無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 運が悪かったんだよ、お前らは・・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
デ・い・ブレェェェェェェェェェェェェェェェィック!!!!!!!!!! | main | Xデイ
| スポンサー広告 | --:-- |
運が悪かったんだよ、お前らは・・・・
デイブレイクの動画とかねはっつけようとおもったんだけど、エンコーダーがエラーだしまくりで変換できないんですよ
とりあえず、おっくんさんの教えてくれたAVI変換をインストールしたのはいいけれど、またエラー出されるって言うね
とりあえずPCから離れるかと思って、PS点けて久々にやってますよ
龍が如く
桐生さんやちゃってますよ
久々なんでね、何やったらいいかわかんなくなちゃってね
遥とね町の中走り回ってたら、おねだりばっかしくるんでね、聞きまくりながらも操作方法を思い出しつつやってますよ
今、横浜の中華街です
特殊警防で動きを封じまくりながら、慣れたら素手でやっております
とりあえずデイブレイクあげてみるかな?
| PS2ゲーム | 22:54 | トラックバック:0コメント:4
コメント
俺は早く真島さんに会いたいね
遥のおねだりは9歳児のおねだりではないねあれw
俺もテスト終わったら久々にするかな~
2006.07.23 Sun 01:26 | URL | きむきむ
ごちゃごちゃうっせえぞ!
俺もエラーでるんだよ!
バン!てな
2006.07.23 Sun 06:46 | URL | jam
後半の急展開が実に面白いです。
おまけもたっぷりなので、チョコチョコとまめに遊ぶのが良いと思うゲームです。
そして、よしつねが最もうけたのは…
『まぁ~ふぃあのこあさ、おしえてやるよ。』
2006.08.01 Tue 23:05 | URL | よしつね
>>きむきむ
真島さんね、てかもこしましたよ
貴方も早くこしましょう

>>ジャム
うるせーー!!
まさか、俺も出るとは思わなかったんだよ!!

>>よしつねさん
あの町は、本当におかしな奴ばっかですよww
やられても、おんなじこと言って絡んできたりとww
奴ら最高
2006.08.04 Fri 17:11 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/149-a062bc3e
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
