無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 きました、第2話
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
プロジェクト進行中 | main | ACE2をとりあえずクリア
| スポンサー広告 | --:-- |
きました、第2話
今日、第2話が放送されましたね
もちろん、見ましたよリアルタイムで
感想ですが、前回以上の展開の速さにびっくりです
楽しみにしていた五凶爆闘も富竹さんの数フレームで終わっちゃいましたし
「嘘だ!」も怖くもなく、ただの1シーンで終わってしまいました
4話で終わらせなければいけないのはわかりますが、残念です
来週のおはぎはどういう風になるのか
あそこは、圭一が一つの決断を見せる場面ですからね
残念、残念ではあるが
つまんなくはないですよ
ええ、むしろ色々期待感がね
出てきてるわけですよ
おっしゃ、なんかしらんが急に夥しいやる気が出てきたので
今から、ひぐらし推理で解をすばらしく楽しんじゃおうプロジェクトを実行します
ええ、今からです
明日学校?んなもん知ったこっちゃねー

俺はやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

さて、アニメ第2話ネタばれになるので
楽しみにしてる人は、みないでね
これが、アニメ版五凶爆闘だぁぁぁ

ハジマリ

たこやき再び

コオリマスタ

わたという名のあめ



っとここまでが屋台早食い勝負ですね
次が、射的勝負
梨花いきます!!

取れず

圭一が立ったぁ

5凶終了

五凶爆闘のすべてです
ええ、これだけです
数秒です
綿飴のときの圭一かき氷のダメージを引きずってますねw
しかぁし、それも射的で挽回
さすが、圭一だ・・・・ん?
これ、誰の負けだ?
レナか、梨花ちゃんか?
まぁ、いいか
そして富竹さん
血はどうしたんだい?

やっぱり、血がどばぁーはNGだったのか

いきなりですが
イイネ目

このレナの眼いいよね~
片目が微妙に、なんての~
う~ん
そう、まさに画像のような
いいよね~

そして!!今週、最大の見せ場の(俺の勝手な判断)・・・・・・

ぶおおおおおおおおおおお

ここから~
ギュゥゥゥゥゥゥン

うひょーー

いただきました!!!
「嘘だ!」イタダキマシタ
こうしてみると、「嘘だ!」もイイネ

では、ひぐらしヤリマス!!

| ひぐらしのなく頃に | 17:17 | トラックバック:0コメント:1
コメント
モンハンこいや よ
2006.04.12 Wed 18:17 | URL | jam
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/116-1e3977d0
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
