無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 祟殺しの祟
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
出題編のおこぼれ+暇つぶし小さじ一杯 | main | 帰ってきたぁ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
祟殺しの祟
おわったおわったぁ!
あぬめひぐらしのなく頃に・・・・
終わりましたよ!!
そして・・結局見れなかったよ
ふふふふ・・・はははははは
あっはっははっはっはっはっは・・・・
ちくしょう・・

そんなこんなで、祟殺し!


てことで、祟り殺し終わり!
っと、みんなせっかちすぎだぜ
まだ終わってないのにコメントとか(ならば更新するな!ッて話だが)
まぁ、なんにせよあと少しだ
あと少し・・・・・
もうしょっぱなから諦めモードだこんちきしょう
難易度最悪にもう屈してます
そうだよ、そうそうそうそうそう

全部さ、オヤシロ様の祟りなんだよ

オッヤシロ!オッヤシロ!オッヤシロ!
アレもこれも祟りさ
すげぇな、オヤシ・・・は!
何をとち狂っていたんだ俺は・・・・
やべぇ・・・もうちょっとでやられるところだったぜ!

さてと・・・
鉄平は死んだことは確実だと思う
見張りをしていた警察が祭の夜まだ帰ってないことを言ってたから
しかし・・・・
翌日には、圭一はお祭に行ってたり、鉄平は帰ってきてたりと・・・・
しかし、確実に圭一は鉄平を殺したわけだからそれはない・・
となると、魅音達は何故あんな事を言ったのか・・

お祭の件
もうこれは、ひとつしかないな
魅音達が圭一の犯行を知っていた
電話で圭一が心配になって監視でもつけたのだろう
それで、庇うためこんな嘘をついた
しか、ないよなぁ・・・・
そして、口裏(話聞くため)を合わすためにあのゴミ捨て場に連れて行こうとした・・
これなら、何とか魅音たちの発言はわかるが・・・・
問題は沙都子だ
風呂の件までならまだ圭一を庇う為と考えれるが
梨花ちゃんの死体を見てからの行動が納得がいかない
庇う為のはずの人間を突き落とした
多分、沙都子は知らなかったのだろう
最後で、おじを殺そうとしたって言ってたしね
そうなると、風呂も本当に5000秒はいってたことになるんだよなぁ
鉄平が帰ってきたってのも・・・・・
ああ、それはない!
それはないことにしておこう!

鷹野さん
まぁ、この人怪しすぎだよね
死体は上手に埋めれた?とか
私達は今夜会わなかったとか言い出すし
富竹さんはあんぎこの人に殺されたのかもな・・・
ははあはは
それはないな!

圭一の祟り
鷹野、大石、入江、一応記者
鷹野は、焼死(俺の綿流しの考えでは死んでない)
大石は、行方不明
入江は、自殺
記者は・・・・おまけ
さて、どれも圭一が願った後死にました
えーと・・・祟り?って思っちゃうほどのものじゃねーかよこれ
しかし、何故圭一が思った奴が死んでいくんだろうね
・・・・・もしやこれって
圭一に接触した人を片っ端から殺してるとか?
誰が!?誰がそんな事するよ!
ありえないよな~これは・・・
ふむ・・謎

梨花ちゃんの死
これもう、わけわからん
圭一は願ってもないしな
てことは、誰かに殺された事になる
これも誰にかわからないんだよね~
綿流し編では魅音(詩音)だったけど
今回は違うっぽいしな~
なんだろう・・・・
圭一の思ってもない死が出てきたって事は
これらの死は人の手で行われたものだと思ってもいいのか?
祟り否定だから人と思わなきゃどうするって話だけども・・・・
どうやって殺したか謎だな

さてこんなものかなぁ・・・
まだなにかあるかぁ?
わからんのは
誰が何のために殺したのか
圭一が何故ガスの届く場所にいたのに生きていたのか
梨花ちゃんは何故儀式的な殺されをされたのか
沙都子は何故嘘をついたのか


くらいか?
ああ、だめ寝てないから思考力が・・・
起きててもダメだけだな!

それでは・・・ようやく!
ようやく!
暇つぶしまで来た!
後ちょっとだぁぁぁぁぁ!!


スポンサーサイト
| ひぐらしのなく頃に出題編 推理 | 07:35 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ちょ、凄いアバウト。 笑
2006.09.29 Fri 12:26 | URL | トウヤ
アレ?
もしかしてこれで終わりじゃないよね?そうだよね?
2006.09.29 Fri 13:26 | URL | きむきむ
ま、また続きが読めない内容ですぅ…。
くうううううう…。

いずれにしても、まとめて見たいです。
その時は、どうぞよろしくね。

…あ、まだ推理…してない…。
2006.10.01 Sun 18:31 | URL | よしつね
>トウヤさん
>き○ご
せっかちさん
ふひひひひひひ

>よしつねさん
まだ出題編の範囲ですから読んじゃっても大丈夫ですよw
解はまだ手つけてないですからw
2006.10.10 Tue 09:57 | URL | ジャドウ
じゃどううるさ
2006.10.13 Fri 05:56 | URL | とtって
>>とて
すいません
2006.10.16 Mon 21:44 | URL | ジャドウ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/163-f8c22650
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
