無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 アニメ綿の流し編感想
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
アニメ綿流し編感想2 | main | 結局撮りすぎ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
アニメ綿の流し編感想
今更ながら
アニメ版綿流し編其の壱のアレやります


今回も、結局長かったのでここ感想を
魅音がえらく飛ばしてて楽しかったよ
色々な所にひょーと言うシーンがあったりとね
もうアレですなアレ
しかぁし、部活シーンが少ない
少ないですよ
もっと部活を部活をぉぉぉぉぉ
20060512051239.jpg

謎のシーンから始まった
綿流し編
原作にはないシーンからの始まりで、びびちゃったよ
20060512051533.jpg

っと梨花ちゃまでしたか
いやいや驚いたよ~
っておい!何で包丁なんぞ持ってるの?
20060512052128.jpg

しかも、自分刺しだしたし
怖いよ!とても
20060512052228.jpg

魅音も驚いちゃってますよ
めっちゃ血

すんげー量の血じゃないですかこれ?
魅音の顔みえねーし
20060512052510.jpg

もの凄い形相です
そりゃ、自分刺してますからまともじゃないでしょうが
20060512052631.jpg

20060512052644.jpg

20060512052654.jpg

遂には力尽き崩れ落ちる梨花ちゃん
魅音さん大爆笑です
何処かツボったんでしょうか
てか、このシーン何よ!?
原作では再現されなかった、梨花ちゃんの殺されるシーンを再現したのか?
と思ったら、目明かし編のシーンらしいです
おいおいおいおい、ネタばれかよ!
勘弁してくれぃ
おはよう!

さぁて、今度こそ始まりました
綿流し編!!
圭一君の目覚めと共に・・・
とりあえず、レナさんに呼び出されて興宮のに行くことになった圭一
待ち合わせの場所には、魅音の姿が!部活だそうです
沙都子と梨花ちゃんは興宮で待ち合わせの方が早いらしい
ひゃっほ~(魅音)

ひゃっほ~っと坂を下りる魅音
ひゃっほ~(レナ)

それに続いてレナさんもひゃっほ~
ひゃっほ~しない

しかし、圭一君だけがひゃっほ~をしない!
圭一ひゃっほ~しなさい!ちゃんと
20060514025936.jpg

目的地到着!
そこには、少年少女に埋め尽くされております
20060514030453.jpg

やってまいりました、3人が
普通は、場違いです
しかし、彼らは違うんです!
違うんですよ
帝王

沙都子と梨花ちゃんに合流し遂に部活が始まる
部活内容 カルタ取り
罰ゲーム 1位が他のメンバーを自由にできる
雛見沢四天王

シャキーンとみんなの顔が出てきてるんですが!!
画面右端を見てみましょう
なにかが、おかしいですよね?
そうです、沙都子のはず何の髪の色が緑!
もし、これが魅音だとしても沙都子何処行った!?ってなりますからね
そして、ここからが部活メンバーの勇姿(諸事情により圭一の場面はカットしております)
20060514032127.jpg

20060514032229.jpg

20060514032257.jpg

20060514032310.jpg

それぞれの特技?を生かし次々とカルタを取っていくメンバー
しかし、圭一は乗り遅れる
失望する魅音
まぁ、この後、雛見沢の風神やらを味方に付けてやたらと勇姿見せてくれるんですが、魅音がバイトと言うことで中止に
駄々こねる圭一を慰めるために(そう見える)何かを渡す店長
中身は人形
とりあえず、レナさんに渡す圭一(いい加減な解釈でごめんなさい
)
20060514033439.jpg

見てますね人形
その視線が痛いっす
その後のレナさんの表情とかね
颯爽とバイトに行く魅音
腹が減った圭一君は、一人エンジェルモートに入る
20060514041508.jpg

あんた、エロイよ
あからさまにエロイよ
そのエロイ目で見られている人物とは!!
みっおーん、しっおーん

魅音、魅音、みおーーーん
なんか、魅音の反応だとすでに客は圭一だとわかってたね
驚く圭一にもじる魅音
魅音がもじってるのをいいことにあひょあひょと攻める圭一
おして、圭一は驚くべき行動に!!!
ほっじほじ

ほじってます
こぉうねこねこね

実にこねてます
ぴん!

すばらしく飛ばしてますね


ちょっとまて~~~い
おいおいおいおい
あんた、定員の前でand友達の前でなに鼻をほじってるのですか!!!
しかも、飛ばしてるしね
せめて、ティッシュ使いましょう
舌泳がし

なんか、セクハラな方向に向かい始めましたよ
うひょひょ~う

こりゃもう、職場じゃ訴えられておりますな
なんか、「おじゃるぞよ」とか謎の言語をお使い出す始末
きゅらり~ん

もうきゅらり~んですよきゅらり~ん
20060514043604.jpg

圭一のハートがっつりキャッチ
オレ、天使

遂には、脱ぎ始めたよ
それ、公然わいせつ罪ですよ
謎の天使の羽まで付けてるし
ナッコゥ

殴られて当然だと思うのは俺だけか!
この子ヤヴァイね
その後に、詩音だと言い張ったり、それを納得したりと話は進んでい前半部分終了と
そして後半
帰宅途中
話は詩音の話になり
可憐

詩音を語る乙女魅音
20060514050346.jpg

鞭でねばしんばしんと
魅音はいじめられてるらしいですね
レナさんはあったことがないらしい
「レナもあってみたいな、何処のお店でバイトしてるのかな?」
なんて聞かれた時は
とぼけ

スーパーダッシュ

ごまかして逃走
しかも、走り方が尋常じゃなく渦巻いてます
かなりのスピードが出てると思われます
詩音登場したりと、弁当もらったり食ったりで、次の日へ
回転

20060514062438.jpg

20060514062450.jpg

20060514062549.jpg

20060514062559.jpg

20060514062608.jpg

20060514062618.jpg

20060514062637.jpg

20060514062647.jpg

20060514062656.jpg

「今日もとっびきりのを用意してるよ!」
とくるくると回りだす魅音
しかし
20060514062853.jpg

梨花ちゃんはお祭りの練習のため早めに帰宅
20060514063041.jpg

空回る魅音
魅音もバイトがあり早々帰宅
ドミノ~

弁当箱を返しにエンジェルモートへ
そこで、バイクを倒してしまう
案の定、持ち主が現れ絡まれるまれてしまう
20060514063738.jpg

ここで、詩音登場
20060514063801.jpg

「圭ちゃん離してとっととうせな!!」
と凄みますが、一人が詩音に向かう
しかし、雛見沢の結束力で追っ払うことに成功
友情パワーはすげーぜ
その帰り道に
感動

感動の再開を果たす
20060514064656.jpg

驚きのあまり口が三角になる圭一
20060514064740.jpg

魅音もそりゃもう照れとるわけですな
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
・・・・・・・
次の日、魅音が劇的な変化を!
20060514065743.jpg

20060514065753.jpg

20060514065802.jpg

今日15回目トイレに駆け込む魅音にレナさんに呼び出される圭一
45度の角度1

45度の角度2

壊れてた魅音を斜め45度の角度でえぃえぃと直したと言うレナさん
そして、昨日までのことをなかったことにしろと言う
圭一も承諾し部活メンバーでやいやいやって
最後に
覗き

魅音の覗き姿でEND

今回
途中からかなり適当だ~
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ふぉんぐしゃぁぁぁぁぁぁ
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:19 | トラックバック:0コメント:3
コメント
画像貰ってもいいですか?
ぁとブログに載せていいですか?
2007.06.18 Mon 15:55 | URL | こんぺいとう
多分OKですよ
2007.06.18 Mon 19:43 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
ありがとうございます
2007.06.19 Tue 16:15 | URL | こんぺいとう
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/132-f240ea39
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
