無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年11月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
開いてたりずれてたり
1年の3分の1くらいはチャック全開で暮らしてるはずだろう・・・
こうね・・・気がついたら全開って言うね悲劇なんだけどさ
別に、トイレ行った後なわけでもないのよ
意図的に下ろす趣味もないのよ

それなのにね、気づいたら全開何だから困ったもんだ

もし、このまま行けばチャックが気になって気になってね
常に、手がいってしまう事態になっちゃうわけさ
こりゃ問題だよな
他人から見たら、常に股間弄ってるやつに見えるしな
そうなったら、もうジャージしか着れないだろうな俺は
すんげー困ったよ
しかし、何で下がるんかねぇ
サイズ合ってないのか?
最近ではズボンすらずれて、一歩間違えればパンツ丸出しになるしなぁ・・・・
毎日がサバイバルだぞこれ
俺は、普通に通学してるだけで危険がいっぱいなのだ
チャック全開して尚且つズボン垂れ下がりだしな
日常に恐怖する日も近いだろうな・・・・
今の時期は、上に何かしら着てるからずれてもカモフラージュできるが
これが、夏なら・・・・・
股間が蒸れて我慢できなくなりずらしてしまった人に見えかねん

俺はな!!!
開けたくてチャック開けてるわけじゃないんだよ!!
同時にな!
ずらしたくてズボンずらしてるわけでもない!!

開くんだよ!ずれるんだよ!
自然にな!




時に・・・・人は無力だ・・・・
スポンサーサイト
| ただの戯言 | 21:01 | トラックバック:0コメント:6
色々な出来事インフェニティー
どうもどうも皆様
テレビが壊れてLAVEご無沙汰ですが
今週の日曜日にテレビ復活いたしました!!
イェイイェイ
まぁ、親の寝室からパクッてきただけだけどな!!
そのテレビが
こぉぉぉぉぉい!アクォォォォォォォォォォォォォッス!!なわけです
これで、またHALOやらなにやらができるわけだが・・・・・・・・



旧箱が死んじゃった♪
えへへへへへへ
死んじゃったよ~、あひゃひゃひゃひゃ・・・・

ふざけんな!!!

カタカタ言ってる暇あったら点けよ!
電話しろだ?
金ねーよ!!!
狙ったかのようなタイミングに壊れやがってぇえええ

しょうがないから360でオンしたらね
なんか、変な人が俺を苛めてくるわけですよ
もう、ひどいもんでぼっこぼこにされました
次の日、逆にぼこぼこまではいかないがリベ果したましたがね
その後、ひどかったけどねw
360じゃ色々やりにくいんだよコレが
標準が早くなりすぎたり、相手の声が全然聞こえなかったり
色々不便だなコレ
そんな逆境もなんのそのでしばらくがんばっていこうかと思います
やっぱ、HALO旧箱だろ?

話はパクッたテレビに戻りますが
なんかね・・・テレビにねD端子ついてるんだよ
遂に俺もハイデスだぁああぁああああああ
感じ的に凄そうなんでおっくんさんのアドバイスを元に点けたらね・・・・
画像がすっごいきれ・・・・・・い?
・・・・・
きれいになったに決まってんじゃ~ん
だってDだよ?D!
きれ・・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
言える事は一つ、360版fra cryは綺麗です

最後に一つ!!!
パソコン初期化しました
理由は、動画圧縮しようとするとエラーが出まくるから
その為に、USBHDD買ってきたわけだよ
コレのせいで、今月は死ねます
まじ、金ほしいな
3億ほど
| ただの戯言 | 23:39 | トラックバック:0コメント:8
色々届いたぜぇ
一昨日なんですけどね色々届いたぜぇ
特に、ひぐらし関係がね
まずはこれ
ひぐらしDVD4巻だぜぃ

4巻届いたよ~
特典は、アニメ版サウンドトラック未収録の曲が入ってるらしい
そういや、まだ聞いてないな・・・・
次の巻で、出題編も終わるのか

次にこれ

鬼達の賛歌

忘れた頃にやってきった
2巻購入応募者全員サービスのやつ
届いたときは、忘れてたからびっくりしたよ~
上のは裏面
綿双子

右側面
祟りの綻び

左側面
ひつまぶし・・・・

上面
イラストはこんな感じさぁ
コミックス入れるとこんな感じ
コミックス集合体(未完)

帯あるやつとないやつが激しいがまぁキニシナイ方向だな
1巻の応募の猫殺し編ははいらなかったよww
レジェンドが写っちゃてるけども・・・・
これもキニスルナ
ちなみに猫殺し編
猫殺ちゃった♪

表紙がこれ
暇つぶしより短いがね
これに関する解もあるんだろうか?
そこらへんたのし・・・・前にもこんなこと言った気が・・・
デジャヴ!!?
ガタガタブルブル
嘘です!!

ちなみに背表紙
他にも一個届いてるけどもまぁそれはね全部そろってからだな
[色々届いたぜぇ]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 07:25 | トラックバック:0コメント:0
近々
ふははははははは
諸君!今週にテレビが帰ってくるのだぁ!!!
たぶん、土曜か日曜だが帰ってくる!!
待ちに待ったときがきたぁ
いやね~テレビのありがたみを知る2週間だったぜ
何もできないとは本当にもう暇じゃないが暇な感じだ
そこまで積もってないが積もったゲームを解消せねばならないしな
とりあえず、帰ったらHALOしたいね
箱むお限界超えちゃってるけど・・・・・
まぁ、大丈夫だろう、やればできる子だ
俺は信じてる!
そして、これからも信じる!
そう思うだろ?あんたも
| ただの戯言 | 23:56 | トラックバック:0コメント:6
そろそろ皆殺しその前に・・・・・・
さて、解答編も半分が終わり、残すところ後2個です
このままさっさとやっちまってもいいんですが
なにか、まだ考えれそうな所が出てきたのでそこらも考えて行きたいと思って、今だ手付かずです
今更、何を考えてるのかと言いますと
大災害の事を
ここらで、ようやくヒントが出てきたのでもう一度考えたいと思います
まぁ、たぶんヒントが出てたのかと思いますが、俺ではそれを見つけられなかった
5年間の事件は無理かもしれないな・・・・・
そんな事は後で考えればいいさ
ネタばれ含むので続きます

とまぁ、もう答え出てるのに考えてもねぇ・・・
でも、気になっただけなんでね
[そろそろ皆殺しその前に・・・・・・]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 18:23 | トラックバック:0コメント:0
現在テレビ崩壊中(ブログver)
テレビが壊れてます
砂嵐とかじゃありません

何も映らないんです

ひぐらしやるにはちょうどいいんだが、息抜きに何かってのもなくなってね・・・・・
かなり、困ってるわけさ
母に言ったら、父が帰ったら言え!って事になったから、帰ってきてから報告したらね?

時間ない!ときたもんだ

それから、一週間が経ちました・・・・・
まだ、壊れたままだよ!
確かに、調子が悪いと言ってシェルブリット・バーストをした俺も悪いよ?
でもね、前の日にはちゃんと映ってたわけだよ・・・
いきなり、壊れるのもひどいよねぇ・・・
もうね・・泣けるよ?
普通に・・・・
そして、今週中に直るのか?
すッゲー不安だ・・・・

続き読むとなんか病んでる人に見えますが・・・・ネタだからな!!

[現在テレビ崩壊中(ブログver)]の続きを読む
| ただの戯言 | 18:17 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。