無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 ま・・・・まさかぁ!!!
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
祭り祭られ待つ祭り | main | 夜明けた後に・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ま・・・・まさかぁ!!!
まさか!
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか!!!!!!!!!!!!!!

この俺が・・・・いや・・何かの間違いだ!

しかし・・・・試してみるか・・・・・

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
上手に焼けました~♪


そんなこんなでβ当たりました
なんか、送れてメール届く人いたみたいだね

しっかし・・・・・
まさか俺があたるなんて誰が思ったか!!
自分でも100%外れてると思いましたから

だがしかし!!!!!!

βテスト期間・・・・・
俺は、学校のテストだ!!!!!!!!!!!!
まぁ、両立させてみますよ
どうせ今期やばいしね・・・
| ただの戯言 | 06:41 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ナニー当たったのか~!
おめ~
2007.01.29 Mon 22:10 | URL | jam
テスト期間だと!!!!!
じゃあ、テスト中はうちがやっといてやるさ!
2007.01.30 Tue 03:25 | URL | tmasashi
>>ジャム
おうさ!

>>マサシ
hahahaha
両立するさ!
2007.01.31 Wed 00:13 | URL | HEAVEN(ジャドウ)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/184-e77d3d6e
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
