無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 やってきたXデー
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
目明し編 明石のた○○き+α | main | 出題編のおこぼれ+暇つぶし小さじ一杯
| スポンサー広告 | --:-- |
やってきたXデー
さぁてさてさてさてぇぇ!
来た・・・遂に来た!
この日が!

目明しをする日が!!

ふふふははっはははははは

このアナベ・・げふんげふん・・・ヘヴン(ジャドウ)は約8ヶ月も待ったのだぞ!!
あ~やべ、なんかどきどきしてきたぞ・・・・
迂闊にネットでひぐらしを調べられない日々
しかし・・考えたり人と議論してる時は最高に楽しかった
そして・・俺も答えを知る時が来た!!

俺に未練はねぇ!!
目の前の扉を豪快に開くだけ!

いざ!出陣!!!


の前に綿流しでの俺の没妄想を続きにあげとくぜ

てことでね
綿流しなんですが
3つのパターンを考えたわけです
1つ目は魅音単独犯説
まぁ、これは劇中で見た通り
最後の圭一を刺したシーンだけど
アレは、圭一を眠らした後に詩音も眠らす
そして服を交換し井戸に突き落とす
その後、圭一を刺せば単独犯は可能
でも、これじゃ俺の中では面白くないんで没

2つ目は
詩音単独犯説
これは結構無理やりな妄想でねぇ
魅音監禁して
魅音に成りすまし、まず公由村長殺害
まぁ、理由は前も上げた通り見破られるため
その後、真相を迫った梨花ちゃんを殺害
沙都子も殺害
その後、圭一殺害だが魅音に自分の振りをさせ(ここがかなり無理やりなんだなぁ)
圭一を眠らし、その後、魅音に服を着せ井戸に落とし詩音に戻る
そして、圭一刺して自殺・・・・
魅音に詩音の振りをさせる脅しは
圭一を殺されなくなかったら詩音を完璧に演じろとでも言ったと思ったが・・・・無理ありすぎwwwwww
ってことで没だぜ

まぁ、最後は共犯説だけど
それは前書いたしね
まぁ、こんなもんで没の一部でしたぁ!
| ひぐらしのなく頃に | 21:43 | トラックバック:0コメント:3
コメント
いやいやついにやっちゃうですか~

いやもうね、んっふっふーっすよ。
2006.10.18 Wed 23:24 | URL | FUJIz
終わったら感想聞かせて~。
2006.10.19 Thu 12:36 | URL | トウヤ
>>ふじさん
HAHAHAHAHA
やっちゃうよ、やっちゃったよ

>>トウヤさん
どっぷりとね
また、色々おしゃべりしたいっす
2006.10.22 Sun 00:58 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/165-f8071942
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
