無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 クリスマスはだらだら~
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
ぼけ~っと | main | 最後の・・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
クリスマスはだらだら~
皆様、クリスマスは如何御過ごしましたでしょうか

七面鳥もといターキーは食べたのか?
ケーキ食ったか?
なんかプレゼントもらったか?
それとも・・それとも・・・・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺は寝てた

んなことはどうでもいい

明日から、また田舎に帰りまする
何もない田舎だ
最近、ラーメン屋がレアイベントになった田舎だ
雪が降れば家から一歩も出られない田舎だ
そんな田舎で一週間過ごすのだ!!
寝るかテレビ見るか何かするか・・・・・
なんもねーよ!!
コタツはあったかいがな他はなにもない・・・・・
そんな所だ!
そのせいで、せっかく予約したひぐらし礼や嘆きがすぐに聞けやしない
PCすらないぞおおおおおお

自分はPC依存症です
否定なぞするものか!

てなことで
祭囃し編終わりましたよ~
感想はいつか書くよ
| ただの戯言 | 19:13 | トラックバック:0コメント:2
コメント
嘆きと礼は俺の家で預かってやるよ……お前の帰りを待ちながらな~大丈夫!
前回の様なヘマはしないさob!!
2006.12.28 Thu 00:41 | URL | きむきむ
信じてたよ・・・2%・・・・
奇跡的可能性に!
2007.01.04 Thu 19:13 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/180-c6c309d0
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
