無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 まさか、大学でこんな事に・・・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
ひっさびさと言う、この流れ | main | デ・い・ブレェェェェェェェェェェェェェェェィック!!!!!!!!!!
| スポンサー広告 | --:-- |
まさか、大学でこんな事に・・・・・
今日は、大学でテストでした
俺は、いつも通りにね学校に行って、準備してさ
テストの答案が配られたんですよ
我が目を疑いましたね
問題は4択で一個選ぶ奴なんですが、選択肢の横にね○と×が書いてあるじゃないですか

罠か?

と思いつつも、その通りに解答していってね
30分で退出しようかと思ったら
なんか、教授が
「おはなしがあるので、出来た人もそのままで」
って言出だしたわけですよ
こりゃ、絶対アレだぞと思い待ってたらね
キマシタヨ
再テスト
なんか、答え合わせようのを配ったらしいです
しかも、再テストの日にこれない人手を上げてっていったらほとんどの人があげてるしw
そりゃまぁまた、わざわざ行くのもね
てかさ、今日テスト最後までやらせたがわからんかった
気付いたときに中止にすりゃ良かった話なのにね
そこら辺の配慮が出来てなかったよ
テスト日がまた一日増えたよ

| ただの戯言 | 23:48 | トラックバック:0コメント:4
コメント
おれ大学生活にそんなハプニングなかったぞ”!w
まあ 当日になって急に休講 チャリかバイクか車(とくに車の場合注射料金数百円)でわざわざきた苦労どうしてくれんねんというのは多々あったなぁ なつかしぃ。。。 今ではそんなネタになることを経験できてるのすらうらやましい  今は人界から離れて1りでいるからなぁ。
2006.07.25 Tue 05:05 | URL | reno
ちょっとその教授、おてんば杉だなw
おっちょこちょいスキルMAXだな。
配るときに気づけよって話だよね。
無条件で全員に単位あげればいいのにな。
減るもんじゃないしw

P.S W杯が終わって切ない僕です。


2006.07.25 Tue 10:08 | URL | 残月くん
あれか
噂の再テストってやつか
まんまと罠にハマったなんて
ジャドウらしくないな~
ジャドウなら潔く白紙で出すのが筋だろwww

まぁ、その教授に
ジャドウのヘッドショットをあたえて
再テストなしにしてもらえーー!

あ~、これいい考えだわ
2006.07.28 Fri 12:27 | URL | tmasashi
ははははは、その通りでございます
やちゃってくれましたあの教授
そりゃもう、本当に
そして再テスト
いんやぁ、もう余裕ではなかったけどなんとかねできました
2006.08.04 Fri 17:17 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/151-5904c937
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
