無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2006年12月01日
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
YARARETA
ええ・・・本当にやられました
まさか・・・買っちゃうととは・・・・
全く、買うつもりはなかったんですよ!
1月に日本語版出るしね!
だから・・・・・それまで待つつもりだったのに・・・・

奴が・・・あいつが!!
俺を惑わした!!!
ちきしょう・・・・
さつまにあるとか言いやがってぇぇええええ
気づいたら俺は住所を打ち込み・・・・ボタンを・・・・・

不可能を可能にできなかった男「やめろ!坊主!!それを押したら!金が・・・」

うるさい!

不可(ry「ぐあああああ」

ってな感じで買っちゃった♪
後悔してるように書いたけども、全然後悔してないよ
むしろ、楽しみだ・・・・・・・

凸「おまえがほしかったのは、本当にそんなアジア版か!暇つぶしか!」

・・・・・・・
くっそぉぉぉぉ!!なんであんたなんかにぃぃぃぃぃぃ!!!
そうだよ!!!!
日本語版買ったほうがお得さ!
でもな・・・でもなぁああああ!!!!!
連ザⅡまでなカルドセプトじゃなぁあああもたせられねんだよぉおおおお
アクション系も混じってないとだめなんだぁぁぁあ嗚呼ああ!!!!!!!!

凸「バカヤロォォォォ!!」

カルドセプトはすっごく面白いよ
でもね、アクションもやりたいのよ・・・・
こればっかりは、仕方がないさ
そうしょうがないのだ
スポンサーサイト
| ただの戯言 | 05:13 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。