無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 色々な出来事インフェニティー
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
開いてたりずれてたり | main | 色々届いたぜぇ
| スポンサー広告 | --:-- |
色々な出来事インフェニティー
どうもどうも皆様
テレビが壊れてLAVEご無沙汰ですが
今週の日曜日にテレビ復活いたしました!!
イェイイェイ
まぁ、親の寝室からパクッてきただけだけどな!!
そのテレビが
こぉぉぉぉぉい!アクォォォォォォォォォォォォォッス!!なわけです
これで、またHALOやらなにやらができるわけだが・・・・・・・・



旧箱が死んじゃった♪
えへへへへへへ
死んじゃったよ~、あひゃひゃひゃひゃ・・・・

ふざけんな!!!

カタカタ言ってる暇あったら点けよ!
電話しろだ?
金ねーよ!!!
狙ったかのようなタイミングに壊れやがってぇえええ

しょうがないから360でオンしたらね
なんか、変な人が俺を苛めてくるわけですよ
もう、ひどいもんでぼっこぼこにされました
次の日、逆にぼこぼこまではいかないがリベ果したましたがね
その後、ひどかったけどねw
360じゃ色々やりにくいんだよコレが
標準が早くなりすぎたり、相手の声が全然聞こえなかったり
色々不便だなコレ
そんな逆境もなんのそのでしばらくがんばっていこうかと思います
やっぱ、HALO旧箱だろ?

話はパクッたテレビに戻りますが
なんかね・・・テレビにねD端子ついてるんだよ
遂に俺もハイデスだぁああぁああああああ
感じ的に凄そうなんでおっくんさんのアドバイスを元に点けたらね・・・・
画像がすっごいきれ・・・・・・い?
・・・・・
きれいになったに決まってんじゃ~ん
だってDだよ?D!
きれ・・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
言える事は一つ、360版fra cryは綺麗です

最後に一つ!!!
パソコン初期化しました
理由は、動画圧縮しようとするとエラーが出まくるから
その為に、USBHDD買ってきたわけだよ
コレのせいで、今月は死ねます
まじ、金ほしいな
3億ほど
| ただの戯言 | 23:39 | トラックバック:0コメント:8
コメント
まだ旧箱なんか使ってたんかい!ww
あんなのホコリ被ってるトコだぜー

ってか、ジャドウ!!
ヘイポーとファークライやるなら電話しろやーーーー

このハゲー!!!!!

ノシ
2006.11.16 Thu 00:16 | URL | tmasashi
そんなタイミングよすぎなときに つい何週間前かに 旧箱粗大ゴミでポイしたなw あげればよかった! ほんっとヘイローは360だとありえなさすだから参加程度でたのしんでま。
2006.11.16 Thu 18:49 | URL | れの
lave /lv/
《文語》
1 〈…を〉洗う.
2 〈水が〉〈岸を〉洗う.
ラテン語で「洗う」の意


なにを洗うのがご無沙汰なんだ?チンコか?


2006.11.16 Thu 21:04 | URL | totigawa
トテーがスゲー!
全く気づかなかったよ、そんなとこw
しかもご丁寧に調べちゃってねww

ps:チ○カ○は綺麗にしておかないと嫌われますからちゃんとしようね!
2006.11.17 Fri 23:54 | URL | ミギー
いやーD繋げられて良かったですね。
あまり良さそうじゃありませんがw

てか、360でやるHalo2はそこまで人気がなかったのかwww
自分逆に旧箱じゃできないぞ。
コントローラーの問題なのかナァ?
2006.11.18 Sat 06:59 | URL | おっくん
僕も360の方が、絵がきれいなんで好きですねぇ。
コントローラにもずいぶん慣れてきましたしね。
PCの方も360コントローラにしたくなってきました。

xbox1なのですが、
ドライブをゲーハリあたりで手に入れて、
改造しまくると言うのはどうでしょう?
Liveやらない、って条件が付きますが。
2006.11.19 Sun 09:56 | URL | よしつね
オレもそろそろ360に変えようかな
2006.11.19 Sun 19:54 | URL | jあm
>>まさし
おいおいwww
結局電話かぁあああああ
おまえぇえええ

>>れのさん
なwww捨てちゃったんですかww
色々、不運がついてきて困ってますよ

>>とて
最初、何言ってるかわかんなかったぞww
まぁ、ちょと洗ってるよ

>>グリすけさん
ぬかりはない!

>>おっくんさん
まぁ、あれですよ
感度は早すぎなんですよ
しかも、ボイチャも声聞きにくいしね

>>よしつねさん
改造ですか・・・・
おれには、難易度高すぎですww
暇なときに、サポセンに電話してみますよ

>>jあm
変えなさい
2006.11.20 Mon 12:07 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/172-bca9a1b1
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
