無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2005年09月01日
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりに第3次
いやいや、近頃全然第3次スーパーロボット大戦をやっていなかったので、再開しました。
自分が、ラオデキア、ラオデキア言ってた人は、ラオデキアではなくエペソと言う別人でした(同じ作られた物なんですがね)で、いまそのエペソと戦っているんですが、熟練度をとるためにヘルモーズというの9ターン以内に倒せなければいけないのですが、このヘルモーズHPが120000もありHP回復中(20%回復)がついています。
こりゃ、無理だろう、とか友達と話をしていると友達が、最初はそう思うけどやってみたらできるからがんばれ、とか言ってました
本当に、できんのか?とか思ってたらできました
いやいや、よかったよかった
| PS2ゲーム | 05:00 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
