無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年02月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
キリンさん
やっと、作れましたよ
クシャル装備

20060227134754.jpg


爪がね本当に出なかったんですがやっと出ましたよ
自分的には、こっちの頭が好き
20060227134806.jpg

なんか、ガンナー使用のほうがかっこいいですね~
しかし、また作るのもつらいしな~
がんばろうかな

その後に、みんなでキリン討伐しました
そん時の動画
第8弾です

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=269c5&sid=B440288ed0c620&uid=AiFnyyhC

キリン強いね
てか、しぶといしすばっしこいね
結構、つかれますよ
討伐した記念の集合写真

20060227134815.jpg

その後、テオも倒したし
なんか、調子が良かったな~
自分は2死しましたけどね
華麗に散りましたね
2回
はい、そうですへたれです

最後におまけ
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=48d53&sid=B44029c522570e&uid=kGrjskxF
昨日は寝落ちてか帰ってこなかった俺
今日は、しっかりと起きて行こうかと思います
| モンハン事情 | 18:24 | トラックバック:0コメント:0
俺的クシャル撃退法
クシャルの倒し方がわかってきて
前より楽に狩れてます
レノンさん
爆雷針は
トラップツール+カラの実+雷光蟲です
友達は、雷が効くモンスターにはよく効くんじゃない?って言ってましたね
でも、クシャルには相当なダメがいってると思いますよ
翼膜ですが、クシャルの翼を切り続けていくと翼がはげてくるんですよ(白いものが見えてくる)
その状態で倒すと翼膜出ますね
しっかし、爪本当に出さないね、見事に出さない
腰に3個いるんですが、最初戦った時以外もらってませんよ
今回も、物欲に悩まされそうです

俺的のクシャルの倒し方
武器は、デッドリィタバルジン
防具は、最初倒した時はレイア一式
1回目
まず、地上でブレス吐いてたりしてきたら、そのまま毒投げナイフを投げ込む
もし、速攻で飛んだら閃光玉でおとして、毒投げナイフ
これで、クシャルの周りの風が消えるので、隙を見て頭に攻撃を叩き込み続けます
2、3回(4回かも)倒れたあたりで多分、角が折れます
その後は、普通に尻尾切りに専念
尻尾を切った後、わき腹やら翼やらに攻撃をし撃退させます
2回目
武器は鬼斬破で翼を壊すために行く
1回目と同様毒投げナイフで毒らし、ブレスやら吐いてきたところを翼に斬りかかる
翼が壊れるまでは翼以外の所は攻撃しないようにする(じゃないと翼壊す前に死んじゃうんで)
翼が壊れたら顔なりわき腹なり密林なら爆雷針使うなりで倒す
これで、俺はいけてます
最も、注意すべき点は回復のタイミングを間違えないこと
後、雪山も避けた方がいいでしょう
理由は、ブレスに当たると雪だるま状態になりますし、視界も悪くなりますから

少しでも参考になればいいと思います
まぁ、所詮へたれの言ってる事なんでこれよりももっといい方法があると思いますよ
ええ、多分
それじゃ、爪求めて行ってきます
| モンハン事情 | 18:56 | トラックバック:0コメント:0
遂に決着!!
とりあえず、クシャル2戦目
こっちが、第7弾
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=a9040&sid=B43fe6b56c16d5&uid=hoFumwFq

これまた撃退ですよ
砂漠でですよ、なかなか手ごわかったですね~
毒ってくれないと周りの風がもうすんごいですからね~
クシャは

そんでもって、遂に討伐成功の動画
第8弾です
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=3d28b&sid=B43fe6edea6979&uid=ufidBoCw

爆雷針がすごいですよ爆雷針が
これあると、すごい楽ですね多分
てか、クシャの回復タイミングが全然わからないですね~
観察不足か??
しっかし、うれしいね
本当に、オフでもうれしいよ
倒した瞬間の画像

なんかいい画像です


爆雷針で倒した瞬間です
部位破壊できなかったです
次は狙ってみたいですね
最後に、おまけ動画

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=1d347&sid=B43fe708264aa7&uid=ECBwvhEg
| モンハン事情 | 12:15 | トラックバック:0コメント:1
ガルルガ討伐そして・・・
ええ、やりましたよ
勇気出して行きました
イャンガルルガ
第6弾ですね

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=13ca0&sid=B43fc57439dc00&uid=inewcqfm

まぁ、しぶといしぶとい
オフなのに強いですね~
結構、やりますよガルルガさんは
しかし、やり遂げた感がありましたね
で、動画ですが容量が膨大になってしまったため
戦闘以外はある程度カットしました
40分くらいあるんでね
もう、あれですよ
お前ごときのために40分無駄にしてやるぜ!!って人意外は見ないほうがいいかもしれませんね
なんせ、へたれですから

今日ね、遂に大闘技ができるようになりましたよ
まだ、モンスター捕獲してないのでやれませんが
後で、捕まえてやりたいと思います
あ~楽しみだ



よしちねさんへ
いやいや、そう言って頂けるとうれいしいです
| モンハン事情 | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
出会いはあまりにも短くて・・・
はい、クシャル撃退しましたよ
えうん、え~なんと言えばいいのか
攻撃はかなり強いものでしたが、すぐに撃退できちゃったんですよ
あれですね、撃退の体力設定低すぎでしょ?
てことでその動画
第5弾になりますかな?

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=68e10&sid=B43fb28c051486&uid=gzktBljB

めっちゃ早かったですよー
とても、早かったです
でもね、次討伐らしいです
今度こそ激闘な予感ですよ
かなり、楽しみです
でね、今日念願の斬馬刀作りました
ええ、とてもうれしいです
やっとつくた~
明日、ダオラ挑戦します
| モンハン事情 | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
遂に奴が現れた
まずは、ガノス討伐動画上げ

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=ddf74&sid=B43f9ccf6d8542&uid=xflwqexi

へたれプレイ第4弾です
前(G)のやり方をしたんですが全然食らってる様子がないな~
3,4回ガノスを釣っちゃってますw
しっかし、よく釣れるね~
釣りだけでほとんどのダメージを負わせた感がありました
今回は、敵が強くなってるね
まぁ、自分がへたれなだけですが
前(G)よりは強くなってる
これは、かなりいいことだ

そして!!!!


奴が来ましたよ奴が
あの、パッケージにいる奴ですよ
今から行くんですが、もうどっきどきです
ええ、なんかうれしいね、とても楽しみです
しゃあ、今から行ってきます

| モンハン事情 | 23:27 | トラックバック:0コメント:1
へたれなプレイ
もうね、やばいね俺

てことで、動画一個上げ

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=39ffc&sid=B43f88e3bd7346&uid=mDiljBen
ダイミョウザザミのオフです
俺のへたれさが際立ってますね
速攻で、ヤオザミに殺されてますしね

レイア新技がありましたね
ダブルサマーソルトね
一回、サマーしてもう一回サマーソルトする技ね
一回終わった時に突っ込んだら喰らっちゃいましたよ
びっくりしましたね
びびりました
ドス楽しいねもう最高だよ
廃になりますよ
| モンハン事情 | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
ババ討伐致しました
深夜までモンハン漬けです

昨日は、ババコンガの討伐に成功しました
これが、その時の動画

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=a14ba&sid=B43f710358a31e&uid=oEFpGdFb

結構長めの動画です

ババコンガね弱ってきたら置いた肉食うんですね
ハンターいるにも拘らず
それ利用して、しびれ生肉食わしてやりましたよ
で、今日てかさっき友達がイャンガルルガ倒しましたよ
見ててね強いですねあれ
尻尾が凶器ですよ
あれをまず切らんとしんどいです
毒るそうです
尻尾を振り回す攻撃でも毒るそうです
恐ろしいですよ~

とりあえず、自分のキャラと装備の画像
自分のキャラです


今日は、繁殖期
どんな、モンスターがでてるのかな?
楽しみだ、それでは行ってきます
| モンハン事情 | 21:27 | トラックバック:0コメント:2
ドス最高
早速キャプチャーしました

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=a4f44&sid=B43f5733e1f3fe&uid=khkDuqxF

クックです
ええ、俺のへたれ動画ですよ
やること多くていいねドスすげー面白い
ドスゲネとか全然ひるまないですしね
強くてやりがいがありますよ
しかし、ガレオスさん勘弁してください
最初逃げまくってて目的果たした瞬間に寄ってくるのは反則ですよw

| モンハン事情 | 16:22 | トラックバック:0コメント:0
朝一で買ってきましたよ
てな事でね買ってきましたよ
これ

モンハン2DX箱


ドスですよdos
遂に、キターーーーーーーーーーー
本当、待ち侘びた
これ書いてる時間が、惜しい位ですが
今書かんと後で書けんからね
てか、箱でかいですね
ちょいと比較してみました

比較


でかいですね

中身はこうなってました

中身


今度、暇があったらクシャルダオラのフィギアでも作ってみるか
てことで、今からやります
| モンハン事情 | 10:32 | トラックバック:0コメント:4
もう、すぐそこ!!
遂に、明日ですね明日
モンスターハンター2(dos)の発売日
友達は、今日フラゲしましたがね
俺は、限定版を予約してしまったのでフラゲできないんですね
ちょいと、説明書見してもらったらね
すっげーおもろそうなんですね
捕獲した、モンスターを戦わせることが出来るらしいんです
オン専用なのかな?
めちゃめちゃ、楽しみです


はぁ、全くまとまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ひぐらしの考えが全然まとまらない
はやいこと結論出したいんですがね
もう一回、やってみるか
| モンハン事情 | 21:51 | トラックバック:0コメント:1
漫画なお話
一人でもカラオケ行きますよ

ええ、行きますとも行きますさ
なんかね~、あるいてると時々無性に行きたくなるんですよ~
あるでしょ?そんなこと
まぁ、そんなことです
一人で熱唱ですね
そりゃ、もうすばらしいものですよ
はい、すいません調子乗りました

ここでね、俺が買って読んでる週間/月間誌でもね言っちゃいますか
週間誌は
ジャンプ
マガジン
チャンピオンぐらいか
後、ファミ通
月間は
ウルジャン
アワーズ
って事だね
今、買い始めようか迷ってる漫画
ベルセルク
多重人格探偵サイコ
ぐらいかな?
この2つねある程度までは人に見せてもらってたんですが
今はもう、会う事ないので自分で見るしかないんですよね
特に、ベルセルクはもっかいみたいな~
神父みたいね神父
我奇跡を見たり!!って奴ね
ゴッドブレスをもう一回拝みたいです
後ね、グリフィス(フェムトって名前だったね)の
まだ、そんな所を這い蹲ってたのかであってるけ?
まぁ、そんなセリフが好き
| ただの戯言 | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
もういくつ寝ると
モンスターハンター2までもう少しですな~
でもねぇ、今暇なんですね~
やるものがないんですよ~
サイレン2買おうかな~って思ってますが我慢してます
1クリアしてないし、買ってもすぐにモンハンなんでね
昼はFFでもたせますかな


この前、予告した動画

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=73c53&sid=B43f08ea75512b&uid=qypzjsek

クエイク4です
ネタばれになっちゃうんでね
俺の楽しみうばってんじゃねーよって人は見ないようにしてください


解がやりたくてたまらん!!
しっかし、まだ固まってないんですね~
頭の中でまだ液状な状態です
器も見つかってないのかな?
そんな、状態です

| 多種色々 | 23:08 | トラックバック:0コメント:2
サイレンと言う映画を見て
今日、映画行ってきました
サイレンです
サイレンと言えばゲームで出ましたね
あの、サイレンです
友達と見てきましたよ
阿部寛が出てるのとゲームやったときの恐怖感を期待しながら見に行きました





なんだ?あの結末は?
ゲームってあんなの?
俺は、ゲーム版実はクリアしてないんですよ~
でまぁ、あれですよ
はっきり言って面白くなかった
俺の意見ですがね
あれはないだろ?もう、友達とねB級的な終わり方だねって言ってました
だってね~、結末あれじゃあね~


でもね、森本レオは正直怖かったよ
マジ、怖かった



後、おっくんさんへ
俺は、期待を裏切らないよ
そのまぁさかです
マイク単品で購入しましたよ
イエス
| ただの戯言 | 23:43 | トラックバック:0コメント:3
4代目
1代目は、頭につける時にちょっと横に広げたら折れました
2代目は、寝ちゃって起きたら折れてました
3代目は、ケーブルに引っかかってるのを気づかず引っ張ったら折れました
そして、4代目


4代目が今日、アマゾンから届きました
いや~、ここまで来ると自分に才能を感じちゃいますよ~
ええ、物を折ってしまう才能をね
ガムテープじゃ我慢できなくなってきましてね~
髪に引っ付くし、ぶらんぶらんになりますし
困っちゃったので4代目頼みました
しっかし、もう壊せないよ~俺
壊しちゃったら、ただの馬鹿だよ
もう、馬鹿の域に達してますが
これからは、慎重に取り扱っていきたいと思います
大事に大事にね
さて、次にUPしようと思う動画
クエイク4のあの動画に決定しました
かなりの、ネタばれなっちゃうかもしれませんので
見たくない人はあれですよ見ないでね
近日公開します
| XBOX関連 | 23:12 | トラックバック:0コメント:5
一回目よりも二回目
鬼隠し編2週目が祭りまで行きました
のどかな日々も、もう終わりますね
しかし、何か1週目より2週目の方が楽しめてる
色々とわかってるからか?
それとも、最初はやる気がなかったから?
でもね、俺やり始めたとき別に絵に抵抗あったわけでもないしね
最初のほんわかも別に嫌いじゃなかったからねあれなんだよね
あ、そういやかまいたちの時も2回目が面白かったな
俺って、あれ?一回目とか流し読みしちゃってんの?
いやいや、そんなわけないぞ
全部のシーン覚えてないけどある程度は、覚えてるぞむしろこんなシーンあったねって言ってもらえれば、即座に記憶から呼び覚ますそんな人間です

2回目で確認できたこと、最初のシーンはやっぱレナの事言ってたのね
そういや、私的調査ファイルまだ読んでないや、後で読むか
| ひぐらしのなく頃に | 22:37 | トラックバック:0コメント:0
完全復活inカラオケ行ってきましたor救ってやりたいこと
どうもどうも
皆様、私のPCが


完全復活



致しました
はい、完全です完全
Cドライブ初期化もございません
そのまんまの形?で帰って来ました

うれしいとてもうれしい
原因は、マザーボード逝っちゃってたみたいです
うん、それだけ


でまぁ、昨日カラオケ行って来たわけですよ
友達とね3人で
そんとき歌ったのがね
Papa lapped a pap lopped
death wish
Doomsday
Speed Master
My Dear
mind forest
evergreen
キャッチボール
乗車券
叙情詩
REDEMPTION
HORIZON
ダンデライオン
旅立ちの鐘が鳴る

Gacktがほとんどだけどね
まぁ、楽しかったですよ
マイクおかしかったですが

最後に、鶴岡さんからのリンク救助があったのではらしてもらいます

http://okinawa-wish.net/item/73

沖縄のある家で80匹の子犬が産まれたらしいです
3月末までに里親が見つからなければ、処分されるそうです
本当は、家でも飼いたいんですが
俺と言う人間が、十分に世話が出来ないと思うのと、親が昔のトラウマがあるのとで、家では飼うことが出来ません
リンク張るぐらいしか出来ませんが
皆さん、ご協力お願いします

| 多種色々 | 19:50 | トラックバック:0コメント:1
検証結果
今日、パソコンを見てもらいました
結果、持ち帰って見てみることです
その上での、注意がCドライブが初期化されるそうです
ちょいと、問題が発生するんですな
実はですね、自分登録したIDとかパスはデスクトップに貼り付けてるんですよ
と言う事は、それも全部消えるってことですよ~
あはは、まいったな~
あと、お気に入りも消えますね~
何入れてたかまったく覚えてません~
まぁ、直るしDも消えないからいいかな

って、ひぐらし消えるじゃん!!!
俺のデータ消える
・・・・・・・・・
また最初からするし問題ないか
| ただの戯言 | 18:21 | トラックバック:0コメント:0
過去最高の逝き方
テストが散々な結果になりましたがそれよりもやばいことが起こりました

パソコンが起動しません
いや、起動はするんですが、こう最初の画面からね動かないんですね
完全に逝きました

そんでもって今、兄のPCで書いてます
とても、深刻ですね
もしかしたら、買い替えなんていうこともありえるのか?
そんなことしたら、入ってたデータがデータがっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
色々と俺のあれやこれが消えちゃうわけですよ
そんなことになったらね、もうね
・・・・・・
とりあえず、直ることを祈るか
| ただの戯言 | 17:01 | トラックバック:0コメント:2
またまた故障
これで3度目ですかね
まぁ、2回目はウィルスでしたが
PCが逝ったかもしれません
状態は音が正常に鳴らないんです
最初の一瞬音が鳴って、すぐに鳴らなくなって、またしばらくしてちょっとだけ鳴っての繰り返しです
動画見てるときは、音が鳴る時にちょっと止まります
こりゃ、壊れてるんかな?

まぁ、普通にネットとかできるから今のところ問題ないんですが
撮ったものとか見れないし

一番の問題が、ひぐらしができない事です

こいつは、大問題ですよ~
サウンドノベルなのに音が出ないんですからね~
音が出なくても出来るんですがね、楽しさが半減してしまう!!
修理出すかな~


追記 21:03
音が出る時にちょっと止まるんじゃなくて
音が動画に追いつこうとして止まるでした
なので、頻繁に動画が止まりますね
音出る所引っこ抜いても、止まりますね
こりゃなんかやられたか?俺
| ただの戯言 | 15:15 | トラックバック:0コメント:3
初めての・・・・
結構前にすじさとさんからバトンを回してもらったので答えていこうかと


1.最後にカラオケに行ったのはいつですか?
A:この前、飲みに行った時だから1月5日くらい

2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学4か5か6かそのくらいでポケモンを一曲歌って終わった

3.あなたの十八番は?
十八番は正直わからない、友達からもどれが特にいいかなんていってくれないしな~
うん、謎
だが、今歌いたい歌ならいっぱいある

4.最高何時間歌ったことがありますか?
7時間かと思われる

5.今日はカラオケ開放DAYです。何時間歌いますか?
3時間 

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
再会~Story~かRoadかfate

7.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケでぶっつけ本番だから一回目は大抵歌えない

9.変装して歌わなきゃいけません。
ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネどれを着ける?
ハゲヅラ


10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
3点くらいじゃね?うん、3点

11.バトンを渡す5名。
とてととてととてととてととて

初めてのバトンこんなもんでいいでしょうか?
たぶんダメだろ?あははははははは
ごめんなさい

最後に動画
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=226a3&sid=B43e36ac98b45e&uid=dcifvkpb
まぁ、あんまみれたもんじゃないとおもうよ
次は、HALO以外のをあげてみようか
| 多種色々 | 23:12 | トラックバック:0コメント:5
暇つぶし編はただの暇つぶしじゃない!!
最近、ひぐらしネタが多いいですが
今回も、ひぐらしです

昨日で、ひぐらしのなく頃に(問題編・前編)が終わりました~
イエスイエス

緊急報告
13時52分にこれ書き始めて、今起きました
皆さんおはよう


ん?問題編じゃなくって出題編だったっけな?
まぁ、多分出題編だろう

しかしね~
暇つぶし編とかいいながら、内容はどっしりぎっしりだったね
終わった瞬間に、来るかわからなかった
ひぐらし改が来たよ
本当、来てよかった~

20060202202431.jpg

これが、来たわけですな
まだ、やりませんが
解答編ですから、その前に自分の推理(答え)を固めないとね
その前にやっちゃったら答え合わせできないからね~
まぁ、あれだ推理なんて呼べるもんじゃないけどな

のは


なんとか、今日中に書ききる事に成功しました
この記事書くのに、11時間はかかってるねw
まぁ、色々と変な事やってましたから


では、はりきっていこうか
と言うことでネタばれじゃないかと思ったりするので続きます
[暇つぶし編はただの暇つぶしじゃない!!]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
色々実験
まず、画像を載せてみよう
ひぐらしTOP


ひぐらしのTOP画面
ここで、セミが鳴いてます

おっくんさんの導きのよって載せることが出来ました
本当にありがとうございます
自分、ものすごく無知でした

さてと続いて動画
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=ddc2c&sid=B43de18c9b57ef&uid=bbkregcA
ぽちさんやよしつねさんと一緒の所
ここね重いねいつも、登録すんのに40分かかったよ


ひぐらし解がなかなか来ない
フリーメールで登録しちゃったからかな?
確認メールが届かなかったんですよ
詳細がわからない状態
とりあえず待つか
| 多種色々 | 00:02 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
