無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 PS2ゲーム
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
とりあえずPLASクリア
PLASモードですがとりあえず全ミッションクリアしました・・・・
てか、連ザⅡ購入しました!!!
順序なぞきにするなー
はははははははは

アスランがバカヤローと言いつつも裏切ってくれて
シン、レイ、アスランの3人でキラをぼっこぼこにしてやりましたさ
最初はうっかりアスランも殺っちゃいましたがね♪
オーブで腐っていくならいっその事・・・・・みたいなね
まぁでもうまいこと裏切ってくれてねぇ
期待通りのゲームでした
まだ、色々やること残ってると思いますがね

しかし・・・色々笑かしてくれるねぇww
サイなんか生スト乗っててもただ歩いてるだけで、たまに起こすアクションと言えば

orz

これだからねwww
かなり笑いましたよww
アスランもなんかイージス限定で自爆とかあるし
自爆するのはかまいませんが

俺を巻き込むな!!

と言いたかったですねw
自分が悪いんですが
また、色々動画なんか上げちゃいたいと思ってます
とりあえず、学校行って来る!!
ノイ
| PS2ゲーム | 08:16 | トラックバック:0コメント:3
連ザⅡ間もなくだ
ふ・・・・
ふはははははあははははははははは
遂に!!遂にやって来る
前作ではイザークでキラぶっ殺すとか意気込んで買ってみれば、アーケードと対戦だけ・・・・・
それでも、今日まで友達とやってましたが・・・・・
遂に・・・・
遂に!!!!!!!!
シンでキラをぶっ殺せるときがきたぁぁぁぁ!!!!!!
スーパーだか最高だかしんないけど毎度毎度ごちゃごちゃしてた奴に俺の鉄槌が下るときが来たのだぁあ嗚呼ああ
てなことで、明日は連合vsZAFTⅡ+の発売日
もうwktkしまくってる自分がいますよ
バイトもなぜか入ってないし
これは、俺にやりまくれとの神の啓示にしか思えませんな・・・・・
興奮して今目が覚めた俺でした
| PS2ゲーム | 06:09 | トラックバック:0コメント:2
運が悪かったんだよ、お前らは・・・・
デイブレイクの動画とかねはっつけようとおもったんだけど、エンコーダーがエラーだしまくりで変換できないんですよ
とりあえず、おっくんさんの教えてくれたAVI変換をインストールしたのはいいけれど、またエラー出されるって言うね
とりあえずPCから離れるかと思って、PS点けて久々にやってますよ
龍が如く
桐生さんやちゃってますよ
久々なんでね、何やったらいいかわかんなくなちゃってね
遥とね町の中走り回ってたら、おねだりばっかしくるんでね、聞きまくりながらも操作方法を思い出しつつやってますよ
今、横浜の中華街です
特殊警防で動きを封じまくりながら、慣れたら素手でやっております
とりあえずデイブレイクあげてみるかな?
| PS2ゲーム | 22:54 | トラックバック:0コメント:4
ACE2をとりあえずクリア
ACE2も一応クリアしまして一件落着です
劇場版ナデシコとかさ、リーンの翼とかさ
機体だけジャン
しかも、シーマは出てきたけどガトーは?
一緒に行方不明いわれてたのに
あの後、何処行ったのよ
シャアも出てこなかったし、アムロよ何で出てるのよってね
色々、謎な部分でもありますが
面白かったよ、結構いい出来でした
3でるならほしいね

てか、今日ひぐらしじゃないですか
正確には、明日ですが
第2話、俺の予想は、嘘だっ!まで行くと思います
あの展開の速さだ、必ず行ってくれるさ
| PS2ゲーム | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
雪!雪!雪!そしてメタルギア
学校のPCで書いてます
昨日、メタルギアをフラゲしようといつもゲーム買いに行くとこに電話すると
ありますよ
って言われたから、やったーと思い寒い中、店に特攻
期待感満点でレジに行き
予約したんですけど~
と言ったらですよ
ヘッドセット同梱版は明日になります
って言われちゃったぜ
でまぁ、今日なんですけどね
雪が降ってですね
すごいことになってますね
JRが
電光時刻表見てたら
60分以上の遅れって書いてある
あっはははははははは
講義でれね~
出席大丈夫か?俺
で今学校に着いてこれかいてますが
はやく、家帰ってメタルギアして~
しかし、帰るかな?


ここからは家で書いてます  18:50

メタルギアかってきましたよ
おこでね、大問題が起こっちゃってですね~
ヘッドセット同梱版を予約したのに
普通の初回版わたれちゃった~
自分も気づかず店でちゃった~
ちゃんと帰る途中にきづきましたよ
で、交換してもらいました
あぶね~ぜ
箱おっきいですね~
開けるのもったいなくなってきた~
| PS2ゲーム | 12:20 | トラックバック:1コメント:4
| ホーム | 次ページ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
