無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 XBOXゲーム
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
最近のゲーム事情
今月は色々買ったなぁ・・・

連ザⅡ+にウイイレXとか地球防衛軍3とか・・・・
やるものが多いさー
連ザはPLUSとチャレ全部やったから後は、アーケちょこちょこやったり友達来た時は対戦or協力かね~
ほとんど対戦しかしてませんがw
まぁ、9割俺の勝ちだがなぁ!!

泣いてごらんよ?

さぁてさて、地球防衛軍ですが・・・・
もう最高ww
いんろいろといいですよ~
ペリ子しか使ってなかった俺に陸兵の素晴らしさを再確認させていただきました
やっぱ、アサルトライフルはいいねぇ~

なんかしらんけどたまらんwww
だが・・・蜘蛛うぜええええええええええええ
なんだよ、毎回毎回!糸で絡めやがってぇ

なんだかしんないけど毎度毎度ごちゃごちゃとー!!!

今回は、味方兵もちゃんといるしねぇ・・・
そして、毎度おなじみ無線も面白いww
俺達は戦い続ける、奴らが宇宙に帰りたくなるまで!
これ聞いて、追わず吹きましたww

物足りないって言う人もいるらしいですが、俺は十分堪能してますよw

PS
PSPぶっ壊れた
| XBOXゲーム | 03:48 | トラックバック:0コメント:2
箱げーがいいよー
朝、よしつねさんとOverGをすることに
なかなかライブが面白い
ミサイルなんか3~4発撃ったら弾切れで、基地に戻るか船に着陸して補給しなければならない所なんかリアルにできてると思う
Kさんも買ったらしい今日一緒にやってみよう
8人対戦ができ、大勢でやると盛り上るだろうなぁ

ランブルローズもやってみたけどこれも結構イイ
タッグが面白い
早く4人でやりたい

よしつねさんに頼んで360版のFar Cryを落としてもらったよ
旧箱のと新作のが入ってて新作は続編らしいね
楽しみ
| XBOXゲーム | 23:41 | トラックバック:0コメント:8
改造された
一昨日クエイク4が来ましたよ
北米版ですが
今、なんかね改造されちゃったよ
胸に穴開けられて、足切られてね変なの付けられましたわ
その様子が、ちゃんと主人公の視点で見れるというね
すばらしさ
痛々しかったですよ
なんか、どっか運ばれてる途中に、助けてもらったぜ
今そこで終わってます
しかし、おもすれー
クエイクおもろいですわ

でまぁ、この前に田舎帰った時にね
漫画を買ったんですよ
ひぐらしのなく頃にってやつを
これ、ノベルゲームって事は知ってたんですよ
そういやぁ、俺がこういうのにはまりだしたのも
かまいたちの夜が最初だったなぁ
小説ってのが大嫌いだった俺ですが
このゲームやってからは少しは読むようになりましたね
そもそも、かまいたちやりだしたのは友達が臨海学校に行った時に
もってきたのをやって興味持ち出して買ってきたやったら
はまちゃったんですねこれが
最初にやったのが、かまいたち2です
とりあえず、そんな理由で買ったら
なかなか面白かったんで
ゲームの方もやってみたいと思ってます
これ誰かしってる人いたらおしえてください
| XBOXゲーム | 21:54 | トラックバック:0コメント:2
まぁ、色々と
あれですな~、本当に色々ありますな~色々
いやいや、本当ははははは・・・・・

バトルフィールド2が詰まっちゃいましたよ
全くもって先に進めませ~~ん
なにしたらいいんだろ?
2時間やってもわからね~
バトルフロント2
新機能発覚ですよ
なんと、今回走れます
ダッシュですよ
すたこらさっさーみたいなね
本当に楽しいですわ


| XBOXゲーム | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
一、一兵として
今日、届きましたよ
北米XBOX版スターウォーズ バトルフロント2
リーフリなんで日本の箱でも動きます
入荷したのを教えてくれて一緒に注文したのに届かなかった
マサシごめん

まぁ、あれなんですよ自分ね、カオスにメール送ってもね返ってこないんですよ
謎ですわ

今回のすごいところなんですが
まだ、何をしたらできるかわかんないんですが、何かをするとスペシャルキャラが使えるんです
ヨーダとかボバとか

で、オフでの4人プレイも可能になりました
前回2人までだったんですが、これで待たずともみんなでわいわいできます
さっきまで、友達とやってたんですが、前回のスペシャルキャラは無敵でしたが今回は倒せます
てか、倒さんと次に進めません
グリーバス将軍がでてきたんですが、オビワン使わずにみんなで撃ちまくって倒しました
いっぱい死にましたが
いろいろ、ボリュームアップしていて楽しいです
後ね、ダークトルーパーのジェットの燃料の回復が前作よりはやくなってますな
| XBOXゲーム | 18:36 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
