無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 夜明けた後に・・・・
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
ま・・・・まさかぁ!!! | main | ぼけ~っと
| スポンサー広告 | --:-- |
夜明けた後に・・・・
最近、夜は起き明かすのが多い気がする・・・
まぁ、22時か24時まで寝てるからだけどね!
そんな感じで昨晩も起きたまま朝を向かえ
ぼけ~っと食パンぼそぼそ食ってると

某番組がなんかやちゃってたね♪

なんかね、騙されたとか言ってましたが・・・・


馬鹿じゃねぇか!?

普段買わねー納豆を30パック買ったりと・・・・

馬鹿じゃねぇか!!?

番組に踊らされ納豆ばっかばっか買い捲ってんおは自分じゃないかww
自業自得だろうがww
そもそも!納豆でダイエットできるんだったら納豆愛好家の皆様は皆スリムボディだろうが!!!!!!!!!!

楽して痩せよう痩せようとくだらない欲を張った自分の所為ジャン♪
毎週色んなダイエットをとっかえひっかえやってる奴が痩せれるわけもねーww

てか、昨日は見ときゃよかったぁ・・・・

まぁ、一番最初ににがりダイエットだっけ?紹介した時に気づきましょう
なんか、最初の紹介の仕方でやってたら腹下して下痢ダイエットとかになったらしいし

朝はとても大笑いさせていただきました

出演者は笑えないな・・・・・大変そうだ

てか、30パックも買って・・・・・・食えるのか?
捨てる家庭が多そうだ
| ただの戯言 | 17:33 | トラックバック:0コメント:2
コメント
にがりは確か最終的に死亡者出たんダヨネ。
それでブームが去ったんだが、
3年か4年前かな?もう一度テレビで流したらまた流行ったと。
一応痩せるんじゃなかったっけにがりは。

しかし普段から納豆を食っている家庭としてはすごい迷惑な放送でしたね。
普段買っている納豆が売り切れるし・゚・(ノД`)・゚・
2007.01.23 Tue 15:12 | URL | おっくん
死者が出てたとは・・・・・・・
知らなかったです
にがりは正しくやればやせるみたいですね
困ったのは納豆の値上げがあったみたいですねw
スーパーは儲けたろうねぇ・・・
2007.01.25 Thu 10:14 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/183-9080c795
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
