無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年07月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
まさか、大学でこんな事に・・・・・
今日は、大学でテストでした
俺は、いつも通りにね学校に行って、準備してさ
テストの答案が配られたんですよ
我が目を疑いましたね
問題は4択で一個選ぶ奴なんですが、選択肢の横にね○と×が書いてあるじゃないですか

罠か?

と思いつつも、その通りに解答していってね
30分で退出しようかと思ったら
なんか、教授が
「おはなしがあるので、出来た人もそのままで」
って言出だしたわけですよ
こりゃ、絶対アレだぞと思い待ってたらね
キマシタヨ
再テスト
なんか、答え合わせようのを配ったらしいです
しかも、再テストの日にこれない人手を上げてっていったらほとんどの人があげてるしw
そりゃまぁまた、わざわざ行くのもね
てかさ、今日テスト最後までやらせたがわからんかった
気付いたときに中止にすりゃ良かった話なのにね
そこら辺の配慮が出来てなかったよ
テスト日がまた一日増えたよ

| ただの戯言 | 23:48 | トラックバック:0コメント:4
デ・い・ブレェェェェェェェェェェェェェェェィック!!!!!!!!!!
デイブレイク、デイブレイク、デイブレェェェェェェェェェィック!!

てなことでね、やっとりますよ
ひぐらしデイブレイクね
試作動作版じゃないよ体験版のほうだよ
圭一も使えるようになってたんでね
早速使ってみたらね
バスターホームランなんか使えちゃったりね
まさしくバスターホームランなんでよ
その後、技名見たら普通にバスターホームランって書いてあるしね
レナなんか
ダブル鉈ブーメラン!!

ダブルトマホォォォゥクブーメラン!!もといダブル鉈ブーメラン!!ですよ
飛んだ鉈は、戻ってこないけどね
キャラもしゃべるんですが途中ちょwwwそれはwwって言う台詞がねあったりします
衝撃の~とかね
おまえは敵だ!とかね
圭一だけしか確認してませんがね
やってて笑ちゃったよww
通信対戦もできてね、最高です
製品版も予約したしね
待ち遠しいですよ
友達に協力してもらってね
動画撮ったんで、暇なら見てください
通信対戦
まずは対戦でしたね
協力
同チームによる協力プレイ
っとまぁこれだけです
ええ、これだけです
最後におまけですが
れなぱん盛り合わせ
名前の通り、終始れなぱんです
圭一がメッタ殴りです
ぼこぼこです
そんな動画です
| ひぐらしのなく頃に | 23:59 | トラックバック:0コメント:5
運が悪かったんだよ、お前らは・・・・
デイブレイクの動画とかねはっつけようとおもったんだけど、エンコーダーがエラーだしまくりで変換できないんですよ
とりあえず、おっくんさんの教えてくれたAVI変換をインストールしたのはいいけれど、またエラー出されるって言うね
とりあえずPCから離れるかと思って、PS点けて久々にやってますよ
龍が如く
桐生さんやちゃってますよ
久々なんでね、何やったらいいかわかんなくなちゃってね
遥とね町の中走り回ってたら、おねだりばっかしくるんでね、聞きまくりながらも操作方法を思い出しつつやってますよ
今、横浜の中華街です
特殊警防で動きを封じまくりながら、慣れたら素手でやっております
とりあえずデイブレイクあげてみるかな?
| PS2ゲーム | 22:54 | トラックバック:0コメント:4
Xデイ
来ちゃったよ、来てしまいましたよ

この日が!!

まさかね、自分の馬鹿さには本当に感動するばかりですよ
先に先に延ばした結果がこれですね
だが!後悔はしてないぞ!
どうせ、後で見ればいいわけですから
そうですよ!後で見ればいいんですよ!
ネタばれするよりかわ遥かにましだぁ
しかし、番組終了しちゃさすがにアレなもんですからね
やりましょう!
ええ、やりますとも!
この台詞が過去何回使われたか知らんが
今度こそやろう!俺
てことで、今日の目明しは撮るだけで見ません
| ひぐらしのなく頃に | 23:05 | トラックバック:0コメント:3
大阪のオフでHAMERARETA
おうも、皆様
天パーの上更にクネクネな俺です
そりゃね、クネクネなわけですよ

皆も俺が、クネクネなカマ野郎ってことが十分理解する事ができたと思います

たえず、チーフの中でクネクネで天パーだという事を忘れずこ心にしまっておいてください
それだけが私の望みです・・・・・

まぁ、俺はまだ死にませんが
てかよ、クネクネにはねアレなんですよ
理由ってのがあるっぽいんですよ
俺、酒は好きですがビールは最初の一杯だけで十分なんです
飲みすぎると気持ち悪くなるのよ、ビールは!
それなのにね、アレなんですよ
がばがばと注いで来る訳ですよ
端っこの2人がね
だからね俺も馬鹿みたいに一気飲みするじゃないですか、必然的に
なんかね、なくなったぽいからさ
俺の勝ちとか思ってたらよ
普通に「はい」とか渡してきてね
自分の奴入れただろ?って言ったら入れてないって言うんですよ
で、俺も一気するからお前もしろってな空気にになってね
飲んだらね明らかに味がビールじゃなくてね
なんか巧みに冷酒とか入れてきちゃったりでね
YARARETA訳です
その後ね、無駄にクネクネしてたらninaさんが目を離せないとか告白してきちゃったり
どきどきのわくわくで
はい、楽しかったです
今回は誘ってくださってありがとうございました
よしつねさんも車の運転本当にお疲れ様です
また、お会いしたいですよ
後、シャイボーイ
次は来いよ
| ただの戯言 | 23:28 | トラックバック:0コメント:6
今日はアレ
今日はアレですよアレ
ええ、アレなんですよ
よしとりあえずねいってきますよ
帰ったら、ひぐらしの推理しながら今日の事も書きたいと思います
| ただの戯言 | 06:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
