無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年11月20日
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
開いてたりずれてたり
1年の3分の1くらいはチャック全開で暮らしてるはずだろう・・・
こうね・・・気がついたら全開って言うね悲劇なんだけどさ
別に、トイレ行った後なわけでもないのよ
意図的に下ろす趣味もないのよ

それなのにね、気づいたら全開何だから困ったもんだ

もし、このまま行けばチャックが気になって気になってね
常に、手がいってしまう事態になっちゃうわけさ
こりゃ問題だよな
他人から見たら、常に股間弄ってるやつに見えるしな
そうなったら、もうジャージしか着れないだろうな俺は
すんげー困ったよ
しかし、何で下がるんかねぇ
サイズ合ってないのか?
最近ではズボンすらずれて、一歩間違えればパンツ丸出しになるしなぁ・・・・
毎日がサバイバルだぞこれ
俺は、普通に通学してるだけで危険がいっぱいなのだ
チャック全開して尚且つズボン垂れ下がりだしな
日常に恐怖する日も近いだろうな・・・・
今の時期は、上に何かしら着てるからずれてもカモフラージュできるが
これが、夏なら・・・・・
股間が蒸れて我慢できなくなりずらしてしまった人に見えかねん

俺はな!!!
開けたくてチャック開けてるわけじゃないんだよ!!
同時にな!
ずらしたくてズボンずらしてるわけでもない!!

開くんだよ!ずれるんだよ!
自然にな!




時に・・・・人は無力だ・・・・
| ただの戯言 | 21:01 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
