無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2007年04月07日
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
悪いが世界を変えるのはこの俺だ!
おっ久しぶりの更新!
俺!参上!
てことで久しぶりに更新してみようとかそんな感じです

最近はねぇ、よく寝るね~

起きる→ちょいPC→バイト→帰宅→寝る
とまぁ、こんなばっかですよ
バイトなんぞ
5時間しか働いてないんですがね・・・・
何故か、18時間寝るとかそんなばっかでね
割に合ってない生活ばっかしておりましたね
自分の才能が恐ろしい・・・・・
そして、やる物が増えて行くだけで何もしてない俺
いやいや・・・・・
なんも消化できてねーよ!!
その上、金もないと・・・・
さて・・・なにしょう
| ただの戯言 | 03:57 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
