無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 ジャジャジャジャ堂々 祭り祭られ待つ祭り
気になったことを書いていこうかと

ジャジャジャジャ堂々

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
盥回しに盥が落ちる | main | ま・・・・まさかぁ!!!
| スポンサー広告 | --:-- |
祭り祭られ待つ祭り
おっそろしく久々な日記だ~
最近は、バイトばっかで俺の精神擦り切れてるぜ!!

一昨日は・・・・・・・寝て休んじゃった♪
俺はもう終わりだ・・・・・orz

んな事はどうでもいい!!
今日は祭の発売日!!!
当然俺も買ってきたわけだ!

夢詰め込み


主人公は梨花ちゃん


さ・・さとこ・・・?


とっくて~ん

バッツォ


布団


お付き添い達


まぁ・・・あれだけ?言ってた俺ですが・・・・・
実物を目の前にしてようやく実感が沸いてきまして
やりてぇぇぇぇぇって気持ちになったんですが
昨日はやることなくそのまま就寝
ていうかいつ寝たかも定かじゃない

今日6時に起床
現在、やっております

立ち絵は・・・・・・やりばがらなれればいいだろう

何故か・・選択肢を原作と同じにしてしまうorz
これは何かの因果か!?
選択肢でセーブってデフォですよね?
モチロン初回プレイは声なしだぜぃ!
口パクが色々ときついっす
だって声ないのにパクパクさせてるんですよ!?
パクパク・・・パクパク・・・パクパク・・・
・・・・・


サウンドノベルじゃなくなったってのは今更気づいた俺って遅すぎ?
| ひぐらしのなく頃に | 09:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jadou.blog15.fc2.com/tb.php/185-e77db579
トラックバック
| ホーム |

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

HEAVEN(ジャドウ)
HEAVEN(ジャドウ)駄文ばかりですが、いや・・・てか
はい・・・・本当にすいません
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
