無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年12月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
クリスマスはだらだら~
皆様、クリスマスは如何御過ごしましたでしょうか

七面鳥もといターキーは食べたのか?
ケーキ食ったか?
なんかプレゼントもらったか?
それとも・・それとも・・・・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺は寝てた

んなことはどうでもいい

明日から、また田舎に帰りまする
何もない田舎だ
最近、ラーメン屋がレアイベントになった田舎だ
雪が降れば家から一歩も出られない田舎だ
そんな田舎で一週間過ごすのだ!!
寝るかテレビ見るか何かするか・・・・・
なんもねーよ!!
コタツはあったかいがな他はなにもない・・・・・
そんな所だ!
そのせいで、せっかく予約したひぐらし礼や嘆きがすぐに聞けやしない
PCすらないぞおおおおおお

自分はPC依存症です
否定なぞするものか!

てなことで
祭囃し編終わりましたよ~
感想はいつか書くよ
| ただの戯言 | 19:13 | トラックバック:0コメント:2
最後の・・・・・
さぁ!さぁさぁさぁさぁさぁさぁ!!!
やってきたぞ~~
7つのカケラを集めようやくここへ!!
長かった・・・・・
とても長かった・・・
俺はようやく最後の扉を開ける!!
ネタバレされても挫けなかった!!
・・・挫けたがね
でも、また立ち上がったわけだぁああ!!
泣いても笑ってもこれが最後!!
見届けましょう彼らの戦いを・・・
ひゃっほーーー
祭囃し・・・・・行きます!!!
| ひぐらしのなく頃に | 05:40 | トラックバック:0コメント:0
最近のゲーム事情
今月は色々買ったなぁ・・・

連ザⅡ+にウイイレXとか地球防衛軍3とか・・・・
やるものが多いさー
連ザはPLUSとチャレ全部やったから後は、アーケちょこちょこやったり友達来た時は対戦or協力かね~
ほとんど対戦しかしてませんがw
まぁ、9割俺の勝ちだがなぁ!!

泣いてごらんよ?

さぁてさて、地球防衛軍ですが・・・・
もう最高ww
いんろいろといいですよ~
ペリ子しか使ってなかった俺に陸兵の素晴らしさを再確認させていただきました
やっぱ、アサルトライフルはいいねぇ~

なんかしらんけどたまらんwww
だが・・・蜘蛛うぜええええええええええええ
なんだよ、毎回毎回!糸で絡めやがってぇ

なんだかしんないけど毎度毎度ごちゃごちゃとー!!!

今回は、味方兵もちゃんといるしねぇ・・・
そして、毎度おなじみ無線も面白いww
俺達は戦い続ける、奴らが宇宙に帰りたくなるまで!
これ聞いて、追わず吹きましたww

物足りないって言う人もいるらしいですが、俺は十分堪能してますよw

PS
PSPぶっ壊れた
| XBOXゲーム | 03:48 | トラックバック:0コメント:2
とりあえずPLASクリア
PLASモードですがとりあえず全ミッションクリアしました・・・・
てか、連ザⅡ購入しました!!!
順序なぞきにするなー
はははははははは

アスランがバカヤローと言いつつも裏切ってくれて
シン、レイ、アスランの3人でキラをぼっこぼこにしてやりましたさ
最初はうっかりアスランも殺っちゃいましたがね♪
オーブで腐っていくならいっその事・・・・・みたいなね
まぁでもうまいこと裏切ってくれてねぇ
期待通りのゲームでした
まだ、色々やること残ってると思いますがね

しかし・・・色々笑かしてくれるねぇww
サイなんか生スト乗っててもただ歩いてるだけで、たまに起こすアクションと言えば

orz

これだからねwww
かなり笑いましたよww
アスランもなんかイージス限定で自爆とかあるし
自爆するのはかまいませんが

俺を巻き込むな!!

と言いたかったですねw
自分が悪いんですが
また、色々動画なんか上げちゃいたいと思ってます
とりあえず、学校行って来る!!
ノイ
| PS2ゲーム | 08:16 | トラックバック:0コメント:3
連ザⅡ間もなくだ
ふ・・・・
ふはははははあははははははははは
遂に!!遂にやって来る
前作ではイザークでキラぶっ殺すとか意気込んで買ってみれば、アーケードと対戦だけ・・・・・
それでも、今日まで友達とやってましたが・・・・・
遂に・・・・
遂に!!!!!!!!
シンでキラをぶっ殺せるときがきたぁぁぁぁ!!!!!!
スーパーだか最高だかしんないけど毎度毎度ごちゃごちゃしてた奴に俺の鉄槌が下るときが来たのだぁあ嗚呼ああ
てなことで、明日は連合vsZAFTⅡ+の発売日
もうwktkしまくってる自分がいますよ
バイトもなぜか入ってないし
これは、俺にやりまくれとの神の啓示にしか思えませんな・・・・・
興奮して今目が覚めた俺でした
| PS2ゲーム | 06:09 | トラックバック:0コメント:2
一人残らず皆殺しだぁぁ!!!
一昨日、ようやく読み終わったぜぇ
皆殺し編
ひぐらしやってるリアフレ2名とかさネットフレンズとかに聞くところによると終わりがもうね・・・・・
って感じらしかったので心配だったんだけども・・・・
全然、悪くはないと思うよ?
手言うか好きw
リアフレの一人は言うこところころ代わって話になりませんが、みんなが言うほど最悪じゃないかと?w
いや~、だってねぇ
ひぐらしって感じがしていいじゃないですか
こう盛り上げて、どーんっていうの?
鷹野さんの高笑いとかにやにやして見てたよw
この人、かっこいいねぇ
てなことでね、こっから先はネタバレなんで続きに
そして、3度目の

見た時間を返せとか言わない人だけ見てくださいね
[一人残らず皆殺しだぁぁ!!!]の続きを読む
| ひぐらしのなく頃に | 14:54 | トラックバック:0コメント:2
YARARETA
ええ・・・本当にやられました
まさか・・・買っちゃうととは・・・・
全く、買うつもりはなかったんですよ!
1月に日本語版出るしね!
だから・・・・・それまで待つつもりだったのに・・・・

奴が・・・あいつが!!
俺を惑わした!!!
ちきしょう・・・・
さつまにあるとか言いやがってぇぇええええ
気づいたら俺は住所を打ち込み・・・・ボタンを・・・・・

不可能を可能にできなかった男「やめろ!坊主!!それを押したら!金が・・・」

うるさい!

不可(ry「ぐあああああ」

ってな感じで買っちゃった♪
後悔してるように書いたけども、全然後悔してないよ
むしろ、楽しみだ・・・・・・・

凸「おまえがほしかったのは、本当にそんなアジア版か!暇つぶしか!」

・・・・・・・
くっそぉぉぉぉ!!なんであんたなんかにぃぃぃぃぃぃ!!!
そうだよ!!!!
日本語版買ったほうがお得さ!
でもな・・・でもなぁああああ!!!!!
連ザⅡまでなカルドセプトじゃなぁあああもたせられねんだよぉおおおお
アクション系も混じってないとだめなんだぁぁぁあ嗚呼ああ!!!!!!!!

凸「バカヤロォォォォ!!」

カルドセプトはすっごく面白いよ
でもね、アクションもやりたいのよ・・・・
こればっかりは、仕方がないさ
そうしょうがないのだ
| ただの戯言 | 05:13 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
