無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 罪滅ぼしの滅し方
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
現在テレビ崩壊中(ブログver) | main | 目明し編 明石のた○○き+α
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
罪滅ぼしの滅し方
解の第弐曲が終了となりました
とても、面白かったぜぇ
終始、熱かったし、どきどきさせられたし、おまwwちょwwwだったしねぇ
そして・・今回も泣けた!
とても楽しめたさぁ
さてと、ネタばれなので続きますが


もう本当にごめんなさい
途中暴走してますが温かい目で見てやってください
例の如く!

読まないことをお勧めします







しょっぱなから部活!
目明しにはなかった部活をここで取り戻そうとするくらいにバトルの嵐
速攻で罪滅ぼしに引き込まれたよ
なんなんだ・・この素晴らしきかな脚本空間!
水鉄砲の後は、デザート大食い対決ですかww
熱い・・・熱いぜ罪滅ぼし!
言うならば

何事をも砕く!
何事をも切り裂く!
って感じでしょうか?
え?わからない?
・・・・
わからない人は、馬鹿が何か言ってると思ってください

しかし、今回はかなり早くに殺したね
もう、惨劇開始ですか・・・早いな
鉄平一撃だし・・・
頭、かっちーんの真っ二つですか!!
や、やりやがる・・・・なんてやろうだ
しかし、死体をしかも2つなんてそうそう簡単に処理なんざできるわけ・・・・
ば・・・バラバラだとぉぉぉ!!?
何故にここまで頭が回るんだろうかねぇ?
まぁ、この時からもうおかしくなり始めてるんでしょうが
色々と用意がよすぎだ!
皆が罪を許しあい、圭一がなにいかいい事を言って
死体隠してお終いと・・・・・
ハピエン?
ひぐらしがこのまま終わるはずがねぇ
そう・・・真の惨劇は綿流しのお祭の日にあった!!!
それは・・・・

トミーが一言も喋らずに逝っ
てしまったことだ!!!


もう、惨劇の中の惨劇・・・・
スーパー惨劇2だぁぁぁ!と言わんばかりの惨劇
遂に台詞なしですかぁぁぁ?
もう、死ぬしか彼に役はないのか・・・・
そんなのあんまりだぁぁぁ
せめて、「やぁ」位の台詞をあげてもよかったじゃないかぁぁぁ
トミィィィィィィィィィィ
っと俺の心の叫びを無視するかのように進んでいく物語
そうか・・・トミーの死を乗り越えて行けと言うわけか
いいだろう!越えていこうトミーの屍を・・・
さらばだトミー俺は行くよ・・・・・・

祭を堺にレナはおかしくなっていくし、圭一はなんかすぐに約束破るし
なんあんだ・・こいつらは!
冒頭はあんなに熱くなってたじゃないか・・・
大石さんもアレですよ
なんてこった・・・とか
むむむ・・・とか
言ってるからさ
確実に信じてねぇな・・・と思ったら
信じてるのかよ!!!
だったらあんな、信じてないような受け応えはしないでくれ!!
色々ともう話がぶっ飛んでますね
梨花ちゃんも梨花ちゃんで100年生きてるって・・・・
あんた一体何者ですかぁ!!?
前のレナとか次のレナとか・・・・
これ、話しつながってるの?
梨花ちゃんが変死事件が起こるのを知っていたのはコレがだったのか!
もうだめだ、俺の頭はパニック状態
アブソープションでカズマのアルターを吸いきれなかった無常並のパニック状態です・・・

俺「こ、この女は一体何なんですかぁぁ」
トミー「リタだよ、オヤシロ様の生まれ変わりの古手リタだ」
俺「貴様・・・何時の間に」
トミー「愚問だなぁ、ボクは誰よりも早く喉を掻き毟る事ができる男だぜ?俺は先に退場する、じゃぁなリタ」
梨花「最後まで名前間違えやがって・・・じゃぁな時報・・」
・・・・・みたいなかん(ふぉんぐしゃべちゃ

ははははははははははははは(壊
もうどんな展開も怖くはない!!
何処からでもかかって来るがいいさ!

圭一が、過去にした罪をみんなに話したけどね・・・・
正直、ああ・・・そう
としか言えないって・・・・
どう答えたらいいか逆に困っちゃうでしょうに
まぁ、そこは魅音たちで皆いい事を言う
皆いい奴だ・・・圭一も皆を見習えよ

しかし・・・ここまで来て
まだ、鬼隠しの事が何も分かてないんですが
というか・・・かなり違った話になってますね?
どうやって、ネタを明かしてくれる野かと思った矢先にそいつはやってきた
・・・・・・・
ん?なんだこりゃ?
なんだか知らないが・・・・・俺はコレを見て猛烈に感動した
なんか、キタんだよ!!しかも、目明しのどのシーン以上に・・・
総合で言えば目明しの方が哀しかったよ?
でもね・・この後悔のシーンがめちゃめちゃキタ・・・
それと同時に俺の推理は粉々に砕け散ったわけだ・・
ふふ・・・はははははは
ふはははははははははは
コレよ!コレが確かめたかった!!(2度目)
キタキタキタァァァァ
答えあわせが!!
さぁさぁ・・・どんどん俺の答えに×を付けてくれ!!!!
針は入ってなかった!
注射器じゃなくてマジックだっ・・・・・・・・え?
マ・・・・・マジックだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
そんな・・・馬鹿な・・マジックだなんて
そんな・・・・えええええええええええええええええええ
泣きますよそりゃ・・・・・
注射器じゃなくマジックですよ?
しかも、早く元気になぁれ☆って書こうとしたんですよ?
☆が付いてるんですよ?☆がぁぁぁ!!!!
泣けるに決まってるじゃないか・・・
最高にクルに決まってるんじゃないか・・・・
魅音・・・やっぱいいなぁ・・・
そして、圭一も見直したよ・・・・
ああ、素晴らしきかな脚本空間(2度目)!!
皆、素晴らしくいい奴だ!!
だが、この雰囲気をぶち壊してくれるのがひぐらし
そう・・・レナが・・・学校ジャックならぬ分校ジャックをかましてくれるんだからなぁ・・・
コレだから、気が抜けねーぜ
ガソリンとかねキッチンタイマーとかね
どんだけ頭が回るのよ!!?
ここでも梨花ちゃんが最高にかっこよかったぜ
「遊んであげるわ、おいで、鉈女・・!」
だって・・・・
なんだそれはぁぁぁぁ!!!!
めちゃめちゃにかっこよすぎるぞ・・・
どうなってんだ、さっきまで宇宙人とか宇宙人とか宇宙人とか言ってたのにここに来て一気に空気が変わったぞ
もう、この子ヤバイよ
沙都子のトラップが炸裂したる・・・・
もう、惨劇とかなんか無くなったな・・・
「一撃で叩き割ってあげるよぉぉおぉぉお」
とか言ってたのに
大の字で倒れたりとかね
ギャグパートじゃん!!
しかも、その後に屋根の上での命をかけたバトル・・・
なにこれ?熱すぎじゃん!!
レナとの戦いに始まり、レナとの戦いに終わる

圭「たとえ、理由はどうあろうと、手に入れた力(バット)は使わせてもらう!」
レナ「違う!足りない!その程度の力など見たくもない!!」
圭「剛なる剣、伏龍(バットを右から振りかぶる)!!我龍(バットを左から振りかぶる)!!」
レナ「この程度か!君の力は!!エィリアス(鉈)!!どぅああぁぁああ!」
圭「うぐぅ・・・」
レナ「これではトミーの仇は取れないなぁ!!」
圭「っく・・ぅ」
レナ「大切なものも守れない!!」
圭「ぅ・・くぅぅ・・・」
レナ「信念も貫き通せない!!トミーに申し訳ないとは思わんのか!!一歩たりとも前に進めず、それでもプライドの保持に執着する!!それでも!それでも、私の仲間だった男かぁ!!!」
圭「きっさまぁぁぁぁぁぁ!!!」
レナ「なぁにぃ!ぐぁぁぁああぁぁ」
圭「力(バット)がほしいわけじゃない、ただ全ての人が正しく生きる場所がほしかった、それだけだ・・ああそうだ、今もそうだ、その為にもこの女を倒さねばならないのなら、もはや他にはなにもいらない・・・・いるものかぁ!!」
レナ「そうだ、その力だ、それでいい、私には遂にたどり着けなかった境地、これが見たかった・・・・しかし!、私とて引くわけにはいかない!!エィリアス(鉈)!!」
レナ「よくぞ掴んだ!!K1ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」




なんて、展開にはなるはずもなく
え・・いや・・そんな馬鹿を見るような目で俺を見るなぁぁああぁぁあああああ!!
長い間、お互い引かずの鍔迫り合い・・・熱いぜ
大石も見とれてるしねww
ええ・・・最後まで熱く終わりをむかえ・・・・・あれ?
これって、ひぐらしのなく頃にですよね?
なんだぁ?このハッピーエンドはぁぁ!!!
え?いや・・ちょいと待ってください
今まで、バッドエンドで終わらせてきたのがひぐらしだ・・・
ここにきて、変更ですかぁ??
とまぁ、この疑問も速攻で打ち破られる
最悪の脚本、マッドスプリクトが今圭一の運命を大きく改訂する、この罠、まさに脚本通り
っと、若本さんが次回予告してくれそうなTIPS
悪魔の脚本を読んでね
まぁ、結局はバッドというわけですねw
まじで最初は最悪の脚本に見えたんだよww
かなりびっくりしたさ・・・・
本当に熱かったなぁ・・・
今回もかなりよかったよ
ただね、鬼隠しのさネタばれありだから結構楽しみにしてたんだが
隠されてる事多くね?
圭一を轢こうとしたワゴン車
謎の2人組み
メモの行方はもう理解できた
マジックだったのに注射器と書かれたメモ
もうこの時点で、前原圭一は異常だったで捜査終了
になるからねぇ、大石め・・・やってくれる
後見たかったのは引き戸越しのレナの心境と鉈で追い掛け回した真意だな
後々わかることを祈ろうかな

さて、次は目明しアニメでも見るかねぇw
スポンサーサイト
| ひぐらしのなく頃に | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/167-104da2d5
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
