無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2005年12月02日
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
みごと解決!
色々、問題が続きましたが
解決いたしました
昨日、無線LANアクセスポイントが来たんですよ
PSPに使うためにですね
モンハンです
なんか、設定はできてですね
PSPもアクセスポンとを認識してくれるんですが
IPが取得できないんですよ
よしつねさんの導きのより色々やってたんですが
結局できませんでした

今日、サポセンに電話したら
固定IP設定しろとか言われてですね
全く、ワカラーンな状態だったんですがね
サポセンの人曰く
「モデムはルーターとは別ですよ」
・・・・・
え?
ちがうの?
みたいなね感じで電話終わって
しばらくぽかーんなことしてましてね
部屋見渡したら、隅っこになんかあるんですよ
それ見たら、ルーターだったんですよ
NTTがモデムと一緒に送ってくれたんですね
でまぁ、だめもとでつなげてみたら
IP取得してるーーーーーーーーーー
いやったあああああああああ
それも、ぬか喜びでした
なんか、ネットにつなげないらしいんですよ
え~、まじで~
なんて思ってたら
ルーターの設定CDみたいなのがでてきてですね
それやったら、普通にできました
いやったああああああああああああああああ
なんて思ってたらですよ
フレッツ接続ツールをアインストールしてくれとか言われてね
それ、消したらネットできねーじゃんって思いながら
消したら
普通にネットデキテルー
ルーターすげー
なんておもってたら
こんどは、MSNメッセンジャーがつなげないんですね
さっき、ヘルプみたら普通にできました
もうねこれでイベクエ落としまくりですよ
やったね


今回は、よしつねさんい迷惑かけてしまい
申し訳ありませんでした
そして、ありがとうございました

追伸
[みごと解決!]の続きを読む
| PSPゲーム | 15:17 | トラックバック:1コメント:1
| ホーム |

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
