無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2005年10月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
太古がね当たりません
最近、モンハンGやってます
いや~Gランク入って全然やってなかったんですけど
HALO2のフレがモンハンもらうって言うからそれを気に再開
それが、1,2ヶ月前かな?
でまぁ、あれなんですわ太古のあたりがでないんですよ
20個くらいねはずしてますよ
もちろん、やりましたよクエストこしてずらすやつですか?
でもね、でないんですよ~
こまったこまった



いきなりですがね
結構さお世話になってるはずなのにあんなことを言う何故?
まぁ、それが当たり前とおもってるんだろうね




昨日書いた俺の値段の詳細ですがここに貼りますわ



ジャドウさんのお値段は(2795万1179円)

階級は「松阪牛級」です(42階級中30番目)









内訳
心 1331万4340円 47.6 %
才能 216万2369円 7.7 %
境遇 929万2090円 33.2 %
人徳 318万2380円 11.3 %
運 0円 0 %
合計 2795万1179円 - -

総合評価
ジャドウさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ジャドウさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばジャドウさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・ジャドウさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を9皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると105875日(290年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5590日(15年と3ヶ月)生きられそうです

だそうですわ

http://afromania.org/~oku/nedan/

にあるので一度やってみてわ?
| モンハン事情 | 23:57 | トラックバック:2コメント:4
俺の値段
ずばり、2795万1179円























やす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え~~~
軽くショックなわけですがね




はぁ・・・・・・



詳細が知りたい方は俺に言えばメッセで送りますわ





まぁ、話かわりまして今日カラオケ行ってまいりました
Ashとか歌いまくりましたわ
いや~楽しいですねカラオケはいつ行ってもいいですよ
自分、歌には自身ありませんがあれですよ楽しめりゃいいってことですわ
ちと疲れたな
| ただの戯言 | 18:38 | トラックバック:0コメント:3
遂に
遂に、クリアしました
かかった時間ですが11時間30分くらいで
けっこうかかりました
特に、最後の巨像を倒すのに3時間
ま~奴は、あれですよ弱点にたどりつくのにですね~
時間が(てか全部そうなんですけど)異常にかかりましたね
ふ~疲れた~
これはやりがいがあったわ~
隠し要素もでたみたいなんで2週目やりますかね

そういえば、今日洋ゲーのバトルフィールド2が届きました
このゲーム簡単にいうと味方すべてがプレイヤーなんですよ
意味がわからないかもしれないですから下手な文で説明
まず、仲間に上にアイコンが出てるのでそれに標準をあわせてYを押すとそいつになれるってわけですよ





意味わからなかったらごめんなさい
いまからモンハンやりますわ
| PS2ゲーム | 01:35 | トラックバック:0コメント:0
ワンダはまってます
9体目の巨像破壊して今日は終わりました
いや~、これやばいですよ
7時あたりからやりだして9時にやめようと思ったんですが、いつの間にか11時になってましたよ
すげー、はまっちゃいましたね
なんと言っても、巨像との戦いがいいですね~ダイナミックというかもう最高です
世界観もいいですし
自分にとっては神ゲーですね
そういや、今日からカラオケ(DAM)でガクトのアルバム曲が配信されますねー近々いかんとな

あと、トラックバックってなんですかね?なんかいろいろ勝手になっていくんですが、よくわかってない自分がいますわ

あ、ダージュやんの忘れた~、βあと3日しかないってのにowz
| PS2ゲーム | 02:04 | トラックバック:0コメント:3
新作~
今日、2つのゲームが来ましたよ
β版FF7ダージュオブケルベロス
ワンダと巨像
まだやってないんですがね
ワンダは期待大ですわ
ダージュはちょっとやったけどまだわかんね
まぁ、両方じっくりやってみたいと思います
| PS2ゲーム | 00:16 | トラックバック:2コメント:0
うひょーーー
今、よってpりますよ
あひゃひゃひゃひゃ
うひょー
みなさん酒は怖いですねー
たばmこ吸いましたよ
いやーなんかねうまかったですわ
うh78ようおぢhふぉいs
うふふふふふf
すいません
よってます
| ただの戯言 | 04:42 | トラックバック:0コメント:0
馬力
馬力って馬一頭分の力だとかいってますが、馬の力ってすべていいしょじゃないですよね
まぁ、んなことはどうでもいいとして、アトムって10万馬力じゃないですか、たいしたことないですよね、10万なんてだってバイクって300馬力あるやつもあるんだぜ


とか、最近まで友達に言ってましたorz
ええ、あほあほ言われましたね
あほなんですがね
で、馬一頭分の力ってさ、握力にして何キロですか?
まぁ、そこがしりたいんですがね
わからんでしょうね
| ただの戯言 | 01:17 | トラックバック:0コメント:4
お気に入りの曲
毎日、ラルク聞いてます。
ジャドウでございます
自分、曲は結構聴くんですよ
聴くのは
ラルク
ガクト
ロード
ポルノ
バンプ
で、最近ガクトの新しいアルバムDIABOLOSが発売したんですが
毎日のように、聞いております
特に、風呂入ってるときにですね、聴きますわ
まぁ、何故風呂と言いますと、家にはシャワーレイディオなるものがありまして、風呂は言ってる時に、音楽やらラジオやら聴けるんですね
で、いま入ってるCDがガクトのDIABOLOSなわけですよ
その中でも、お気に入り(シングル曲を抜いて)が
noesis
Ash
Dispar
Storm
です
かなり、いい曲ですので、メッセもっとる人はね、くれ言ってくれたら
あげますわ、多分
| 音楽などなど・・・ | 15:58 | トラックバック:0コメント:0
洋物
最近、HALOもいいんですが他のFPSはないか、てな話になったんかな?
覚えてないです
まぁ、買ったのは、XBOX版のFar cryなんですがね
やってて面白いわけですよ、これが
マップ作れますしね
あと、薬取ると凶暴化するんですよ
プレデターって聞こえてくるんですよ自分がとらなくてもね
まぁ、その凶暴化なんですが、そこまで強くなりすぎないのがいいですね
で、まぁ、自分以外がそれをとってプレデターになるとですね
ドックンドックンするわけですよ
で近ずくにつれて、鼓動も早くなるんですね、その時は恐怖ですね
殴られると、石コロみたいにぴゅーって飛んでいきますからね
まぁ、洋げーなんで、英語ですが、気になったら、カオスでもゲーハリでもGDEXでもさつまでも売ってるんで買ってみてください
まぁ、ほとんど売り切れだけど
| XBOXゲーム | 14:06 | トラックバック:0コメント:1
驚くべき事実
みなさん、私はおどろきました、今日って、休みだったんですね
学校いきましたよ、本来7時におきて、9時に間に合うように行かないといけないのに、8時におきました
かなりあせって、学校へ行くと誰もいない
授業があるはずの教室へ行くも、鍵が開いてない
・・・・・・・・
なに、これどうしたのと思ってベンチで座り
HALOのクラン仲間のHPの日記を見てると驚きの事実が
今回3連休じゃないですか

















まじで

まぁ、軽くショックだったんですが、気をとりなおし
CDショップでHYDEの新しいシングル
カウントダウン
を買いました


はぁ


最後に、勝手に日記の文章使ってごめんなさい
| ただの戯言 | 13:09 | トラックバック:0コメント:6
小学校の頃の感想文
久々の更新です。
小学校の頃の感想文をそのまま発表します

6年の思い出

ぼくは、六年生になって思い出がたくさんあります。
一つ目は修学旅行にバスに乗って行ったことです。つきました。
まずへやに行って荷物を置きました。そして、地引き網をやりました。
魚がいっぱいとれました。夕食を食べて、おふろに入りました。ふろでは、遊びました。体を洗ってサウナに入りました。
そして、へやにもどって、ポケモンカードゲームで遊びました。
次の日朝食を食べました。そして、出発しました。淡路島牛乳工場でプリンを食べました。牛乳ものみました。
そして、淡路島牧場で乳絞りとバターづくりをしました。そして、カレーを食べました。そして、遊びました。そして、バスに乗って帰りました。
次は、運動会では、最後の運動会だったのでがんばりました。百メートル学年リレーでは、抜かされてみんなにめいわくかけてしまいました。百メートル走では、二位でした。綱引きでは、からだをひくくすることを忘れていて一回目はまけて二回目は、勝ちました。
組体操は、疲れていたので、失敗しかけました。でも、がんばりました。
作文は、最初はなかなか書けなかったけどがんばろました。
絵は、失敗しました。でも、裏に書いたら成功しました。
次は学習発会にはいっぱい人が来ていたのできんちょうしました。
ぼくの、役は役人②でした、たいこをたたいて成功しました。ちょんまげのかつらをかぶり、かみしもは、ぶかぶかでした。
次は、遠足で、二条城では、中に入って見物しました。次に、都メッセでは、絵の展覧会がありました。そして、電車に乗ってバスに乗って帰りました。
本当に楽しい一年間だったです。

とまぁ、こんなところですね
はい、あほですねみてて
| ただの戯言 | 01:30 | トラックバック:0コメント:3
最悪な最終回
今日、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの最終回を見ました
デステニー好きな人がいたらごめんなさい
はっきりいって糞でした、ガンダム史上の駄作かとおもいます。
いや~惜しい作品だとは思うんですよ
時間がなっかたのかな~あれはかなりひどいですね視聴者舐めてるしか言えませんわ
はっきり言って、シンはいたの?てな感じでしたねすべてが台無しでした
色々とはぶきすぎですわ
は~、まぁいまさらこんなこといってもあの最終回はかわらないんですがね
何か、今作は、キラは人気があったから出した活躍さしたでしたね
これが、ダメになった元だと思います
やっぱり、続編で新しい主人公出したならそれで勝負しないとね~
はっきりいって、自信がなかったとしか言えませんね
何もかもが無理やりすぎて
は~
スパロボやろ
| アニメ事 | 03:37 | トラックバック:0コメント:3
仮免
1週間前に、仮免許取りましたよ。
いやほおおおおおおう、いや~うれしいですよ取れてなにせ2回もおちましたからね~
1回目、実技で脱輪で失格、この時点で筆記受けれないので終了
2回目、実技ぎりぎり合格、筆記合格点未満で失格
3回目、実技は合格したので筆記だけ合格
とまぁ、こんな所で今日ですか、もう昨日ですね路上行きました。
はい、ええかなりびびりましたよ教習所内で許されることが路上では許されないですからね~
いやいや、これからなれていこうかと思いますがね・・・
やっぱ路上こえ~~~
| ただの戯言 | 05:20 | トラックバック:1コメント:3
| ホーム |

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
