無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 久々の戯言
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
明日、明日こそは!! | main | プロジェクト進行中
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の戯言
ひぐらしもうちょっとで終わります
ええ、遅いですね、遅すぎですね
実はですね、友達と東方やってましてね
ネットで出来るやつね
色々寄り道したわけですよ
明日には、終わりそうだ
うん
・・・
・・・・
・・・・・

さてと、いきなりなんですがね
普通、あたりまえ、常識と
色々ありますね
さて、この言葉の基準は何だ?
常識がないとか
それがあたりまえとか
普通と違うとかね
こんな事言うと
「何を、基準にして普通とか言ってんの?」
なんてね、言われたこともありましたが
貴方は、なんて答える?
答えなんて限って来ると思いますが
「周り」なんて言っちゃね
もうあれだよ
あれ
じゃあ俺ならなんて答えるか
そんなの決まってる



しかないでしょう?
なにかし、まず自分が基準でしょ?
ひとを見て凄いと思う
何を基準で?
自分しかないでしょ?
たまに、「あの人から見てすごい」とかあるけど
それは、置いといて
とりあえず、自分だろう
・・・・
・・・・・
うん、終わり
| ただの戯言 | 23:57 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ファントムクラッシュをちょっと進めてみよう。
真紅が同じこと言ってくれるぞwww

おそらく『普通』という言葉が利用出来るのは、
国、人民、宗教、そういった類の集団全員が理解できるものにだけ使えるものでしょう。
日本で言えば、
『この道路の制限速度は40kmだ』
『殺人はしない』
宗教的に言えば、
『肉を食べない』
こんなところに使えるんじゃないでしょうかね?

『微妙』がグレーを攻める究極の逃げになる言葉でありながら多用される昨今、
マイノリティになって孤独になりたくないという考えが働いて、
『常識』『普通』っていう言葉を多用させるんでしょう。
突っ込みのネタとしては良いですが、
多用される現在でそれを言い続けると逆に『普通』ではない人間に部類されるので注意しよう。
2006.04.16 Sun 21:44 | URL | おっくん
なんと、ファントムクラッシュで言ってくれるのかー
にしても、リバースを何とかしたいねー
結構きついよw

友達に奇人呼ばわりされておりますw
まぁ、でもそれが俺の普通ってやつですな
気をつけてみよう
2006.04.17 Mon 00:37 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/118-e9db6305
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
