無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 音楽などなど・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
本当、最高
昨日、Gackt Live Tour 2005 「DIABOLOS~哀婉の詩~」
に行ってきましたよ
すばらしかった~
ライブ最高です
とりあえず、色々としびれますた
で何歌ったかというのは
書いちゃダメみたいですね
クリスマスライブ終わるまでは、言っちゃいかんだそうです
とりあえずは、また行きたいって思うほどすばらしかった
次は、ラルクとか行きたいな~

| 音楽などなど・・・ | 01:06 | トラックバック:0コメント:0
ニュー
みなさま、眼鏡買いましたよ
ニューですよニュー
新眼鏡はフレームがやわらかいのですよ
前と違って、軽いですわ
まぁ、前のは結局見つかんなかったけどね

引越し前の家で今兄が住んでる家に物を、物色してたら
あれですよ、CDみつけましたよ
HYDEの666

GacktのCrescent
666はHYDEで最初に買ったCDなんですよ
666でのおきにいりは
SWEET VANILLA
HELLO
HORIZON
SHINING OVER YOU
HIDEAWAY

特に、SHINING OVER YOUとHORIZONとHIDEAWAYはいいですよ
聞きまくっとりますわ

Gacktの方は
mind forestが今回の、Zガンダム恋人たちのEDに流れてますね
あまり、クレセント聞いてなかったのでどれがいいかわまだ言えませんが
オレンジの太陽は、イイ
これはいい
| 音楽などなど・・・ | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
お気に入りの曲
毎日、ラルク聞いてます。
ジャドウでございます
自分、曲は結構聴くんですよ
聴くのは
ラルク
ガクト
ロード
ポルノ
バンプ
で、最近ガクトの新しいアルバムDIABOLOSが発売したんですが
毎日のように、聞いております
特に、風呂入ってるときにですね、聴きますわ
まぁ、何故風呂と言いますと、家にはシャワーレイディオなるものがありまして、風呂は言ってる時に、音楽やらラジオやら聴けるんですね
で、いま入ってるCDがガクトのDIABOLOSなわけですよ
その中でも、お気に入り(シングル曲を抜いて)が
noesis
Ash
Dispar
Storm
です
かなり、いい曲ですので、メッセもっとる人はね、くれ言ってくれたら
あげますわ、多分
| 音楽などなど・・・ | 15:58 | トラックバック:0コメント:0
ラルクの新曲
Mステで見ましたがいいですね~
たとえはるか遠く~♪
いや~はやく7月20日にならないかなぁ~
そういやぁAWAKE今学校に行くとき聞いてるんですが全然聞いてて飽きないですねw
やっぱラルクは最高ですw
一回でもいいからライブ見にいきたいなぁ
| 音楽などなど・・・ | 21:41 | トラックバック:0コメント:2
ラルクの好きな曲トップ10
タイトルの通りラルクで好きな曲その歌詞のトップ10(俺の中で)で紹介します
第1位 finale
終幕へ向う日差しの中眩しすぎて明日が見えない
第2位 fate
何が愛なのか何が嘘なのかわからないただ君だけが恋しい
第3位 My Dear
聞いて世界中が過ちに穢れていても
第4位 叙情詩
季節は色を変えて幾度巡ろうともこの気持ちは枯れない
第5位 HEAVEN's DRIVE
壊れそうなスピード上げて連れ去ってくれ
第6位 Shout at the Devil
願いよ今この手を導け
第7位 侵食~lose control~
覚醒されたのはなくしてた傷跡
第8位 It's the end
I'll say good luck 転がる車輪に引かれた花束を乗せて
第9位 あなた
胸に何時の日にも輝くあなたがいるから
第10位 火葬
ばらばらにちらばる花びら雫は紅

とういうことでこれがジャドウのラルクトップ10でしたっていっても僅差なんですけどね^^;
| 音楽などなど・・・ | 05:06 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
