無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2005年07月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
第3次αやっとります
いやいやおもしろいことになってきました。
なんと、イングラムさんが主人公に憑依?かなんかでできました。
なんかすっげーうれしいぜこの人またでてこないかぁとかおもったらこんな形ででてきてくれてよかった~~
でも、敵さんが言うにはなんかもう一人いるらしいんですよ
え?誰?ユーゼス?みたいないろいろ頭巡らしております
前よりあんますすんでないですがここまでとりもらした熟練度はないようです。
まだまだがんばるぞ~
| PS2ゲーム | 18:41 | トラックバック:0コメント:0
遂にかったぜ第3次α
遂にやってきました第3次スーパーロボット大戦αがめちゃくちゃうれしいですよ。
思えば兄がやってたαに興味を抱いてα外伝からやりはじめた自分ですがすっかりはまっちゃいましたねスパロボこれからもPSPとかで出るとか言うしなんとXBOX360にも出るって言うじゃないですかう~むやってくれるバンプレスト
とりあえず第3次をやってみることにまぁいつものようにリアル男からはじめるかこええなぁ主人公なんかイングラムを思い出すわって関係ナッシングなんですけどね^^;
でいきなりでちゃいましたよエクセリオンCM見たとき生きてたの?って話でしたがまぁいいや
そんなこんなで第4話ってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこにはラオデキアさん(だったけ?)に似ている人がいるじゃないですか
まぁあの人クローンとか言ってたし多分こいつもラオデキアさんなんだろうなぁ
とりあえず今こんなところですねさぁいまから熟練度とりまくっぞー
| PS2ゲーム | 00:54 | トラックバック:0コメント:0
夏休み突入
今日ですべてのテストが終わりました。
結局、何単位とれるか謎ですはっきりいってテスト自身ありません
やべーよやべーよ
しょうがない今日はラルク聞きながら寝るかな
| ただの戯言 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
お久しぶり
久しぶりの更新
実はパソコンがウィルスにやられちゃいました。
起動したら壁紙しか写らなくてなんじゃこりゃああああああああってな事になってました。
でも、パソコンに詳しい人に助けてもらいCドライブ初期化だけですみました。
いがったいがった
てかラルクの新作最高ずと聞いてますパンクの方もイイ
シャウトは何時歌ってくれるのかな?
| ただの戯言 | 21:29 | トラックバック:0コメント:1
ラルクの新曲
Mステで見ましたがいいですね~
たとえはるか遠く~♪
いや~はやく7月20日にならないかなぁ~
そういやぁAWAKE今学校に行くとき聞いてるんですが全然聞いてて飽きないですねw
やっぱラルクは最高ですw
一回でもいいからライブ見にいきたいなぁ
| 音楽などなど・・・ | 21:41 | トラックバック:0コメント:2
テストがぁぁ
今日テストもうね駄目でした;;
いやぁ勉強もっとしとけばよかった結果がこわいです
| ただの戯言 | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
スターウォーズエピソード3シスの復讐
昨日買って今までやってました
おもしろいですねこれ予想以上だわ~
映画と若干話し違ってますけどなかなかたのしめました
後は友達と対戦や協力プレイを堪能するかなw
| PS2ゲーム | 05:02 | トラックバック:0コメント:0
ラルクの好きな曲トップ10
タイトルの通りラルクで好きな曲その歌詞のトップ10(俺の中で)で紹介します
第1位 finale
終幕へ向う日差しの中眩しすぎて明日が見えない
第2位 fate
何が愛なのか何が嘘なのかわからないただ君だけが恋しい
第3位 My Dear
聞いて世界中が過ちに穢れていても
第4位 叙情詩
季節は色を変えて幾度巡ろうともこの気持ちは枯れない
第5位 HEAVEN's DRIVE
壊れそうなスピード上げて連れ去ってくれ
第6位 Shout at the Devil
願いよ今この手を導け
第7位 侵食~lose control~
覚醒されたのはなくしてた傷跡
第8位 It's the end
I'll say good luck 転がる車輪に引かれた花束を乗せて
第9位 あなた
胸に何時の日にも輝くあなたがいるから
第10位 火葬
ばらばらにちらばる花びら雫は紅

とういうことでこれがジャドウのラルクトップ10でしたっていっても僅差なんですけどね^^;
| 音楽などなど・・・ | 05:06 | トラックバック:0コメント:1
初めてのブログ
周りの人たちがブログを作っていく中で自分も作りたいと思い作ってみることとなりました
いろいろと語って行きたいと思うのでよろしくおねがいします
| ただの戯言 | 02:12 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

07 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
