無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 デ・い・ブレェェェェェェェェェェェェェェェィック!!!!!!!!!!
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
まさか、大学でこんな事に・・・・・ | main | 運が悪かったんだよ、お前らは・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
デ・い・ブレェェェェェェェェェェェェェェェィック!!!!!!!!!!
デイブレイク、デイブレイク、デイブレェェェェェェェェェィック!!

てなことでね、やっとりますよ
ひぐらしデイブレイクね
試作動作版じゃないよ体験版のほうだよ
圭一も使えるようになってたんでね
早速使ってみたらね
バスターホームランなんか使えちゃったりね
まさしくバスターホームランなんでよ
その後、技名見たら普通にバスターホームランって書いてあるしね
レナなんか
ダブル鉈ブーメラン!!

ダブルトマホォォォゥクブーメラン!!もといダブル鉈ブーメラン!!ですよ
飛んだ鉈は、戻ってこないけどね
キャラもしゃべるんですが途中ちょwwwそれはwwって言う台詞がねあったりします
衝撃の~とかね
おまえは敵だ!とかね
圭一だけしか確認してませんがね
やってて笑ちゃったよww
通信対戦もできてね、最高です
製品版も予約したしね
待ち遠しいですよ
友達に協力してもらってね
動画撮ったんで、暇なら見てください
通信対戦
まずは対戦でしたね
協力
同チームによる協力プレイ
っとまぁこれだけです
ええ、これだけです
最後におまけですが
れなぱん盛り合わせ
名前の通り、終始れなぱんです
圭一がメッタ殴りです
ぼこぼこです
そんな動画です
| ひぐらしのなく頃に | 23:59 | トラックバック:0コメント:5
コメント
「俺如きに祟り殺されるなよ」が好きです。
あの口調が良い。あと、全部聞き取れないけど「1500秒だ」ってのもいいですねー。
このふたつはなかなかいいんじゃないでしょうか。
2006.07.26 Wed 14:35 | URL | トウヤ
それらもいいですね
製品版ではもっと増えるかもしれないので楽しみです
2006.08.01 Tue 20:54 | URL | ジャドウ
スクリーンショット…。

『スタミナゲージ、邪魔、邪魔!じゃまぁぁぁ!』

こほん。
さておき。
体験版がかなり良く出来ていて、面白かったです。
動画見たかったんですけれど、ちょっと遅かった…今度、まだ持っていたら是非見せてくださいね。
2006.08.01 Tue 23:08 | URL | よしつね
いつでも送りますよ
てか、今度通信やりましょう
みんなでw
2006.08.04 Fri 17:13 | URL | ジャドウ
いいですね。
自分は呼ばれれば行きますよー。

↑自分から誘おうとしない人
2006.08.04 Fri 17:15 | URL | トウヤ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/150-35eab674
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
