無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 Xデイ
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
運が悪かったんだよ、お前らは・・・・ | main | 大阪のオフでHAMERARETA
| スポンサー広告 | --:-- |
Xデイ
来ちゃったよ、来てしまいましたよ

この日が!!

まさかね、自分の馬鹿さには本当に感動するばかりですよ
先に先に延ばした結果がこれですね
だが!後悔はしてないぞ!
どうせ、後で見ればいいわけですから
そうですよ!後で見ればいいんですよ!
ネタばれするよりかわ遥かにましだぁ
しかし、番組終了しちゃさすがにアレなもんですからね
やりましょう!
ええ、やりますとも!
この台詞が過去何回使われたか知らんが
今度こそやろう!俺
てことで、今日の目明しは撮るだけで見ません
| ひぐらしのなく頃に | 23:05 | トラックバック:0コメント:3
コメント
まぁ推理ガンバれよう。
俺は一足早く楽しんでおくよ!
2006.07.19 Wed 02:51 | URL | きむきむ
フオォオオオー、とりあえず俺もPCの中に動画があるけど見るにミレネーorz

こうなったら祟殺しと暇潰しは夢オチでFAで納得するしか!?w

デイブレイク体験版落としたけど起動した瞬間、強制終了される(´・ω・`)
今、デスクトップがワケありで使えないしでorz
2006.07.19 Wed 17:27 | URL | FUJIz
どーせ楽しむのですから、みんなでこってり濃い推理で遊びましょうよぉ。
ええ、ええ、仕事人の僕なぞそりゃあもう…。

デイブレイクはダウンロードしたのですが、まだインスコしてません。くぅ。
だって、今やっちゃうと、大変なことになりそうで…週末までお待ちを。
2006.07.19 Wed 21:43 | URL | よしつね
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/148-1c70c599
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
