無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年03月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
結局色々買っちゃったよ
いやまぁ、色々買っちゃいました

Over G
ランブルローズ
ACE2

買うまいと思ってたんですが
買っちゃたね

特に、Over Gとランブルはねほしいと思ったですが、後々買おうと思ってた所、よしつねさんが今日買ったらしくこれは買うしかないだろうとね
まぁ、そんなところです
ACE2も今日買おうか微妙なところだったんですが買っちゃったよ
てか、協力と対戦ができるOver Gは楽しみだ

あ、そうそう今日バトルフィールド2のデモをDLしてやりました
旧箱との違いですが、ラグが全然ない!!
デモはライブ対戦しかできませんがこりゃいい
ストーリーは変わってないのかな?
製品版でてないからわからんや、今度キャプチャしてみよう
| ただの戯言 | 00:00 | トラックバック:0コメント:1
デジャヴ?
久々のへたれ動画ー
第10弾

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=fe8fd&sid=B442ae83c0829e&uid=hojaeayk

黒龍のミラボレアスです
2死してます俺
かなりの、だめっぷり
どうせ一撃で死ぬんだからとか思いながら、クロオビでいってますしね
実際、一撃はたえれたりしますね今回
いや、本当だめだめですよ
もっと、腕を上げたいです

今日、久々にエヴァみましてね~
そういや~これも結構謎あったな~
他のサイトみてもなんか納得いかなかったな~
なんて思ったりして見てましてね

ん?まてよ
この感覚、ど・こ・か・で
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・!!
そうだ!ひぐらしだ
ひぐらしじゃん
自分で答え見つけるまで解やらないと決めて
本当に、やってません
てか、いまだに考え中です
真剣に時間賭けて考えて見るか~
| 多種色々 | 23:56 | トラックバック:0コメント:3
返答、返答、大返答
ぐりすけんのあれをずばっと解決しますよ

>>拠点を守れとか、援軍をとかキャラが喋りまくってますがちゃんと援護とかに行ってるんですか?

これですがね、ちゃんと聞いてくれますよ
守れ言ったら、近くの拠点に引きこもるし
攻めろって言ったら、敵の拠点を攻めてくれます
スタート押しら、もっと細かく命令できますよ

>>ステージ真ん中で拠点守備兵がやたら多いのはなんで?

そんな多かったですか?
多分、どっかから流れてきたんでしょ

>>「帰して」?とかって名前のやつはなに?

彼女は、あれですよ
エディットキャラです
エンパイアーズはですね、作ったキャラが敵になったり味方になったりするんですよ

>>最後は何で勝った?

攻め側は、時間内に攻め落とさなければならないんですよ
守り側は、敵本陣を落とすか、時間切れまで本陣を守る
この場合、敵が攻めてきて、時間が経ったから勝ったんです

虎はねw
超びびりましたww
| ただの戯言 | 23:56 | トラックバック:0コメント:3
復活!
最近、全然書いていませんでしたが
今日から、がんばって書いていこうかと思います

今月は、本当に色々ありましたよ
友達と旅行行きました
帰ってきたらパソコンがアボンでした
新しいパソコン買いました
昨日、がんばってAOE3のLAN対戦しました

なんか、AOE3前みたいに普通にLAN対戦できなくなってるんですね
しかたないから、やり方をみんなで探すことにしたんですがね
全然、見つかんなかったんですが
U2さんが解決方法見つけて
やっとできるってなったら
とちが部屋に入れなくて、ある程度探して
俺とU2さんが試しにやってる途中に、とちが方法見つけて
まぁ、できたってわけですな

やってみて、超面白いよ~
イイネ
かなりイイネ
あの後な、とちよなんか、カメラのフィルムと電池を買って来いって言われて
買いに行ってさ、帰ってきて寝ちゃったんだわ
ごめんな

よしつねさんがなんか無双動画ほしいって行ってたので

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=fdd79&sid=B4427b730f1e7f&uid=qvnnaGxj

なんか、あれがどっかーんなてたり、ぼぼーんってなってたりする動画ではありません
ちょぴちょぴした動画です
| ただの戯言 | 19:01 | トラックバック:0コメント:2
新パソ完了
お久しぶりです
いま、やっと旧パソコンからのデータが全部移動し終わりました
明日は、テレビ見れるようにしたいと思います

遂に、なんか完璧になりますよ
楽しみになってきたー

明日、あれですよ
真・三国無双4のエンパイヤーズがでますね
買いますよ~
やるかわからんけど
買います
まぁ、友達来るんでやるでしょう
うん
| ただの戯言 | 01:15 | トラックバック:0コメント:3
何を作ろうか?
久々のモンハンネタです
そして、このPC最後のブログとなるかもしれません

今ね、何作るか迷ってます
使う素材は、レイアの紅玉とレウスの逆鱗、紅玉
さっき出したんですが
出したら出したで、何に使うか迷ってるんですよ~

飛竜刀【葵】もいいしオデッセイブレイドでもいいし
かなり迷いますね

レウスのほうは
楓が今一番ですかね?
でも、龍刀【朧火】もつくりたいからな~
飛龍刀に行こうか迷う?
う~む
じっくり考えますかね?

適当に続きを
[何を作ろうか?]の続きを読む
| モンハン事情 | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
新訳の意味悟った?
さぁて、ついに完結
新訳Zを見てまいりました

見終わった感想と言えば、Ⅰ、Ⅱとみてきて自分は新訳って事が理解できてなかったと実感

Ⅲ見てから、Ⅰ、Ⅱを見ると更に楽しめそうな予感がする
本当に、文字どうり新訳でした
だってさぁ、Ⅱ見ててさⅢはあのシーンあるとか思いますじゃん?
それが、なかったりとか
あのラストとかね
新しいZですな
TV版の総集編ではない!!ってことが今更わかっちゃいましたね
ええ、今更

ただ、ジェリドの最後はなんかね~
う~ん、別のセリフ入れるとかしてほしかったね
もしくは、変えないでほしかった

でまぁ、よしつねさんの所で、SEEDの新作っぽいのがありましたが
友達曰く、OVAらしいですね

でもね~、新作でたって結局彼が出てきて
最後を飾るんでしょ?
何度でも、言いますが
ディスティニーの失敗は、奴が出てきたが大半を占めてると思いますね
間違いないな
| アニメ事 | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
実はこんなことがあったのです
どうもどうも~
久々の更新です
てか、更新したくても出来なかっった訳です

何でかと言うと

俺が、旅行から帰ってきた次の3月9日に事件はおきた
旅行の事をすばらしく駄文に書き上げていたその時、モンハンしたくなったのでモンハンしながら書くことに

すると

マウスカーソルが全くもって動かない
動かざるごと山の如し並みに動かない
時間経ったら動くだろ?と安易な考えの俺
30分経っても動かない
こりゃ、強制終了か~と思い、電源ボタンを6秒間押し込む
すると
わっけわからん音が鳴って消えるモニター
無性に心配になり

電源再度ON

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
も、モニターが映らん!!

モニター映れ、モニター何故映らん!!
7回、8回やっても映らないモニター
こりゃ、モニターが逝ったかと思ったが、モニターは正常
てことは、やっぱり来ましたよこれ
3回目のブレイキング

修理に出すこと2時間
電話がかかってきた
原因は、基板が逝ってますね

・・・基板って何?
なんて思いながらも
ああ、そうなんですか~としったか
交換すりゃ直るって言われてお願いしますと言ったわけで
でまぁ、今日帰ってきたわけです

まぁ、本当によくぶっ壊れるPCだなぁ~と
俺が悪いところあるんですが
ようやく、新しいのに買い換えます
新しくなるならもっといいのがほしいですね
HALOが余裕で出来たりとか
とりあえず、こんな事がありました

でまぁ、旅行のことなんですがね
うん、楽しかったよ

| ただの戯言 | 05:46 | トラックバック:0コメント:6
旅行先から・・・・
今、あれですあれ
旅行来てます
いや行ってます
今日の明朝一時から行ってね
まぁ、うんあれよあれ色々あったわけですよ
友達がぼったくられたりね
もう、最高におもろかったよ
トイレ行った後、カメラ忘れたらしく買おうって言い出して値段見たら
1780円
俺は、高いから買わなかったわけですが友達2人は購入
買った後に、横の店見ると

1000円で売ってたわけですな

俺はそれ買いましたね、ハイ
そっから、負け組みやら勝ち組やらでね
それが最高に面白かった
その後に、那智の滝見たわけですが
全然、期待してなかったんです
そしたら、もうすごかったわけですよ
はい、すいません
すごさが伝わりませんね
今度帰ったら友達が携帯で取ったらしく
それ載せます
それ見てもすごさわからないと思いますが、すごかったです
そんな俺は、今宿泊先で書いてます
| ただの戯言 | 18:54 | トラックバック:0コメント:2
友達がひぐらしを・・・・
そういや、3月
ほしいゲームが出すぎですよ
あれもこれもほしくてどれ買おうか迷ってます
固めすぎでしょ?ってくらい出ますね

昨日ね、舞鶴に行ってた友達が2日限定で帰ってきたんですよ
その友達がね、なんと

ひぐらしやってたんですよ

ええ、軽くなんかうれしかったですね
しかも、裏技教えてもらったりとねしちゃいました
あんな、裏技があったとはね~しらんかったよ
クリアしてなくてもその日から選べるって奴ですね
まぁ、全部読んだから意味ないんですがなんかうれしかったですね
| ひぐらしのなく頃に | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
上位に到達
遂に、来ましたよ
大老殿
上位に行きました
上位になると、紅蓮が出まくりですね
下位で頑張って取ってた自分が悲しいです
でね、作りましたよ
これ

20060305010303.jpg


超絶ですね超絶
太古の小さな塊が全然出なくて
何回も、何回も行きましたね
忘れるくらい行ったあと、ぽっこり出てきましたよ
その後が大変で1時間半回してようやく出たと思ったら、セーブせずにタイトル戻っちゃって
また回すのに30分かかりまして
そこから、お金が80000いるやら鋼の龍鱗が10個足らないやらで大変でしたが何とか作ることが出来ました

ついでに、これも作りました

20060305010418.jpg


軍刀ですよ軍刀
軍刀、軍刀、軍刀ォォォォォォ
ハァハァハァ
いやいや、次はナナの装備でも目標をねらいます
| モンハン事情 | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
分岐点??
前回言ってた動画です
第9弾

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=3654f&sid=B4405ac7bed5e9&uid=sFBBtsfc

今回、属性がかなり重要になりますね
Gの時も重要でしたが、それ以上に重要になりましたね
今朝、残月さんと2人で絶一門持ってクシャル行きましたが
普通に狩れましたね
オオナズチも狩れました
途中、俺が寝かけましたが何とか狩れましたね
もう、敵なしですね
次に、テオ・テスカトル行く約束をし寝ました
とても、眠かったですから
今日は、みんな30になったんでそれをみんなでクリアするのが目標ですね
みんなで、大老院に行きたいね
| モンハン事情 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
オフに一段落
昨日、オフでナナを討伐しましてね、軍刀作れるかと思いきやリストに乗ってなくてしょんぼり気分です
てかね、封龍剣【絶一門】つえええええええええええええええええええ
ナナちゃん14分で倒せましたよ
その動画は次回配信します
でまぁ、その後も封龍剣でクシャル行ったんですが
角、翼、尻尾全部破壊で17~18分で倒せましたよ
マジ、つええええええええ
古龍って言うだけあって龍属性効きまくりですね
こりゃ、超絶とかめっちゃ強いんじゃないかな?
はやく、軍刀つくりたいね
| モンハン事情 | 02:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
