無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 プロジェクト進行とアニメ感想
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
いいかんげん、やります | main | 事前情報をもっと・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
プロジェクト進行とアニメ感想
本日、2回に分けて書いていこうの2回目

さぁてさて
すっかり何かを忘れてると思えば
アレを忘れてるじゃないか~
アレやらないと出来ないよ~
今からがんばります
しっかし、いつからやるっていっただろ?
本当、時間かかってるね~
今週には出来るだろ~
てか、出来ないと本当に馬・・(ふぉんぐしゃ)

とりあえず、アニメのダイジェストと感想も行っときましょうか
長くなっております

さてさて、前回の展開が予想以上に早かったわけですが
今回は・・・・

最初は、前回の続きでレナが、部屋の前にずっといたという所から
風邪で休んだ圭一は病院へ
そこで!!
監督~

イリー出現
きちゃったよきちゃったよ
入江さんがきたよ~
風邪といわれ注射を打った圭一
ん?注射?
まぁ、いいや
その後、大石さんと遭遇
大石と・・・

エンジェルモートでのひと時
みんなの事をあれやこれや聞いて
家にて、レナと魅音が見舞いに
そして!!
惨敗

魅音の鷹の目~と同時にレナもチェ~~ンジ
なとなとと言い詰められてく圭一
圭一出陣

キュピーンみたいなねシーンですが
この時の
「あした、学校休んじゃ嫌だよ」はよかったね~
雰囲気出てて最高でした
その後、もらったおはぎを食べた圭一
そしたらその中に
五凶爆闘ここに終了

こりゃ、針ですね針
おっはぎがあああああああ

目つき好き

ここから~

張り付いていくおはぎたち
ったれい

この、恐怖の表情イイネ
かなり、感じ出てますよ
こりゃ殺されると思った圭一君
とりあえず、武器を求めて学校に早く行くのですが
たっこやきぃ

ちゃららら~ちゃら~
氷か!!

ぶおおおおおおおおん
キターーーーーーー

どぉぉぉぉぉん
圭一が、圭一がぁぁぁぁぁぁ

気をつけろ兄ちゃん!!みたいなね
感じで去っていくわけですが
どこで、Uターンしたの?w
って疑問が出てきた俺なんですが
それはともかく
悟史バット

苦労の末、悟史バットをゲットした圭一
その後、悟史バットを見た沙都子の反応がイイネ
すっぶり~

とりあえず、素振ってます
その後に、レナに悟史と一緒だよ~と言われ
あんぎゃーな圭一君を待つものとは!!

てなことで、感想を
今回、かなりよかったです
追い詰められていく圭一とか沙都子の反応とか
そんなに、早いとは思いませんでしたしね
来週は、遂に鬼隠し編が終結します
魅音の「殺しとけばよかった」はあるのだろうか?
レナの「あははははははは」はあるのだろうか?(これはあるでしょ)
そして、イリーは出るのか?
楽しみです
最後に、おかしいと思ったことが一つ
むひょう

これなんですが
お気づきになったでしょうか?


そう、この手紙を書いてるとき、圭一は白いワゴン車なんぞ
見てないのです
それに、注射器もまだ出てきてません
ちょいと見つけてしまった穴
ふふふふふ
まぁ、それだけです
ふぅ、結構長くなってしまったな
てか、ほとんど画像だ~
| ひぐらしのなく頃に | 23:14 | トラックバック:0コメント:3
コメント
圭一はもっと脇しめて素振りしなきゃ!!
俺は暗い部屋で「明日学校休んじゃいやだよ」を観て恐怖したよ
2006.04.21 Fri 11:15 | URL | きむきむ
ふぉんぐしゃって何だよ
2006.04.23 Sun 00:51 | URL | totigawa
そうですか、怖かったですか
今度、暗い部屋の中でヘッドフォンしながらひぐらしやってみてください

ふぉんぐしゃはですな
ひぐらしの中で出てくるものよ
2006.04.24 Mon 13:07 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/123-2ddbe095
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
