無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 考えては消し考えては消す
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
鬼隠しのアレ | main | かなり遅れてきたぞ
| スポンサー広告 | --:-- |
考えては消し考えては消す
最近、色々と考えたりしてますよ
色々とね

さて、ひぐらし出題編の事もそろそろ考えとかないと
アニメやら漫画やら見れなくなってしまう恐れがあります

でも、後先考えず目の前の物に
手を出して後悔するよりは

マシ
かな?

ふぅ、何から言っていったらいいかわかんね
なんかね、いざ考え出すと何も出てこないって言うか何て言うか
とりあえず突発的に出た考えでも書いていきましょう

・圭一の命が狙われた理由
いきなりこれからはいちゃったよ
むしろ、今これしか浮かんでないよ
とりあえずこれは不自然なわけです
だって今年の祟りは終わってる
富竹さんの死と鷹野さんの行方不明で
だから、圭一は少なくとも今年は安全のはず、なのにワゴンに轢かれかけたり、2人組みに追いかけられたり、魅音に注射打たれかけたりと、色々危ない状況にあってます
いくつかの想像をしてみる

・魅音達は圭一を助けようとしていた説
白いワゴン車は圭一を殺そうとしていた
それを、知った魅音達は圭一を助けようとする
しかし、圭一は魅音達を拒絶
しかたなしに、睡眠薬(注射器の薬物はこれ)とかで眠らせた後、身柄を確保匿う予定だった・・・・
しかし、これを通すにはすばらしく矛盾してる所をクリアしなければならない
おはぎの針(圭一が正しければ)の事
「富竹さんと同じ目にあってもらう」という魅音の発言
その後に、来た医者?(監督?)が乗ってきた白いワゴン車
まだ、他にもあるかも知れない
なんか、無理やりなきもしてきた
とりあえずアップ
| ひぐらしのなく頃に | 09:28 | トラックバック:0コメント:4
コメント
>後先考えず目の前の物に手を出して後悔するよりはマシ
ん?これは誰のことを言っているのかな??

ん?フジか?
なんだフジか・・
それならいいのだよ
2006.06.13 Tue 22:38 | URL | ミギー
あっ、自分もしてないや orz
確かに、そろそろ解答篇を遊びたい気分です。

今週中にまとめてみようかな。
2006.06.14 Wed 17:26 | URL | よしつね
後先考えず、買い捲った僕がきましたよっと。

だが後悔はしていない。
2006.06.19 Mon 23:00 | URL | FUJIz
それは、友達のことですよなんか、さっさと解やって後悔してたんで
2006.07.03 Mon 17:18 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/144-c00eafc2
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
