無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 12話まで見た
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
全話見た! | main | 漫画が尽きてる・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
12話まで見た
なんかね
学校行くまでずっと見てたよ
そのせいで学校では爆睡ですよ
とりあえず12話まで見たよ
鍵ってのはないみたいだね
漫画版だけみたいだ
でも、チャイルドが死ぬと誰かが死ぬ(消える)ってのは一緒みたいだね
8話でね
カズ君がカズ君がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみたいなねことになってねびびりまくりですよ
漫画ではラブラブハリケーンみたいな事言ってたのにですよ?
あれはねもうキタねかなりキタよ
はまちゃてきたみたいだ
今日も眠れないかもしれない
| アニメ事 | 20:43 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いや、八話のカズくんのトコは声優さんの演技も素晴らしくうわーってなりましたね、またこれから凄まじい展開になるんでオモロイっすよ!グワーってなってゴーンって感じです。
ノシ
2006.06.06 Tue 16:26 | URL | FUJIz
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/141-117cfeda
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
