無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 綿流しの腸
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
帰ってきたぁ | main | やりはじめてみた
| スポンサー広告 | --:-- |
綿流しの腸
今日から一週間とりあえず消えます
綿流し自体もまだそこまで読めていないし・・・・
ぬぬぅ・・・
2度目だけど言っとかんとね

期待はだめよ!!

そんなこんなでレッツギョウ!!



ぬぅ・・・
この程度しかわからんかったな
帰ったらもう少し考えよう
それでは、行ってきます
ノシ
さてと、まず考えねばならん事は圭一を刺した人物が誰かってことです
劇中で刺したのは魅音だったし魅音しか無いじゃん?っと大石出現までは誰もが思うさ
でも、魅音は圭一救出のあの日に死んでいる
ということは・・・・・・
ここで、詩音共犯説が出てきた

そこで、色々と死んだ理由が別にあるという可能性も出てきた

村長
村長だけは、魅音と詩音が入れ替わっても見破る事ができた
そのため殺された

梨花
醤油を貰いに行ったはずなのに、注射器を持っていた
実は、醤油を貰いに行ったのではなく魅音(詩音)の所に何か(殺害?)をしに行こうとした・・・・
圭一に【なんとか】すると言っていたしその【なんとか】をしに行ったんでしょう・・多分

沙都子
醤油を貰いに行ってないのならばなぜ沙都子は殺されたのだろう?
まぁ、梨花ちゃんが醤油を貰いに行くといって出たなら、そのままレナの推理で終了~~・・なんだけどね
魅音(詩音)は沙都子を【呪われた子】と言っていたな・・・・
憎んでた?だから殺した・・・
ぬぅ・・・・わからん

富竹
この人は、死んどかないと・・・

鷹野
鬼隠し編では、行方不明だった鷹野さん
今回では、焼死と分かった・・・
しかし、祭具殿に忍び込んだ日にはすでに死んでいたらしい
ぬ?・・・・
富竹さんは死人に鍵を破ってくれと言われ
圭一達は死人と一緒に忍び込んだ・・・・
た・・・祟りだ!!祟りしかありえない
オヤシロ様こえ~
なわけあるか!
鷹野さんは生きていたってことになりますな
死んだ人間は別人と言う事になる
むかし、映画で歯形を偽造して自分を死んだことにしたシーン(あれが本当に出来るかわ知らんが)があったんだけどそれと似た事をしたのかな?
それしか、考えられないが
何故、死ぬことを装ったんだろうか
死ぬことを偽造しても、雛見沢の人間が殺してなかったら死んでないのは分かる事・・・・ぬぅ
なにか、他の理由があるとしか思えんがそこは謎

お魎(字あってる?)
婆っちゃが何故死んだかだよなぁ
止めようとしたから?
くらいしか、わかんね・・・・

圭一
最後に死んだ?圭一
まぁ、死んだかどうかはわからんがね死んだでしょう
魅音が出てきて釘を・・・みたいな感じだったけど
なに?呪い?
あれは、とりあえずバッドにしとこーぜ?見たいなのりで殺したんじゃないかと・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ふぉんぐしゃ
なわけないよね~
最初は夢とか思ったけどそうなると大石の言った全部無駄になっちゃうしね
わからん

劇中で殺された人はこれくらいか
詩音が共犯なら、祭具殿に忍び込んだ事がその晩にばれるなんてのは普通にはわかるが
梨花ちゃんが言った、「本当はそんなに大変な事じゃない」ってのは何だ?
これらの人物は、やっぱり祭具殿関係なしで殺されていったのだろうか・・・

詩音(魅音)が圭一を刺す理由は何だ?

詩音(魅音)は何故飛び降りたのだろう?

注射器の中身は?

鷹野さんの目的は?

何処からが魅音で何処からが詩音か・・

・・・ん?
そういや、井戸から出てきた死体は他にもいたな・・・・
あれ、5年間の犠牲者だっけ?
時間ないから確かめられないが
もし、5年間の失踪者がでてきたら・・・
悟史は?
魅音(詩音)の話じゃあ、全然関係してなかったらしいが
じゃあ、悟史は誰に?そして何処に行ったのだろうか・・・・
つまり・・・5年間の事件を起こしてる人は他に・・・・いる?ってこと
ぬぅ~~~
こんがらがってきたって時間キター
それでは皆様またあいましょう
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 12:04 | トラックバック:0コメント:2
コメント
じゃどうっていつもどこ行くか書かないね
2006.09.12 Tue 22:28 | URL | totigawa
ベールに包まれてそそるだろ?
2006.09.17 Sun 20:48 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/161-c4513720
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
