無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2005年11月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
キャプチュアー
最近、キャプチャーがしたくてたまらんです
なんお?キャプチャーだって?
なんでも、なんでもよ
モンハンとかモンハンとか

キャプチャー
したいねぇ
でまぁ、今日ミドリ電気行ってきましてね
キャプチャーボード見にじゃないよ
無線LANアクセスポインタ見にだよ
まぁ、なかったですよ
うん
とりあえずはキャプチャーしたいな
[キャプチュアー]の続きを読む
| ただの戯言 | 23:19 | トラックバック:1コメント:1
Zみてきたぞい
昨日ですね
Zガンダム 恋人たち
をね、見てきました

ちと、遅れてですねOP見れなかったんですが
ベルトーチカが出てきたから
見れんかったのはOPだけとわかって安心しました

見てたんですがね、途中鼻かんだら鼻血でてきましてね
10秒あたり戦ってましたね鼻血と
で見たら、マウアー死んでましたね
ジェリド守って
その時にですね
ジェリドが、「貴様いつも」って言ったんですが
記憶が正しければ「カミーユ、貴様いつもいつも」なんですよ
マウアーの「あなたの背中を守るわ」的なセリフもなかったですしね

後ですね、ジャマイカンの死ぬシーンははぶかんでもよかったのでは?
新しく見た人はあれ死んだん?ってなりますよね
今回は、おもしろいの前にかっこいいがきましたね
バトルシーンは全然いいんですよ
でも、新訳って言いますし
全く、新しいZとしてみればおもしろいかもしれませんね

最後に
一昨日、卒業したよ
教習所
| アニメ事 | 18:52 | トラックバック:0コメント:2
ニュー
みなさま、眼鏡買いましたよ
ニューですよニュー
新眼鏡はフレームがやわらかいのですよ
前と違って、軽いですわ
まぁ、前のは結局見つかんなかったけどね

引越し前の家で今兄が住んでる家に物を、物色してたら
あれですよ、CDみつけましたよ
HYDEの666

GacktのCrescent
666はHYDEで最初に買ったCDなんですよ
666でのおきにいりは
SWEET VANILLA
HELLO
HORIZON
SHINING OVER YOU
HIDEAWAY

特に、SHINING OVER YOUとHORIZONとHIDEAWAYはいいですよ
聞きまくっとりますわ

Gacktの方は
mind forestが今回の、Zガンダム恋人たちのEDに流れてますね
あまり、クレセント聞いてなかったのでどれがいいかわまだ言えませんが
オレンジの太陽は、イイ
これはいい
| 音楽などなど・・・ | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
2度目紛失
いやいや、皆様
明日、休みじゃないですか
学校行くところだったぜあぶねーあぶねー

今日ですね
人生2度目のメガネ紛失しました
なんかね、電車で寝てたら無くなってましたよ
きずいたの家ですけど
明日、買いに行きますよ
新しいのメガネ高いんですよね~
ぐはぁ
出費がぁ

スプリンターセルがいいんですよ
メタルギアとジャンルは一緒ですが違うんですねこれ
めちゃおもろいですわー
ピッキング最高
| ただの戯言 | 23:30 | トラックバック:0コメント:4
ひさびさの爆睡
どうも~、今日の4時から今まで寝てました~
17日に友達と飲みにいってですね~
2時半まで飲んでその後、家で友達と7時半くらいまでSEEDしてました
その後、12時まで寝たんですが、3時から友達がチャッチボール行くらしく、自分も行くことに
5時くらいから遅い昼飯を食って
4時半までゲーム三昧でした
疲れ果てて寝ちゃってですね
この時間ですよ

ぽちさん
SEED買わないほうがいいですね
やる事少ないですよあれ
今までのシリーズよりはスピード感が出ましたが
ただ、キャラと機体を増やしたゲーセンの移植ですよ

後、スプリンターセル カオスセオリー
めちゃ、おもれー
2人でスニーキングはいいですよ~
| ただの戯言 | 17:08 | トラックバック:0コメント:3
買ってきました
買ってきました
機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T.
まだ、やってないんですけど説明書みたらですね
モード少ないですね~
ネット対戦ないし
ミッションくらいつけてほしかったですね
でもまぁ、友達きたらきたでやるんでね大丈夫でしょ
それじゃあシンでキラぼこぼこにしてきます
もち、イザークでも
| PS2ゲーム | 18:33 | トラックバック:0コメント:4
SEEDが好きになれない理由
いきなりですがね、SEEDあまり好きになれない

キラ君ですかね?彼が、あまり好きではないんですよ
最初、嫌いになり始めたのがサイに対してのあれですよ、あれ
しかも、勝手なことをしてながら誰にも注意をうけない
もうね、調子乗りまくりで放置はいけないですよねー
まぁ、スパロボではすっきりしたんですが

設定では、最強のコーディネイターですか?
はぁ?最強?
じゃあなんで、オーブ守れなかったんですかね
本気で戦ってませんね
雑魚相手なら、殺さないけどちときつくなってきたら殺します
って何様ですか?
アスランもアスランで仲間どんだけ殺されてんのよ
で、二コルでようやく切れたと思ったら
次は、仲間ですよ
なんすか、それ?
で、ディスティニーになってシンが家族殺されてまではよかったんですがね~
てか、ディスティニーあれですね、色々フラグ立てておきながらすべて未解消っていう不完全アニメですね
アスランは、こっちでも同じこといってますしね
俺と、来いって何回言うねん
何がほしかったんだとかね
お前の、友達がそれを壊したんだろ?みたいなね
最強のコーディネイター様は、自分の為にしか働きませんね
ステラとかあっさり殺すしね
あれは、Zの再現ですか?
シン=カミーユ
ステラ=フォウ
キラ=ジェリド
いやいや、キラなんかにジェリドという大役任せられないですよ
カミーユ貴様、俺を




今日は、この辺にしときましょうか

しかし、こんなにいっときながら
連合VSZAFT買いますよ
でもイザーク好きなんで、それを使いまくってますよ
後、SEED好きな人すいません




| アニメ事 | 23:34 | トラックバック:0コメント:1
360体験
今日は、大阪で開かれてる
ゲームズジャパンフェスタ 2005 in OSAKA
にレノンさんと一緒に行って来ました

目的は、PDZ、N3、デッドライジング、MH2のプレイでしたが、MH2はプレイできませんでした(待ち時間160分だったから)

360はすんなりプレイできてかなり楽しめました

まず、最初にPDZに並び10分程度でできました
4プレイヤーと数体(数忘れた)のMODをいれての個人スレイヤー
ここで、レノンさんとばしてました
自分、まだ0キルだったんですが、レノンさんしょっぱなで6キルしてたんですよ
10キルすると終わっちゃうんでレノンさんは
殺さないで遊んどくわみたいなことを言ってしばらくやってたら
他のプレイヤーが10キルで終了
その時、スタッフの人が接待プレイお疲れ様ですって言ってました
次に、デッドライジングに並んだんですが、これは時間かかりました
並んでたのは6人ぐらいだったんですが、一人10分プレイなんで
6人で1時間ですよ
結構、待ちましてね
TGSに行ったHALOのフレからは、難しいと聞いたんですが
こせました
なぜなら、すでに前の人のプレイを見て攻略方法がわかっちゃったからです
見てなかったらこせてなかったですわ
ここで、360離れてMH2見に行ったんですが、すごい人がいて、並ぶ気になりませんでしたよ
ここで、なんと予定になかった
龍が如く
をプレイしました
で、それが終わり、そろそろ帰ろうとした時にN3やってないことを思い出し並びに行くと、これもあまり並んでおらず20分くらいでできました
後は、いろいろ見たりしたんですが、これ行って
買うこと決定したゲームは
NINETY-NINE NIGHTS
パーフェクトダーク ゼロ
PHANTASY STAR UNIVERSE
モンスターハンター2
モンスターハンターポータブル
です
特に、モンハン2はただGに新しいの追加しただけじゃなく色々進化してました
ファンタジースターユニバースなんですが、買う気なかったんですが
これ見て、ほしくなりました
で、会場を後にし、レノンさんの家に行かしてもらったんですが
そこで、俺は寝ました、寝てしまいました
ひゃほーー
やっぱ、オールはだめね
で、夕飯を食って車で新大阪駅まで送ってもらいました
レノンさん今日は、ありがとうございました

ついでに、モンスターハンター2発売日が一応わかりましたね
2006年2月らしいです
たのしみ~~
| XBOX関連 | 00:26 | トラックバック:2コメント:2
現実とアニメ
この前ね、HALOのフレと話してたらですね
こんなこと言ってきたんですわ
ザクとかさぁ、宇宙で爆発すんのおかしいだろ
てか、爆発しないし、専門家と話しとかしたから

って
まぁ、現実宇宙で爆発するなんて話は聞きませんよ
しかし、アニメと現実を混ぜるのはおかしくないですか?
むしろ、ザク爆発してるじゃないですか
してるものをするのはおかしいって言ってることがおかしいだろ
アニメには、アニメの世界がある
現実とは違うこれをわかってほしいな~と思いました
| アニメ事 | 04:01 | トラックバック:0コメント:6
まぁ、色々と
あれですな~、本当に色々ありますな~色々
いやいや、本当ははははは・・・・・

バトルフィールド2が詰まっちゃいましたよ
全くもって先に進めませ~~ん
なにしたらいいんだろ?
2時間やってもわからね~
バトルフロント2
新機能発覚ですよ
なんと、今回走れます
ダッシュですよ
すたこらさっさーみたいなね
本当に楽しいですわ


| XBOXゲーム | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
一、一兵として
今日、届きましたよ
北米XBOX版スターウォーズ バトルフロント2
リーフリなんで日本の箱でも動きます
入荷したのを教えてくれて一緒に注文したのに届かなかった
マサシごめん

まぁ、あれなんですよ自分ね、カオスにメール送ってもね返ってこないんですよ
謎ですわ

今回のすごいところなんですが
まだ、何をしたらできるかわかんないんですが、何かをするとスペシャルキャラが使えるんです
ヨーダとかボバとか

で、オフでの4人プレイも可能になりました
前回2人までだったんですが、これで待たずともみんなでわいわいできます
さっきまで、友達とやってたんですが、前回のスペシャルキャラは無敵でしたが今回は倒せます
てか、倒さんと次に進めません
グリーバス将軍がでてきたんですが、オビワン使わずにみんなで撃ちまくって倒しました
いっぱい死にましたが
いろいろ、ボリュームアップしていて楽しいです
後ね、ダークトルーパーのジェットの燃料の回復が前作よりはやくなってますな
| XBOXゲーム | 18:36 | トラックバック:0コメント:1
大阪で・・・
昨日、大阪の心斎橋となんばいってきました
まだ、足が痛いんですが
なんと、心斎橋を歩いてるとですね
クマのプーさんのコスプレしとるおっさんが歩いてきまして
もう、そこだけ空気が違いましたわ
頭に、プーさんの帽子をかぶり両肩にもプーさんがいて、手に持っていた袋の中にはプーさんがね犇めき合っていました
そりゃ、みんなを釘付けにしてましたよ

でまぁ、服をかったんですがね
帰って着るとね、ダサかったのよ
ははははははあはは
はぁ・・・・・

でまぁ、歩いてますとね、今度は荷車引いてるおっさんが現れまして友達が、それにちょっとあたっちゃたんですよ、そしたらね
あたるなよ!!
っていきなり叫んできましてね
それはもう、笑いましたね突然すぎて
あとね、なんば花月行って来ましたよ
いろいろ、ありましたねー
いや、ほんと
で、帰るんですが、友達が飲みに行こうって言ってきたんですが家に用事があるから俺の家飲もうと言うことにしまして
家で飲んでたら、用事がなくなったみたいなんで
みんなでワンダしてましたよ
マジ、つかれた
| ただの戯言 | 20:24 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
