無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 鋼鉄2のとBF2
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
ひぐらしアニメ化、楽しみでも不安もある | main | 箱げーがいいよー
| スポンサー広告 | --:-- |
鋼鉄2のとBF2
この前買った、エヴァの鋼鉄のガールフレンド2をちょいとやってみた
もう一つのエヴァ?なんか、楽しみ

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

え?これは何?
なんか、体育の授業で体操服を教室に取りに行ったら、女子が着替えていて、シンジ君変体扱い
しかも、ただのチルドレンに成り下がったとかでゲームオーバー
うん、もう一回やってみよう
次は、教室に行かずに、体操服ゲット
そのまま進めて研究所に行くことに
ここは、カヲルクンと行くことにする
順調に進めて、ゲンドウを呼んで来いって言われて、声かけたら
シンジ君が、なんか「これからは、明るくていい子になる」とか言い出す始末
対するゲンドウは、「すまなかったな、シンジ」
で、キコリになって仲良く暮らしましたとさだってさ






んだこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんか、色々なレベルを通り越してるぞ
しかも、ボイス付で、喋る毎になんか、読み込むし
あんま、スムーズにできない
ちゃんと、最後までできるか、心配だ

てことで、気分を変えて
旧箱のバトルフィールド2のキャンペーン動画を撮ってみた

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=e8b3d&sid=B4431b222d432f&uid=qzhtlqva

こんな感じで、びゅんびゅん他人に乗り移っていく感じかな?
| ただの戯言 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>ただのチルドレンに成り下がったとか
ただのチルドレンワロスwww

Far CryでMAP作ってみてeeeeeeということで買ってしまうかも、金デキタラネー(゚∀゚)ー...orz
2006.04.04 Tue 10:59 | URL | FUJIz
とりあえず、HDAが到着したら、
突っ込めるか試してみては。

しっかしそのエヴァ、逆の意味で楽しめそうw
安くなったら買ってみようかな。

しっかしいきなりきこりかぁw
エヴァンゲリオン2もそういう意味では面白いお。
2006.04.05 Wed 00:04 | URL | よしつね
俺も、笑いましたw
てかこのゲームはコメディだなぁってわかりましたw

2はですね、あれですね
友達に貸して忘れてましたw
2006.04.05 Wed 01:41 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/107-e11886db
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
