送信したら
ライブにつなげませんいわれました
最終手段は、プロフィール削除でもっかい作り直しだけど
データー消えちゃうのね
困った
| XBOX関連 | 19:54 | トラックバック:0コメント:5
帰ってきました
どうも、皆様田舎から帰ってきました
網野ってとこにいってきましたね
あさもがわって言ったほうがわかるかな?
とりあえずね、雪がすごかったです
雪かきしましたね
腰が痛かったです
向こうは、コンビニないですからねピザのCMやってますけど
近くにないから宅配してもらいないですわ
コタツ入って寝るかTVみるかゲームするかしかないですよ
なんもないです
今日、帰る時も風がすごいすごい吹雪でしたよ
びょうびょうふいてましたね
田舎でなんおゲームしてたかと言うと
龍の如くがメインで、バイオをちょこちょこしてましたね
あれです、かなりひまでしたあっちは
コタツがあるぶん寒さはしのげますが
やることがなさすぎ
無事帰ってきたんですがね

飯食いに行ってね
360買ってきましたよ
遂に、我が家にも次世代機がきましたよ
買ったのは
XBOX360発売記念パック
プレイ&チャージキット
プレミアムゴールドパック(テトリス)
デッドアライブ4
パーフェクトダーク0
ニードf-スピード
です
合計で63682円です
高いね~
結構買ったからね~
その上
クエイク4買いますからね~
いやいやね
そもうね
最高ですよ
でね~、なんか特典でねプレイ&チャージキットがただでした
らき~

[帰ってきました]の続きを読む
| XBOX関連 | 21:39 | トラックバック:0コメント:5
360体験
今日は、大阪で開かれてる
ゲームズジャパンフェスタ 2005 in OSAKA
にレノンさんと一緒に行って来ました

目的は、PDZ、N3、デッドライジング、MH2のプレイでしたが、MH2はプレイできませんでした(待ち時間160分だったから)

360はすんなりプレイできてかなり楽しめました

まず、最初にPDZに並び10分程度でできました
4プレイヤーと数体(数忘れた)のMODをいれての個人スレイヤー
ここで、レノンさんとばしてました
自分、まだ0キルだったんですが、レノンさんしょっぱなで6キルしてたんですよ
10キルすると終わっちゃうんでレノンさんは
殺さないで遊んどくわみたいなことを言ってしばらくやってたら
他のプレイヤーが10キルで終了
その時、スタッフの人が接待プレイお疲れ様ですって言ってました
次に、デッドライジングに並んだんですが、これは時間かかりました
並んでたのは6人ぐらいだったんですが、一人10分プレイなんで
6人で1時間ですよ
結構、待ちましてね
TGSに行ったHALOのフレからは、難しいと聞いたんですが
こせました
なぜなら、すでに前の人のプレイを見て攻略方法がわかっちゃったからです
見てなかったらこせてなかったですわ
ここで、360離れてMH2見に行ったんですが、すごい人がいて、並ぶ気になりませんでしたよ
ここで、なんと予定になかった
龍が如く
をプレイしました
で、それが終わり、そろそろ帰ろうとした時にN3やってないことを思い出し並びに行くと、これもあまり並んでおらず20分くらいでできました
後は、いろいろ見たりしたんですが、これ行って
買うこと決定したゲームは
NINETY-NINE NIGHTS
パーフェクトダーク ゼロ
PHANTASY STAR UNIVERSE
モンスターハンター2
モンスターハンターポータブル
です
特に、モンハン2はただGに新しいの追加しただけじゃなく色々進化してました
ファンタジースターユニバースなんですが、買う気なかったんですが
これ見て、ほしくなりました
で、会場を後にし、レノンさんの家に行かしてもらったんですが
そこで、俺は寝ました、寝てしまいました
ひゃほーー
やっぱ、オールはだめね
で、夕飯を食って車で新大阪駅まで送ってもらいました
レノンさん今日は、ありがとうございました

ついでに、モンスターハンター2発売日が一応わかりましたね
2006年2月らしいです
たのしみ~~
| XBOX関連 | 00:26 | トラックバック:2コメント:2
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
