無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 かなり遅れてきたぞ
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
考えては消し考えては消す | main | 全話見た!
| スポンサー広告 | --:-- |
かなり遅れてきたぞ
さて、綿流し其の四の感想と行きますかね
でも、その前に一つ
今週の祟殺し偏、あれはいかんでしょ?w
思わず吹き出しちゃったよ俺?
もうちょっと加減を知らないとねw
その話はまた今度・・・

2週遅れですが問題ないでしょう
前回、電話をぶっつり切られて終わりましたね
今回は、朝の前原邸玄関で
20060608053952.jpg

ふりかぶってー
20060608060841.jpg

20060608064215.jpg

20060608065034.jpg

20060608065045.jpg

なんか、このシーンが妙にカッコよく感じてしまう
20060608071459.jpg

ここいらは原作通りですね
集団登校どうのこうのは無いですが
圭一の「俺が悪かったです」を聞いてね
こつなさけね~なんて思ってないですよ
微塵もないですよ
しかし次からレナ色々とアレですよ
20060608071714.jpg

車乗ってすぐに大石を睨みつけたり
20060608162231.jpg

声が変わってたりとね
「このゲス野郎!!」とかね言ってないけどそんな感じです
園崎邸での「かな?かな?」とかね誰よ?って思いましたよ
魅音も原作と違ってたりと
アニメのオリジナルですよ
20060610060619.jpg

服が既に違ってたり
20060610060817.jpg

20060610060837.jpg

20060610060856.jpg

20060610060903.jpg

スタンガンじゃなくて岩使ってたりね
むしろ、既に殺す気ですよw
詩音に圭一の悲鳴聞かす気があまりないんでしょうね
まぁ、悪くはないですが
20060610061230.jpg

20060610061239.jpg

20060610061246.jpg

このシーンとか好きよかなり
「全部出来た」の言い方も好きですね
自分的にはOKですよ
20060610061704.jpg

ギラギラ目

20060610061735.jpg

20060610061746.jpg

最後このシーンなんですがね
「やっぱだめぇ」は魅音のいじらしさが出てると思うので俺的にはおk
友達は不満らしいが
それで、ちょっと2つ気付いちゃったりなんかしちゃいました
1個目
魅音この時
「あの時、一つ叶えてあげたけどやっぱりだめぇ」って言ってますね
いや、あんた刺したじゃん
刺してさこの台詞おかし・・・・ん?
なんか、凄い所に気がついたんじゃね俺?
この話は、また今度だな
次に、釘を打たれる時に
魅音に腕をつかまれ、釘を添えられる
うん、ここまではよし
問題はその後だ
釘を添えた後ね、トンカチをだす魅音
この時、腕が3つあればなんら問題はないんですが
腕は2つだ!
圭一の指を固定していたものはなくなってる
という事は、圭一釘打ち回避できるんじゃ・・・・・
なんか、気付いちゃいけない所気付いちゃったかな?
あはははあはははははは
え?もう遅いって
ちょ、まっ(ふぉんぐしゃ
| アニメ ひぐらしのなく頃に(画像付) | 23:04 | トラックバック:0コメント:3
コメント
画像付きレヴューおつかれです!いやいや僕も画像付きレヴューやろうとしたけど相当大変で挫折しましたw

しかし、祟り殺しはなんかハショリすぎて全然感情移入できないっすね、残念orz
サトコと圭一の描写が少なすぎるよorz

そろそろ、僕も綿流しと祟殺しの感想でも書こうかな。

あと舞乙ですがストーリーは全然繋がってないんでね、暇な時にでもみてくださいな。全話視聴おつかれです!

最後にレナさんかぁイイヨー!
2006.06.10 Sat 14:48 | URL | FUJIz
だよねー、フジと同意見だよー^^^
2006.06.12 Mon 03:54 | URL | ネルソンタピア
>ふじさん
ふじさんも画像付きレビューをそのうちやってみてくださいよ
好きな画像だけでやるのも結構いいですよ
ひぐらし推理終わったら舞乙見てみようかと思います

>ネルソンタピア
まさしく天才
2006.06.30 Fri 12:09 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/143-c7fc9665
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
