無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2007年01月
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
ま・・・・まさかぁ!!!
まさか!
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか!!!!!!!!!!!!!!

この俺が・・・・いや・・何かの間違いだ!

しかし・・・・試してみるか・・・・・

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
上手に焼けました~♪


そんなこんなでβ当たりました
なんか、送れてメール届く人いたみたいだね

しっかし・・・・・
まさか俺があたるなんて誰が思ったか!!
自分でも100%外れてると思いましたから

だがしかし!!!!!!

βテスト期間・・・・・
俺は、学校のテストだ!!!!!!!!!!!!
まぁ、両立させてみますよ
どうせ今期やばいしね・・・
| ただの戯言 | 06:41 | トラックバック:0コメント:3
夜明けた後に・・・・
最近、夜は起き明かすのが多い気がする・・・
まぁ、22時か24時まで寝てるからだけどね!
そんな感じで昨晩も起きたまま朝を向かえ
ぼけ~っと食パンぼそぼそ食ってると

某番組がなんかやちゃってたね♪

なんかね、騙されたとか言ってましたが・・・・


馬鹿じゃねぇか!?

普段買わねー納豆を30パック買ったりと・・・・

馬鹿じゃねぇか!!?

番組に踊らされ納豆ばっかばっか買い捲ってんおは自分じゃないかww
自業自得だろうがww
そもそも!納豆でダイエットできるんだったら納豆愛好家の皆様は皆スリムボディだろうが!!!!!!!!!!

楽して痩せよう痩せようとくだらない欲を張った自分の所為ジャン♪
毎週色んなダイエットをとっかえひっかえやってる奴が痩せれるわけもねーww

てか、昨日は見ときゃよかったぁ・・・・

まぁ、一番最初ににがりダイエットだっけ?紹介した時に気づきましょう
なんか、最初の紹介の仕方でやってたら腹下して下痢ダイエットとかになったらしいし

朝はとても大笑いさせていただきました

出演者は笑えないな・・・・・大変そうだ

てか、30パックも買って・・・・・・食えるのか?
捨てる家庭が多そうだ
| ただの戯言 | 17:33 | トラックバック:0コメント:2
ぼけ~っと
毎日恐ろしいことにぼけ~っとすごしてる・・・・・・・
わけじゃぁないぞぉ!!

勉強もしてるぞぅ!
下のリビングでね~
5時、6時あたり戻ってくるとメッセに反応があったりとね・・・・
いやいや、申し訳ないです

いないなら、PCきっとけって話だよねぇ
本当に申し訳ないです

そ・し・て

モンハンフロンティアβの応募をすでに終えたよ!
当たればいいのだけど生まれてこの方こういうものは一回も当たった事なくてね・・・・・
あまり期待はしてないさ
スペックもそこまで高くないしね、全然できることを知れただけでもよかったよ
もちろん高画質とかは結構するんだろうけどね
のんびりと当選日まちますかねぇ
| ただの戯言 | 08:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
