無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 アニメ綿流し編感想2
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
今日はひぐらしの日 | main | アニメ綿の流し編感想
| スポンサー広告 | --:-- |
アニメ綿流し編感想2
今回、失敗をしてしまった
何故か、20時から寝ててね
起きたら、ひぐらし開始1分前ですよあわててTV起動して録画ボタン押したまではよかった、よかったんだぁぁぁぁぁ

でもねでもね、アンテナの線が外れかかってて映像がね映像がね
もうだめぽ
てな事でだ、今回は画像なしで俺も楽でききるわけですがね
ひょひょ~い
まぁ、いつの間にか画像貼り付けてるかもしれません


では、感想を
結局、カレー勝負はなかった!!
部活はカルタだけかぁぁぁ、カレー勝負は綿流しの見せ場だと俺は勝手に思ってますが、そのカレー勝負がないなんて・・・・
でまぁ、鷹野さんの祭具殿の語りが良かったと思う
最後の圭一のブチギレもねイイよ~
でも、今回寝ながら見たのかあんま残るシーンなかったかなぁ?
来週は「くけけけけけけけけ」まで行くんだろうなぁ
目はどうやって再現するのか
楽しみです
| ひぐらしのなく頃に | 23:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
カレーはいいね。
面白いし・・・
シンパシーゲームも見たかったな俺は
メイド姿で町を歩く圭一が見たかった
2006.05.16 Tue 02:01 | URL | きむきむ
カレーは結構楽しみにはしてたんだがなぁw
DVDのおまけで作ってほしいくらいだ
圭一のお祭りの魔術師っぷりも見れなんだしな
まぁ、それでも楽しめてるからいいけどね
2006.05.17 Wed 01:21 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/133-21c583a4
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
