無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 一人残らず皆殺しだぁぁ!!!
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
連ザⅡ間もなくだ | main | YARARETA
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
一人残らず皆殺しだぁぁ!!!
一昨日、ようやく読み終わったぜぇ
皆殺し編
ひぐらしやってるリアフレ2名とかさネットフレンズとかに聞くところによると終わりがもうね・・・・・
って感じらしかったので心配だったんだけども・・・・
全然、悪くはないと思うよ?
手言うか好きw
リアフレの一人は言うこところころ代わって話になりませんが、みんなが言うほど最悪じゃないかと?w
いや~、だってねぇ
ひぐらしって感じがしていいじゃないですか
こう盛り上げて、どーんっていうの?
鷹野さんの高笑いとかにやにやして見てたよw
この人、かっこいいねぇ
てなことでね、こっから先はネタバレなんで続きに
そして、3度目の

見た時間を返せとか言わない人だけ見てくださいね



タイトル通りのラストだったねぇw
祟殺しの裏側を見せていただきました
目明し的な見せ方でしたねぇ
罪滅ぼしのような感じなかったね

そして、今回も俺の推理は外れましたとさ
ははははは
こうもね、外れまくるとはなぁ・・・・
そっちのほうが楽しめていいんだけどもねw

罪編で梨花ちゃんが、意味深な事をつぶやいてましたが
はっきりしたねぇ
死んだ後に、時を戻す能力
しかし、死ぬ数時間?前の記憶は思い出せないと・・・・・
それってなんてスタン(ふぉんぐしゃ

それでも100年近くも戦ってきたんだねぇ・・・
すごいな、この子は
そして、今回は皆がそれぞれに経験?した事を夢やらイメージやらして惨劇を回避していたね
過去?にした失敗は無駄じゃなかったって事だ・・・
詩音はわかる範囲で2回過ちを犯してますが・・・・・
キニシナーイ

一番の盛り上がりは撤兵帰還からだねぇ・・・・
詩音は悟史との約束を守ろうとして叔父殺害を公言したりとww
そいや・・・詩音が梨花ちゃんに苛めたことは無いと言ってたけど
この世界では一年前に魅音と入れ替わってもらってないのか?
もしくは、入れ替わったけども沙都子には何もしなかったか・・・・・
もしくは、完全に魅音のせいになったかw
この3つかな?
最後のは場面的に無しにしたい気分だw

でも、公言のおかげで圭一は冷静を取り戻せた
それなりに経験値は積んでるんだなぁ・・・・
詩音は椅子をなげるなよと思ったがw
それでも、詩音はどうしても沙都子を救いたいと思ったんだろうな
そうなったら祟編詩音verになってたろうけどw
その後、叔父を殺した世界をイメージする圭一を褒めるレナを見て、罪編で褒められたお返しを見てるようで笑えたw

頭の固い老人達を説き伏せるのはすごいねw
ああいう人たちは、本当に人の話をきかないしねぇ・・・・
すぐなんか切れるし・・・・
困った人たちだ・・・
田舎の年寄りは頑固が多いよ・・・・
愚痴ってもしかたねぇ!!

それよりもすごいのは
お魎との対決だ
そっち系の人もいるのに怯むことなくばんばんいったからね
最後、なんかびびってたけどもw
あのシーンはなかなかの見ものだったさ

遂に、死守同盟復活!と思いきや大石に止められてがっくりと思いきや議員さん来てうほほーいて・・・・・
どんでん返しすぎww
梨花ちゃんの言葉に気づかされて、助けに来る間立ち向かう事を決めた沙都子にはよかったねぇw
その時の大石がかっこよすぎたけどもw

貴様には沙都子を殴る時間をもあたえん!!!
って感じでね
この人、本当にキャラ変わるねぇ
そして、沙都子を救出し一件落着とはいかないひぐらし!

トミーがお偉いさんだったとかはいいよ
そこは、いいさ
でもね・・・・・
特殊部隊って・・・・・・
俺の想像を遥かに超えとるはぁああああああああああああああああああ
鷹野さん、やはりあなたでしたか・・・
残念です
ここから、トミーの死が明らかになったり
祟編の裏側を見れたり
惨劇は祭りの後からやってくるとは言ったものだ
しかし・・・・

圭一よ、全部偶然かよ!!

ちきしょう・・・はめられた
なんてこったぁ・・・・
リサさんてトミーのことかよ
やってくれる・・・・

ラスト・・・・
短い逃亡劇
鷹野さんはなんか余裕だしねぇ
部活メンバーVS山狗部隊・・・・
正直、部活メンバーが強すぎなんだよねぇ?
決して山狗が弱いわけじゃないよね?
ここの持ち上げ方はすごいよ
持ち上げた瞬間どーんだものww

さぁ・・こっからだ!って時に・・・・

見たときはもうこれしか思い浮かばんかった・・・・

ザ・ワールド!!!?

そしてそこは!
見終わったわね?走馬灯じゃなく!!!

そして時は動き出すでしょーが!!

なんて思ってたらあっけなくみんなぱかんぱかんと殺されて・・・・
梨花ちゃんは記憶を残すためわずかな可能性を信じて意識あるまま腸流しに・・・・
そして、すべて羽入のせいにしてとは違い
羽入に信じることを教えてEND・・・・
俺は結構言い終わり方したと思うんだけどねぇ
鷹野さんかっこよすぎだし
エピローグでは大災害の真相も見れたしね
後は動機か・・・
思ったこと緊急マニュアル34号は鷹野さんが作った物っぽいね
そもそもクィーンの存在はただの推察でしかなかったと思うから
綿編や目編では大災害は起こらなかったからね
鷹野さんはやっぱり巫女が腸流しの儀式で冒涜的に殺されてオヤシロ様の祟りを自分で起こすことによって神になる・・・・
やはり、儀式的に殺すのが最も重要だったってことかな?
とまぁこんな感じで終了です

最後まで駄文を読んでくれてありがとうございます
さてさて、最後は祭囃し・・・
圭一達がどう惨劇を回避するか楽しみだw
スポンサーサイト
| ひぐらしのなく頃に | 14:54 | トラックバック:0コメント:2
コメント
見た時間返せ
いやマジで・・・
返してよ
2006.12.06 Wed 22:11 | URL | ミギー
かかったな!!
時間は戻せんさ吉良のスタンドがない限りなぁ!
2006.12.11 Mon 10:28 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/175-921b9d48
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
