無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年04月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
アニメ版鬼隠し編終了のダイジェストォ(前編)
最近、意味不明な時間に寝ちゃったりします
とりあえず、18時くらいに寝たりしますね

昨日、やろうと思ってたアニメのダイジェストと感想やりますか
何時に終わるだろうなぁ~

当初、100数枚の画像を一気に使おうとしましたが、かなり長くなってしまったので、前半と後半を分けることにしました(それでも十分長いですが)
長いですので、あれです
暇なときに読むことをお勧めします
それでも、読む価値があるかはあれですがね
あっははははあははは
[アニメ版鬼隠し編終了のダイジェストォ(前編)]の続きを読む
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:53 | トラックバック:0コメント:4
画像取りすぎちゃった・・・・
さぁてと、鬼隠し編も終了しました
例の如く、今回も画像ばしゅばしゅと貼り付けて
画像任せの記事にしようと思ってね
まぁ、ぱしゅぱしゅと撮っていったわけですな
そしたら、画像の数が109枚ですよ奥さん
タイトル付けるのも一苦労でね
今、半分しか終わってないです
だってねぇ、魅音やらレナさん(今回のひぐらしを見てレナさんと呼ばさせていただく事に決めました・・・勝手に)の表情とかが素敵過ぎてね
撮りまくりですよ
とりあえず、アニメ感想は明日になるのかな?

す、推理の方もちゃんとやってるさ
ああ、やってるとも
ただね、あの~
色々とねあるのよ
N3と(ふぉんぐしゃ)
| ただの戯言 | 23:55 | トラックバック:0コメント:3
アニメひぐらし、鬼隠し終結まであとわずか
さて、今日はひぐらし
鬼隠し編最終でございます
レナの「嘘だ!あはははははははははは」
はあるのか!!
魅音の「富竹さんと同じ目にあってもらう」
もあるのか!!
いやいや、想像が膨らみますね~
アニメ版最初は、不満たらたらでしたが
もう、慣れたのでしょう
今では、何の問題もなく見れてますよ
それでも、あれ?って思う所はありますが
とりあえず、楽しみにしております
| ひぐらしのなく頃に | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
いいかんげん、やります
昨日、友達と飯食いにいったんですよ
それで、行ったのが10時で、食い終わったのが1時半
ええ、もうね
帰ったら、2時半だし
風呂は行ってたら、5時になるとかでね
寝れませんでした
だから、学校で爆睡してやったわ
どうだこんちくしょー

てことで、今はばりばりです
ばりばりですからね
本当に、マジでひぐらしの方に取り掛かりたいと思います
はぁ、うーむ
マジでね、やるよ
うん

そいや、明日はひぐらしじゃないですか
鬼隠し編のラストですよ
よしつねさんは終わったかな?

最後に、これわかる人
Forever ライララ ライラララ
ま、わかるやつなんぞそうそういないと思いますがな
それでは
| ただの戯言 | 20:08 | トラックバック:0コメント:0
プロジェクト進行とアニメ感想
本日、2回に分けて書いていこうの2回目

さぁてさて
すっかり何かを忘れてると思えば
アレを忘れてるじゃないか~
アレやらないと出来ないよ~
今からがんばります
しっかし、いつからやるっていっただろ?
本当、時間かかってるね~
今週には出来るだろ~
てか、出来ないと本当に馬・・(ふぉんぐしゃ)

とりあえず、アニメのダイジェストと感想も行っときましょうか
長くなっております

[プロジェクト進行とアニメ感想]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 23:14 | トラックバック:0コメント:3
事前情報をもっと・・・
今日は、またまた2回に分けて書いていきます

昨日、更新しようと思いパソコン起動中に寝てしまいました
で、何書こうか忘れたわけです
とりあえず、今日買ってきたもの

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
これは、かなり面白い
大爆笑しましたw
いやいや~、シャアの壊れっぷりやアムロの変体ぶりときたら最高です
さいしょの巻って書いてあるから
まだ、出るのかな?
楽しみだ
てか、これ読んだら
アッガイがアッガイがぁぁぁぁぁぁ




スペクトラルVSジェネレーション
さて、遂に出ました
てことで、早速友達とやってみましたよ
俺は、当然ジャドウを選びましたよ~



友達の第一声
買わなくてよかった~
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ええ、うん
えっとね
あの~、もうちょっとキャラ増やしてさ
で、演出とかもよくすればいいゲームにはなりますよ
以上

| 多種色々 | 21:05 | トラックバック:0コメント:0
遂にきた!ひぐらし新情報
皆様おはようございます
ずっと、寝てました
頭ぐわんぐわんいってます
そのまま寝ててもいいんですが、ひぐらし見たいし起きた時の疲労を考えると、このまま起きといた方がよさそう
当然、寝てたので推理はしてません
あ、ワールドエンブリオ買い忘れた~
しまった~、本屋まで行ったのに
また、明日も行くか
そだそだ、ひぐらしコンシューマ版の新情報が出ましたな
選択肢が登場ですか
てことはあ、あのシーンのあれな返答も出来るというわけですかぁ!!
今年発売らしいね~
しかし、何で出るんだ?
PSP?DS?PS2?
どれだっていいさ
問題は、キャラデザインだ
線だから今の所わからんが、どうなるんだろ?
詳細はここ
さて、学校行くまでゆっくりと考えますかぁ
| ひぐらしのなく頃に | 23:26 | トラックバック:0コメント:3
最近何買ってるっけ?
ええ、そうです
その通りでございます
結局、今日中にできなんだーー
うぬうぬぬ
あ、明日、明日には必ずできるさ俺
あははははははははは
はぁ・・・・・
明日には、出来るよう努力すると言っておこう
完璧だ!完璧な逃げだ!!
ふはははははははは
あーっはっはっはっはっはっ



さてと、そういや最近コミック買わねぇなー
鋼やブラック・ラグーンは友達だし
ほとんど雑誌で済ませてる
俺が買ってんのは
エクセル・サーガ
ニードレス
天上天下
プルートウ
ガンツ
ゼットマン
お、結構買ってる?
月刊誌が多いなぁ
・・・
ワールドエンブリオ
ジオブリーダーズ
がほしいな
う~むどうしよ
ワールドエンブリオは1巻出てるはずだけど
ジオブリーダーズは1巻とかなかなか見つかんないんだよね~
明日、本屋いくかぁ
| ただの戯言 | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
明日、明日こそは!!
さて、今日で出来るとかほざいてた俺ですが
全く、まとまらねぇ
いざ、やろうとなると
あれやこれやでね
ふむ
難しいなコレ、かなりきてますね
しかし、楽しい
とても、楽しい
イイヨ、イイヨ
明日には、なんとか形にしたいねぇ
前にも、こんなこと言ってたような
これは、デジャヴなのか!!
そういや、黒龍来てんだったね
狩りに全然行ってないな~
でも、ひぐらし考えたいしな~
葛藤しております
なんか、気になったんだけど
デジャヴかデジャビュ
どっち?
どっちが正しいんだ?
謎だ


おっくんさんへ
もうね、最高ですよ
また、わけわかめな事書きますが
そんときゃよろしくお願いします
| ただの戯言 | 23:25 | トラックバック:0コメント:3
久々の戯言
ひぐらしもうちょっとで終わります
ええ、遅いですね、遅すぎですね
実はですね、友達と東方やってましてね
ネットで出来るやつね
色々寄り道したわけですよ
明日には、終わりそうだ
うん
・・・
・・・・
・・・・・

さてと、いきなりなんですがね
普通、あたりまえ、常識と
色々ありますね
さて、この言葉の基準は何だ?
常識がないとか
それがあたりまえとか
普通と違うとかね
こんな事言うと
「何を、基準にして普通とか言ってんの?」
なんてね、言われたこともありましたが
貴方は、なんて答える?
答えなんて限って来ると思いますが
「周り」なんて言っちゃね
もうあれだよ
あれ
じゃあ俺ならなんて答えるか
そんなの決まってる



しかないでしょう?
なにかし、まず自分が基準でしょ?
ひとを見て凄いと思う
何を基準で?
自分しかないでしょ?
たまに、「あの人から見てすごい」とかあるけど
それは、置いといて
とりあえず、自分だろう
・・・・
・・・・・
うん、終わり
| ただの戯言 | 23:57 | トラックバック:0コメント:2
プロジェクト進行中
さて、はじまりましたよ
我がプロジェクトが!
最初のコレ、鬼隠しを見た俺にとっては哀しいものですね
初めてやったときはね~、もう流し読みでしたから
正直、最初はあんまり期待してなかったんですが、ここまで俺にはまってくるとは、やられたね
今、五凶爆闘も終わりそろそろ事件です
ここに戻ってきました
再び足を踏み入れてしまった
もう戻れない、後には引けない
引けば必ず後悔がある
やってみせる
いや、やる!!
必ず
・・・・
・・・・・
え~、はい
すいません
とりあえず、すいません
よっしゃ~、がんばるぞ
| ひぐらしのなく頃に | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
きました、第2話
今日、第2話が放送されましたね
もちろん、見ましたよリアルタイムで
感想ですが、前回以上の展開の速さにびっくりです
楽しみにしていた五凶爆闘も富竹さんの数フレームで終わっちゃいましたし
「嘘だ!」も怖くもなく、ただの1シーンで終わってしまいました
4話で終わらせなければいけないのはわかりますが、残念です
来週のおはぎはどういう風になるのか
あそこは、圭一が一つの決断を見せる場面ですからね
残念、残念ではあるが
つまんなくはないですよ
ええ、むしろ色々期待感がね
出てきてるわけですよ
おっしゃ、なんかしらんが急に夥しいやる気が出てきたので
今から、ひぐらし推理で解をすばらしく楽しんじゃおうプロジェクトを実行します
ええ、今からです
明日学校?んなもん知ったこっちゃねー

俺はやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

さて、アニメ第2話ネタばれになるので
楽しみにしてる人は、みないでね
[きました、第2話]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 17:17 | トラックバック:0コメント:1
ACE2をとりあえずクリア
ACE2も一応クリアしまして一件落着です
劇場版ナデシコとかさ、リーンの翼とかさ
機体だけジャン
しかも、シーマは出てきたけどガトーは?
一緒に行方不明いわれてたのに
あの後、何処行ったのよ
シャアも出てこなかったし、アムロよ何で出てるのよってね
色々、謎な部分でもありますが
面白かったよ、結構いい出来でした
3でるならほしいね

てか、今日ひぐらしじゃないですか
正確には、明日ですが
第2話、俺の予想は、嘘だっ!まで行くと思います
あの展開の速さだ、必ず行ってくれるさ
| PS2ゲーム | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
そろそろ、推理(考え)行きます!!
早ければ、金曜か土曜にも
ひぐらし推理で解をすばらしく楽しんじゃおうプロジェクト実行します
昔、俺がしてきた推理じゃないもの
あんな物にはしませんよ(多分)
がんばりますよ
なにせ、やりながら推理していくんですから
なんか、楽しくなってきたぜ
まずは、鬼隠しなんですが
ここは、とりあえず
鬼隠しだけの範囲での推理になります
・・・・・・
推理、推理といってる俺
本当に大丈夫か?なんか、不安になってきた
しかし、今回はオリジナルだけじゃないですよ
漫画版も使います
え?いや、かわらなんじゃとか思ってる貴方
ちゃんとした資料になります
たとえば、おはぎの中身
あれね、圭一口から血流してるんですよ
そんなところもわかっちゃう漫画版使います
今週がんばるぞ
| ひぐらしのなく頃に | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
最近やたら来る
おはようございます
こんな、朝早くの更新は前代未聞、天変地異ものでございます
何故こんなに、更新しようと思ったのはね
携帯見たらものすごいことになってるからですよ
それはね
13通のウザメーーール
業者さんが深夜がんばって俺によこしたと言うメールですよ
一昨日から来てるんですがね
ほっとくと、あっというまに30件ですよ
しかも、いきなりだ
何があった俺の携帯
メアド変えりゃ、すむ話ですが
なんかねーめんどいよ
けど、いちいち消すのもめんどいよ
やっぱかえるかなー
| ただの戯言 | 07:59 | トラックバック:0コメント:2
惨劇再び
ひぐらしのなく頃にひぐらしなんですが
新パソの方にただいまインスト中です
てか、今終わりました
なぜしたかというとですね
そりゃ、またやりたくなったからですよ
の前に、自分の推理を完璧にするために
やりながらね、こう推理していこうかな~と

それなら、もっとはやくにやっとけという話ですよね
ええ、でもね決して惨劇から逃げたわけじゃないぞ、忘れてたわけでもないよ、めんどかったわけでもないぞ
そりゃもう、立ち向かいまくりですよ俺は
フリーザに気円斬で立ち向かうクリリン並に立ち向かってますよ
何回もやることでね、見えてくるものもあると思い
再び惨劇に踏み入れます
ええ、またあれを見るんですよ
俺の心を食い散らしたあれを!!
ふぅ、少々うつになるね
最初の微笑ましすぎるからね
やべ
なんか、勇気がなくなってきたな
| ひぐらしのなく頃に | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
久々に
ちょい友達と飲んできます
また、後ほど

軽く飲んできたわけですが
友達がなんか、おまえは遅れて来いって言うわけですよ
なんで?って聞いたら
一人遅れてやってくるみたいなのがやりたいし
ってね
意味わからんかったけど承諾して
1時間ほど遅れていきました
行ったときにですね、遅れてきたけどどう?って聞いたら
微妙
だってね

意味わかんねー
でまぁ、ゴージャスミカリンで始まり友達にいたメールおくって終わりました
楽しかったですが、書くほどのことをしてないなぁ
そういや、俺全然飲んでなかった
| ただの戯言 | 20:20 | トラックバック:0コメント:2
アニメ無事終了
ちゃんと撮れたよー
野球には、焦らされたね
これで、俺が寝ちゃってたら、もう大変でしたね
無事撮れたからいいけどね
楽しく、微笑ましく見れたよw
声もね、全然おkでしたね(さと・・ふぉんぐしゃ)
絵も方も見てて違和感なかったし、これなら全然見れる!!!
さて、内容の感想ですがね
ネタばれなのでね
楽しみにしてる人は見ないように

[アニメ無事終了]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 04:29 | トラックバック:0コメント:0
ひぐらしアニメ化、楽しみでも不安もある
今日のてか明日の2時あたりからひぐらしが始まりますね
PCの方ですでに予約録画がすんでいるので寝ちゃっても大丈夫
どういう風になるんだろ?
ドラマCD持ってる人は大体つかめているのかな?
しかし、俺という人間アニメ化って言うのがなんかねあれなんですよ
好きな漫画がアニメ化しても全然見ないですね
中には、見るのがありますがね
アニメってやっぱり漫画の後にやるから、ほとんど同じ所があるでしょ?
それがだめなのかなぁ?
エクセルサーガのアニメは別物でしたがw
ひぐらしはね、元がゲームだしサウンドノベルってのもありますからね
映像化しても大丈夫そうなんですが、何処かがカットされるんだろうな
漫画では、カットされてた綿流しのカレー勝負
あれは、見たいなうん
何回も言ってますが
そろそろ、考えをまとめます
はい、がんばります
解やりたいしね
| ひぐらしのなく頃に | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
鋼鉄2のとBF2
この前買った、エヴァの鋼鉄のガールフレンド2をちょいとやってみた
もう一つのエヴァ?なんか、楽しみ

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

え?これは何?
なんか、体育の授業で体操服を教室に取りに行ったら、女子が着替えていて、シンジ君変体扱い
しかも、ただのチルドレンに成り下がったとかでゲームオーバー
うん、もう一回やってみよう
次は、教室に行かずに、体操服ゲット
そのまま進めて研究所に行くことに
ここは、カヲルクンと行くことにする
順調に進めて、ゲンドウを呼んで来いって言われて、声かけたら
シンジ君が、なんか「これからは、明るくていい子になる」とか言い出す始末
対するゲンドウは、「すまなかったな、シンジ」
で、キコリになって仲良く暮らしましたとさだってさ






んだこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんか、色々なレベルを通り越してるぞ
しかも、ボイス付で、喋る毎になんか、読み込むし
あんま、スムーズにできない
ちゃんと、最後までできるか、心配だ

てことで、気分を変えて
旧箱のバトルフィールド2のキャンペーン動画を撮ってみた

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=e8b3d&sid=B4431b222d432f&uid=qzhtlqva

こんな感じで、びゅんびゅん他人に乗り移っていく感じかな?
| ただの戯言 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
箱げーがいいよー
朝、よしつねさんとOverGをすることに
なかなかライブが面白い
ミサイルなんか3~4発撃ったら弾切れで、基地に戻るか船に着陸して補給しなければならない所なんかリアルにできてると思う
Kさんも買ったらしい今日一緒にやってみよう
8人対戦ができ、大勢でやると盛り上るだろうなぁ

ランブルローズもやってみたけどこれも結構イイ
タッグが面白い
早く4人でやりたい

よしつねさんに頼んで360版のFar Cryを落としてもらったよ
旧箱のと新作のが入ってて新作は続編らしいね
楽しみ
| XBOXゲーム | 23:41 | トラックバック:0コメント:8
増えに増え
はいはいはいはい
買いましたよ
ええ、買いましたとも
買いましたさぁ

売ったゲームがちょうどその値段だったからさ
買っちゃったわけですよ
まだ、やってませんが
しかし、楽しみっちゃ楽しみですよ
どういう風になるのかね

それは、置いといて
ACE2おもろいよ~
前回の必殺技的なのがないんかね?
スティック押し込みの奴
後々、手に入るんかな?
やるものが多くて楽しくなってきたぜい
| ただの戯言 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
