無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 海行って、また行くよ
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
2回目 | main | かえってきたぁ!
| スポンサー広告 | --:-- |
海行って、また行くよ
7日の10時半くらいに友達が迎えに来てね出発して
他の友達と合流していやっほーな旅が始まったわけですよ
着いたのが2時半?3時?まぁ、そんくらいについて
買出しに行った後、海で泳ごうとなったんですが
海がえらいことになってして、木々が散らかってたり、大木有りとか、
流れてくる砂利が痛いとかでその日泳ぐ事は断念しました
夜は夜で、焼肉をしたんですが・・・
最初の肉は、次々と灰と化し、ご飯は25%くらい焦げてたりで、すばらしい晩飯になりました
一人、文句垂れながらがばがば酒飲んでる奴いましたがね
まぁ、その辺はなんなくスルーでやりすごし、就寝いたしました
2日目ね
朝に、テントであってテントじゃない屋根のようなものがね風で倒されたらしい(俺はまだ寝てた)
そん後、その日の花火やら飯やらの買出しに行き
帰って、海を見ると泳げそうだったので、泳いでました
台風が近づいてたとかで波が高かったですよ
面白かったですよ、はい
何度か、水着が海にさらわれそうになりましたがね
がんばったよ俺は!
その後、泥団子投げまくったしたりしてね
疲れまくったし、海水飲んじゃって喉カラカラになるとかで海を後にし
銭湯に行きました
その後、レトルトカレーで飯食って、花火やろうとして海に向かうと!!
風がやたら吹いててね、砂が体に当たりまくったりしてめちゃ痛かったです
ええ、そうです台風です
しかし、我々はめげずに花火を決行
でも、チャッカマンはなかなか点かず
壁に隠れて火をつけそれをすかさず浜辺に投げるという画期的方法を見出しやってみた所
投げた花火が空中で回転しながら火を吹いてました
自然の力には完敗でした・・・・・
花火続行を断念して、宿へと帰還就寝と2日目は終了
最終日!!
友達3人は、朝に海にいったらしいですが俺は眠かったから寝てました
起きたら、帰るという事で準備して帰ったというわけです
しかしだ!まだ花火は残ってる!と言う事で、帰って1時間くらいして花火しに言ったわけであります
てかね、なんでなくなる寸前で面白い遊び方を思いつくんだろうね?
チョイ後悔したよ
それで!海から帰ってきたわけですが!今日、今から田舎に帰ります
お盆です


・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁぁぁぁぁぁ
結局、祭り囃し編までに間に合わなかった・・・・・・・・
間に合わなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
行ってきます
ノノノノノシ
| ただの戯言 | 14:23 | トラックバック:0コメント:5
コメント
青春を謳歌してますね。
実に楽しそうです。
若いってイイ♪
2006.08.12 Sat 16:03 | URL | u
また行こうぜい!
2006.08.12 Sat 16:18 | URL | きむきむ
また行ってきますって言うから海行くのかと思ったら、
田舎かっ!

楽しんで?きてね。
2006.08.12 Sat 17:23 | URL | おくん
ジャドウの日記ってやっぱおもろー!!

まぁとりあえず

死ぬな
2006.08.13 Sun 00:47 | URL | tmasashi
>>u
貴方もまだ十分若いと思いますが?

>>きむ
また誘ってくれぃ

>>田舎だ!でも、田舎にも海はあるよ
泳がないけどね

>>まさし
がんばって生きてるよ
2006.08.22 Tue 23:19 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/157-c861b961
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
