無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年06月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
鬼隠しのアレ
正直、アレなんですよ推理なんて俺ごときが出来る代物じゃないんですよ
なのでね、疑問をなんかこうぶちまけていこうかと思いますよ

いきなりですが、この2人は圭一を殺す気はない!と思ってます
2人が殺しにかかってきた部分は圭一の被害妄想でしょう
大石と話してた事を知ってはいたがその内容までは知ってはいなかっ
た、何を話したかもわからないのに殺す事はないはず
最後の日のレナの奇怪な行動は説明はできないが、その後に圭一の家まで肩を貸してる事からあの時の行動(斧を振り上げる)は・・・・・
そうだね、まぁあれですよ圭一の見間違いってことで
レナと魅音についてはまだまだあるので分けて話していこうかと思います

・レナ
レナの豹変について
圭一の見間違いなのではない
それは、魅音の台詞から勝手に推測したのですが
魅音は、「レナはオヤシロ様の祟りをやばいくらい信じてる」と言ってました
てことは、魅音も豹変した(怒った?)レナに会ってこういう事をいったんじゃないだろうか
レナの豹変は本当にあったが、少なくとも圭一の思ってるものではない

大石と話してる所を後ろで聞いていた事について
まぁ、これはアレですよ
帰宅途中の事を謝ろうと圭一の家に言ったレナだが、圭一が話している内容がアレなだけに、入れるに入れずタイミングをうかがっていた所、下から、親父襲来焦ったレナはとりあえず帰る事に・・・

両親不在の時について
これも、アレでしょうね
圭一の母親が、圭一を一人にしとくのは心配だったので、レナに連絡したって所でしょう
ラーメンの事も、以前に世間話的な感じで話してたんじゃないだろうか
それを、ちょっとした意地悪心で話しただけ
実際その後、「悪ふざけが過ぎたなら謝る」と言ってるしね
そもそも、後ろからくっついて来たって不可能でしょう
親と言ってるんだから、当然車で行ってるだろうしね
レナもちょうどセブンスマートで買い物をしてたなら「別」ですがね
以上の点からレナのただの冗談ですね

長くなったので続きに書きます
[鬼隠しのアレ]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 17:39 | トラックバック:0コメント:1
考えては消し考えては消す
最近、色々と考えたりしてますよ
色々とね

さて、ひぐらし出題編の事もそろそろ考えとかないと
アニメやら漫画やら見れなくなってしまう恐れがあります

でも、後先考えず目の前の物に
手を出して後悔するよりは

マシ
かな?

ふぅ、何から言っていったらいいかわかんね
なんかね、いざ考え出すと何も出てこないって言うか何て言うか
とりあえず突発的に出た考えでも書いていきましょう

・圭一の命が狙われた理由
いきなりこれからはいちゃったよ
むしろ、今これしか浮かんでないよ
とりあえずこれは不自然なわけです
だって今年の祟りは終わってる
富竹さんの死と鷹野さんの行方不明で
だから、圭一は少なくとも今年は安全のはず、なのにワゴンに轢かれかけたり、2人組みに追いかけられたり、魅音に注射打たれかけたりと、色々危ない状況にあってます
いくつかの想像をしてみる

・魅音達は圭一を助けようとしていた説
白いワゴン車は圭一を殺そうとしていた
それを、知った魅音達は圭一を助けようとする
しかし、圭一は魅音達を拒絶
しかたなしに、睡眠薬(注射器の薬物はこれ)とかで眠らせた後、身柄を確保匿う予定だった・・・・
しかし、これを通すにはすばらしく矛盾してる所をクリアしなければならない
おはぎの針(圭一が正しければ)の事
「富竹さんと同じ目にあってもらう」という魅音の発言
その後に、来た医者?(監督?)が乗ってきた白いワゴン車
まだ、他にもあるかも知れない
なんか、無理やりなきもしてきた
とりあえずアップ
| ひぐらしのなく頃に | 09:28 | トラックバック:0コメント:4
かなり遅れてきたぞ
さて、綿流し其の四の感想と行きますかね
でも、その前に一つ
今週の祟殺し偏、あれはいかんでしょ?w
思わず吹き出しちゃったよ俺?
もうちょっと加減を知らないとねw
その話はまた今度・・・

2週遅れですが問題ないでしょう
[かなり遅れてきたぞ]の続きを読む
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:04 | トラックバック:0コメント:3
全話見た!
今日の朝6時にすべてを見終わりました
その後、学校行って帰ってすぐ寝ちゃったw
いんやー、久々に面白いアニメを見たと思いました
とりあえず、ふじさんに感謝
あるがとう

漫画版とは全然違ってたね
遙がHIMEじゃなかったり静留がHIMEだったりそっからの行動がやばかったりと本当に驚かされたりね
ウワーンって感じでしょうかね

シアーズ編がなんか予想より早く終わって
これ早くね?と思ったら
その後の展開の凄さに気にならんかったよ
最後の戦いは
命対黎人とか思ったけど違ったしね
ラストの命は予想通りではあったけどw
てか、ナギいいねナギ一番好きだな
笑える所は笑えたし
消えていく思い人とかはジンときたしね
今まで見てきたアニメのトップクラスにはいったね
かなりはまちゃったよw

ふじさんのコメントここで返すかな

その後の急展あのシーンかなり好きですよ
あかねがあああああああああってなる所
凄まじい展開でしたねw
最後に、楯が出てきてジャキーンってなって命がシュワーン、ザシュってなったりと色々と楽しみましたよw

次は、乙女か
見るのはしばらく経ってからの方がいいかな?
色々とやりたいことあるしね
| アニメ事 | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
12話まで見た
なんかね
学校行くまでずっと見てたよ
そのせいで学校では爆睡ですよ
とりあえず12話まで見たよ
鍵ってのはないみたいだね
漫画版だけみたいだ
でも、チャイルドが死ぬと誰かが死ぬ(消える)ってのは一緒みたいだね
8話でね
カズ君がカズ君がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみたいなねことになってねびびりまくりですよ
漫画ではラブラブハリケーンみたいな事言ってたのにですよ?
あれはねもうキタねかなりキタよ
はまちゃてきたみたいだ
今日も眠れないかもしれない
| アニメ事 | 20:43 | トラックバック:0コメント:1
漫画が尽きてる・・・・
今日友達とカラオケ行ってきましたよ
で、かつてない盛り上がりを見せました
俺が
てかよ
とりあえず、なんか新しい漫画を見つけたい気分ですよ
月刊コミックばっか買ってるからなかなか新刊でないし
発売日かぶったりとかでね
もうアレな感じなのよ
ひぐらしの「正面だぁれ?」が「しゅりれ~だぁれ?」にしか聞こえない感じと一緒なわけです
しかし、週間コミックにいたっては雑誌を買っちゃてるとかで買う気になれないしな~
どうしようか?
明日、本屋行ってなんか探して来ようかな?
| ただの戯言 | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
舞ーHIME見てみたYO
昨日のHALOはなんかもの凄く調子が良かったってか
のりに乗ってるって言うのか
神降臨って言うのか
もうすごい調子良かったです
はい
うん

とりあえず、ふじさんのススメで
アニメの舞ーHIME見てみたよ
まだ1話だけだけど
思ったこと・・・・
ちょwwww漫画と全然違うwww
しょっぱなから何もが違いますよ
転校してきたのが舞衣のほうになってるし
巧海病気だけど普通にいるし
命浮いてるし
なつきはよくわからんし
もうね謎ですよ
漫画じゃあラスボスは巧海だったけど
アニメじゃどうなんだろね?
楽しみだよ
| アニメ事 | 23:53 | トラックバック:0コメント:2
また、やったわけで
今日学校行きました
学校に行って来ましたよ

創立記念日ということも忘れぬけぬけと登校しました

まぁ、とりあえず学校行ってですね
誰もいないわけですよ
去年の悪夢を振り払いつつ今日、休日じゃないことをたしかめ
掲示板に向かうと!

6月2日は、創立記念日

だってさ
だってよ

もう、こりゃ帰るしかないわけですよ
帰ってきましたが

俺の睡眠時間返せ!
| ただの戯言 | 12:59 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
