無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 2007年09月16日
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
| スポンサー広告 | --:-- |
新世紀なるものを見てきた
ものすんごい今更ですが・・
ヱヴァみてきたぞう
ヱヴァだよヱヴァ
エヴァじゃないぞヱヴァだぞ
ほんの14日前のことなんですがね、1000円だったしね・・・
バイトもなかったしね勢いで言ったら見れました
んまぁ、人は多かったね
最初、諦めて他の映画見ようと思ったほどだったから・・・
俺が待つ気力無かっただけだけどな!
でも、並んでたらな~んかいけるようだったので見れました
何回も言うが!見れたんだよ!
もう、見れたって事しか書くことねぇな・・・
だって、14日前のことだもん・・・いや・・15日前か?16か?
もう、記憶あいまいだ
とにかく
ラミエルだよ、ラミエル!
ラミエルがすんごいんだよ!
もんすごいリメイキングな状況になってました
とりあえずな、見に行けよ
話はそれからだろ
HALO3発売前にとりあえず行っとけよ
それがいいよ
火と

人と

まぁ、こんな感じだったよ
あ?なに?盗撮?
ば・・・馬鹿な事いうんじゃねぇよ!
ちゃんと許可得てるし!当たり前だし!
バカヤロウ
| ただの戯言 | 10:28 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
